PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師匠の教え・・・②かな~

かりんが、ちらっ
DSC08337.jpg
もねちゃん・・・




カリカリ、、もぐもぐ、、
DSC08348.jpg
・・・・・
食器棚の上でご飯たべてるもね、無視してるよ^^:




もねちゃん~
DSC08346.jpg
どうして、そんな所でご飯食べてるの??





チラッ
DSC08349.jpg
下で食べたら、かりんちゃん取りに来るから!!





DSC08351 - コピー
ふうぅ~~ん・・・お腹すいた


と言ってる、かりんの体型

ちょっと、もねに

似てきた気がする^^:



かりんは、もの凄く早食いでガツガツ食べて

いつも誰かの取にいくので←これは絶対に師匠エ~タンの教え^^:



ご飯が遅くなった子は、かりんから避難して食べさせてます。
そう言えば、師匠もめっちゃ早食いやったねぇ、、、。





昨日の記事で、ふうちゃんが見えてたもの・・・ウエット大好きの
かりんの「師匠」かも、とコメで頂きました。

はい、、、わたしもそうかな~と、思ってたよ。




いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
じいちゃんの教え①・・②・・③・・・

まだ、あるんかい^^:

| 猫たちの日々 | 00:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/12 10:08 | |

e-51ちょんまげさん

うん、本当にかりん大きくなったでしょ~
瀕死の状態で、400g足らずで保護した
子猫には見えない^^:

でも、うちってホントにキジ柄だらけ~^^:
あ~~あこがれのミケミケとか、白黒ぶちとか
欲しい←もう8匹でいいけど^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/11 22:37 | URL |

e-51おばんですさん

師匠の教え、かりんはしっかりと守って
ますよ^^
もの凄い、早食いの所なんか師匠そっくり(^^:

ふふっ、、エ~タンの一句ありがとうございますm(__)m
姿はもう見えないけど、一緒に暮らした19年と6ケ月の
消えない大切な思い出です^^



e-51由桜さん

子猫は3年振りなんだけど、本当にかりんはよく食べて
めっちゃ早食いです^^:

もかなんか、まだ3分の1の時にかりんはもう
完食してます(^^:
エリーも、晩年はもの凄い早食いでした。

師匠の教えは、、、つづく(笑)です。



e-51おでぶにゃんこさん

ふふっ、、、師匠の教え^^
まだまだ出てきそうです。

かりんを怒る時、たまに「エリー」と叫んでます(^^:



e-51tokiさん

うふふ、、、小悪魔かりん、凶暴で早食いの
子猫ザマす~^^:

はい、わたしもそう思うザマすよ~
師匠の教えは、どこまでも続いて行くザマす=^_^=



e-51つぶあんこさん

ははっ、、、修行か~~
わたしも、コメでエ~タンだと思ったから
一緒かも^^:

あんずちゃんと、ここちゃんの会話も
楽しかったよ^^

猫ブログ、会話させると、超らくちん←字余り^^:



e-51まめちゃろさん

エ~タン、かりんに乗り移ってるよね~
あんなに食べたのに、まだ食べ足りなかったのね~^^:

ふうちゃんが見えてたのも、やっぱりエ~タンかな。

師匠は、永遠に不滅です(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/11 21:56 | URL |

かりんちゃん大きくなったね~
ひょっこり覗いているお顔の可愛いことったら^^

| ちょんまげ | 2013/01/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

↓訂正訂正。
見えるのはふうちゃんでしたね。
似てるから間違えちゃいました(>_<)ゞ

| まめちゃろ | 2013/01/11 16:13 | URL |

なるほど~。
カリンちゃんには師匠の姿が見えてますか。
ご飯の時には乗り移ってたりして(笑)
もしかしたら、よく食べるのはあの師匠の分まで
栄養取ってるからなのかも、ですよ(*^艸^*)むふふ

| まめちゃろ | 2013/01/11 16:08 | URL |

まだまだ修行が足りんわい、←これ私の事よん。

もねちゃんとかりんちゃんの会話
ほのぼのするわ~
うんうん、上下見比べると確かに
似てきたねー

そうか昨日見てた物はえ~たんだったか。
やっぱり修行がたらんみたい。

| つぶあんこ | 2013/01/11 12:02 | URL |

こんにちゎ~~

そぅそぅ。。
じぃちゃんの教えはまだまだ続く~何処までも~(≧▽≦)

かりんちゃまの「ふうぅ~~ん」のお顔が・・
ホント♪「ふうぅ~~ん」でキュートでございま~す(^O^)
・・小悪魔的❤(*´з`)

| toki | 2013/01/11 10:16 | URL |

エリー師匠の教えは代々かぎしっぽ家に継承されるべきです(笑)

| おでぶにゃんこ | 2013/01/11 09:11 | URL |

もねさん・・ゆっくり  お食べ(笑)

早食いの仔は太るよね。
かりんちゃん大きくなりそうな予感!

くるりんおしっぽが可愛いなぁ~。

エリー様の教えはまだまだ続く!!

| 由桜 | 2013/01/11 05:13 | URL |

私もかぎしっぽ家を訪問する度に、
ひょこっとエリーちゃんが現れそうな気がするの。
確かに、かりんちゃんの中にいますよね(^^)
ちゃんと早食いの教えも守っているもの!!

昨日いただいたコメントのお返事にも一句のせましたが、
ここでも一句。

ちびかりん 俺の分まで 食べてくれ  By エリー

・・・失礼しました(^^)/

| おばんです | 2013/01/11 03:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

