PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り・・・ショット♪

背筋が、ぴーーーーんと伸びると
DSC05962.jpg
人相(猫相)が変わっちゃう、ひかりちゃん。

ちょっと伸びたボタ餅風にも見える^^:




絶品、ふうちゃんの
DSC06206.jpg
スローモーションDEほふく前進~





仲良し、キジトラ&キジ白の
DSC06186.jpg
おちり「おちりくっつけてる寝」

こてつと、ふうちゃんは大の仲良しです^^






☆おまけ
かりんの力不足を痛感した二女
DSC06590.jpg

自ら

ひかりちゃんと

仲良くなろう作戦を
DSC06587.jpg
実戦中^^:

新聞の下で、ネコジャラシ振り振り頑張ってます(笑)

「ほれ、ほれ、はやく遊べ~」

このあと20分近く頑張ってたけど、ひかりちゃんは
覗いているだけで、終わりましたとさ^^:






ポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
人間の相手するのも大変なんよ・・・

なんて思ってるのか、ひかりサン^^:


コメント欄、開けてますがお気になさらずに
三連休をお楽しみ下さいまし^^

| お気に入り~ショット | 00:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-276間借り人さん

あ、、、この写真ね、こてつが遠くて小さく
写ってるだけ^^:

正面から写したら、こてつのオシリは
でかいです(笑)

かりんのオチリは可愛いよ~♪
まだまだ子猫だからね^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/15 22:42 | URL |

“仲良し、キジトラ&キジ白”のお写真は
ふうちゃんとかりんちゃんかと思いました。
こてつ親分のおちり、小ぶりなんですね(*_*)
かりんちゃんだと もっと小ぶりなのかなぁ?

うちのキジトラはデカくって
小ぶりだと仔猫に見えます(^^ゞ

| 間借り人 | 2013/01/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-276レオちゃんママさん

はい、新しいキャットタワーなんの違和感もなく
組み立ててる時から、邪魔はするわ~
完成したら、即爪とぎしてました^^

うちは、大家族だからね~^^

ホントに、今のレオちゃんから想像出来ない位
苦戦してたよね(^^:



v-276由桜さん

かりん作戦も、続行中なんだけどね~^^:
キャッチミーさんで遊んで、さっさと
戻ってくる子猫です(^^:

ほたるなんて、ゲージから覗いてたし、、、
なかなか手強い、さびっこ姉妹です~^^:



v-276つぶあんこさん

はい、「継続は力なり」ですね^^
かりん作戦、今日も一応頑張ってたかな~

この「貰っていい??」が、よく分かんないよ~^^:
どうぞ、どうぞ、、、何を??



v-276tokiさん

ふうちゃんの、ぷるんぷるんのお腹健在だよ^^

ほたるたち見てるとね~ん~あと5年とか
10年とか掛かりそう(T_T)

だって、わたし御給仕係りやもん(>_<)



v-276さくらさん

うちの、二女さん、仲良し作戦、、、一日で
諦めたみたい。

まずは、かりんに期待するかな~^^:



v-276ハナの母ちゃんさん

テレビの二ュースでも見たよ。
東京方面、本当に凄い雪・・・明日の連休明けが
心配やね。

関西は雨でした。
うちの地方、今年も積雪はまだ一度もないな~
寒いけどね^^:

さびっこ姉妹、ホントに手強いよ。
がんばれ~かりん←やっぱ子猫頼み^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/14 19:00 | URL |

ひかりちゃんなかなか手強いねぇ
ふうちゃんにお腹たる~ん、ぽにょぽにょ、むにゅむにゅした~い
ま、ウチのもこんなカンジデスけど~(^^;;

今日、凄い雪ですよ~予想外に積もってま~す、、明日、大変そう
東京はチョットの雪で交通は大混乱だからね~(◎_◎;)

| ハナの母ちゃん | 2013/01/14 14:37 | URL |

二女さん、ガンバ!
なせばなるのではないかな~

| さくら | 2013/01/14 12:11 | URL |

こんにちは~

まぁ~なんてらぶりぃ~❤な風ちゃんの腹モフ~(^O^)
ぱふぱふっとさせて頂きたいですゎ~

仲良くなろう作戦^^
応援してるザマす~頑張ってねヽ(^o^)丿

| toki | 2013/01/14 12:06 | URL |

ひかりちゃん、背筋ピーンだね。

皆で仲良くなろう作戦、あきらめず続行してね
継続は力なり・・・

もねさんのコメント欄へのコメント
貰っていい?

| つぶあんこ | 2013/01/14 10:32 | URL |

かりん作戦・・一時中断?

次女さんのパワーをもってしても
ひかりちゃん釣れなかった?

ぼたもち??ぁはは~~

皆で作戦練直して頑張ろう!

| 由桜 | 2013/01/14 05:20 | URL |

ひかりちゃん背筋ピーンと伸びて
なんて姿勢がいいのかしら(^^)v
揃えたお手手が可愛い❤
仲良くなろう作戦うまくいくといいですね。
でも少しずつ前進しているような感じしますよね♪

↓キャットタワー使ってますね~(^^)
レオはどれだけ苦労したか・・(:_;)


| レオちゃんママ | 2013/01/14 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

