PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワー

ついついね、、、。

お正月だし、気が大きくなっちゃってポチッとクリック♪

んで、届きましたーーーーーっ。


キャットタワーの箱が二つ^^:
DSC08657.jpg
&もか^^

ああ、、なんて太っ腹なわたし(^_^)/


リビングに置いてる方、爪とぎポールがぼろぼろになってたので

置き型の小さめのに。←リンクさせて貰ってる「レオちゃん」と同じ物で

DSC08737.jpg
かりんが早速、チェック。



もう一つは2階の、黒猫兄弟用に
るかに運動させたくて、天井までの突っ張りタイプ


わたしってば、不器用でこう云う組み立て苦手で

四苦八苦して、、、、やっと完成^^:

ずっと横で完成するの待ってた、るか&もか。

初登頂~♪~♪
DSC08703.jpg
の、るか



あれれ??
DSC08704.jpg
箱が小さくて、これまた四苦八苦^^:



なんか不満げ??
DSC08707.jpg
せまい、小さい、登りずらい・・・←と言ってると思う^^:







だって、もかなら
DSC08714.jpg
普通に入ってるやん。


るかちんのダイエットの為に買ったのに

今の所、爪とぎ用になってます、、、(T_T)






☆おまけ
2階のキャットタワーは無視しといてさ~
DSC08746.jpg
リビング用で、さびっこ姉妹を観察中のるか←なんでやねん~^^:






いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
また病院で、お尻に注射されたボク・・・

るかの、通院はまだまだ続いてますよ~^^:


週末、コメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

| 猫たちの日々 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

