PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

透視&霊視??

うちの、キジ白ふうちゃんは時々「見える」そうです。


じーーーーーーーーっ
DSC07559.jpg





こう云う時も、姿勢正しいふうちゃんです^^
DSC07562.jpg





好奇心の固まりの、かりんがやって来て
DSC07563.jpg
ふうちゃん、何が見えるん??

子供には、無理・・・




それでも


諦めきれない


かりんサン
じーーーーーっ
DSC07546.jpg
ひとりで修行中してました^^:


はて、、ふうちゃんには、何が見えてたのかな、、、。

わたしも同じ所、凝視したけど何も見えなかったよ。




黒猫は、魔除けになるとか←近所のおばあちゃん談

猫は福を呼ぶとか←これまた多頭飼いのご近所サン談

猫は霊感が強いから霊のつく家には猫は来ないとか←何かの本で読んだ気がする。




猫って不思議な生き物だな、、、と思う今日この頃でした(=^・^=)







☆おまけ
平和主義で、甘えん坊で、母性本能くすぐる(?)タイプの、もかは
DSC06882.jpg
3才にして、まだまだ、だっこが大好き^^:

二女にも、息子にも毎日肩乗りだっこして貰ってます>^_^<







いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ボクには・・・見える。

何がやねん^^:

| 猫たちの日々 | 00:19 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51よこhakkaさん

わたしも、ほとんどマルチングしてないです^^:
よこhakkaさんに、アドバイスしてる立場じゃ
なかったです(^^:

根元が浮いてるのは、した方がいいですよね~。
わたしも、今日庭のチェックしました。

箱入りにゃんこの、ふうちゃんは今日もず~っと
バンザイ寝してます^m^

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/11 21:14 | URL |

ふうちゃんは本当におっとりさんに見えます。
箱入りにゃんこ。。
土のこと、ありがとう♪
ハーブには腐葉土でマルチしてたけど、クリスマスローズにはしてなかった(汗)
強そうなイメージがあって、、、いかんですね。

| よこhakka | 2013/01/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

e-51由桜さん

猫の都市伝説(?)色々聞くんですよ~^^
しかも良いこと、ばかりでしょ。
うちなんか、家中に「福」がごろごろ
してるんだけどな~。

そう、かのんちゃんや、かりんのような
お子ちゃまにはまだまだ無理^m^

はて、一体何が見えてるのかな??



e-51つぶあんこさん

犬にもあるんやね~
何が見えているんだろ(笑)

もか、本当に良い子やねん^^
大阪の長女も、預かるんだったら「もか」を
指名だって~
もかの性格って、わんこの様な、人間の子供の
ような感じ(^^



e-51tokiさん

やっぱり??
ウエット命のあの方が、見えてたのかな~^^:

わたしも、ちょっと同じこと思ってたザマす。

ふわふわ浮いてる茶トラのじいちゃんか、、、
見えなくて良かったかも(苦笑)



e-51おでぶにゃんこさん

しんちゃん、何が見えてたんだろ??
ホントに猫って、時々不思議な行動とりますね。

うちも、だっこ出来るのは、もかだけ^^:
こっちが忙しくて無視してると、自らジャンプして
腰に飛びついてきます、、、すぐ降りてくれないから
重いよ(>_<)



e-51よっちゃんさん

ふうたが見てたのは、やっぱりウエット大好きの
「あの方」ですかね~^^:

やっぱり・・・まだウエット食べたいのかな(^^:

猫たちと会話出来たら、楽しいだろうな~
いや、喋り過ぎてうるさいかも(>_<)



e-51ハナの母ちゃんさん

あ、、、心配かけてごめんなさいm(__)m
またまた、母の通院と、るかの通院のWブッキングで^^:
疲れはてて、PC開く気力なかったです。

ハナちゃんも、何か見えてるんだ~^^
ホントに何、何、って感じでしょ。
何を見てるんだろ??



e-51~purasu~さん

まいまいちゃんも、見てるんですね~^^
はて、、、何が見えるのかな(笑)

あ~クイズみたい、purasuさんちの「だっこ好き」の
6才児の7kg、、、。

まっくちゃん、のあたん、だいちゃんもいたよ~^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/10 20:01 | URL |

こんにちは。

うちは、まいまいが見えるみたいです(´∀`;)
もかちゃん、抱っこが好きなんですね♪
3歳なら、まだまだ~
うちに抱っこ好きは、6歳の7kgです( ̄∇ ̄;)

| ~purasu~ | 2013/01/10 12:47 | URL |

毎日のように更新されているもねさん、、昨日は更新が無くて、
どうかしたのかなぁ、るかちん具合悪くなっちゃったのかな~
なんて1人で心配して仕舞いました~
なんも無いよね、、私・考え過ぎ?(^^;;心配性なんです(・・;)

こんな事あるある、ウチでも、、何にも無いよ~何見てんの~?って
でも、じ~っと見てる、何が見えているんでしょうかねぇ~( ? _ ? )

| ハナの母ちゃん | 2013/01/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

「子供には、無理・・」
の風太君の顔に笑っちゃいました。♪
ホントにそう言っているお顔なんですもの。(^o^)

動物は人には見えない何かが見えるらしいですね。
私も、『ウエットくれ~』あのお方説に、一票です。☆
(*^_^*)

| よっちゃん | 2013/01/10 10:58 | URL |

しんのすけが毎晩クローゼットの方に向かって鳴く事件がしばらく続いた事があります。
ぜ、絶対に私には見えない何かが見えていたんだろうな~v-12

抱っこの好きな猫さんに憧れます。。。
家は代々抱っこの嫌いな猫ばかり・・・・
「はなちゃん」は触るのもやっと^^;

| おでぶにゃんこ | 2013/01/10 10:46 | URL |

うふふ^^

はぃ^^猫って不思議(❤◠∀◠)
でも。。猫からすると・・人間って不思議~(=xェx=)

きっと。。風ちゃんの視線の先には・・
そぅ。。きっときっと・・ウェットくれ~のあのお方が・・(o-∀-o)

かりんちゃまもなかなか姿勢がいぃザマすね^^

| toki | 2013/01/10 10:17 | URL |

たまにね犬にも見えるんだと思うよ。
うちもじーーーと何かを見てるわ。

かりんちゃん、子供には無理なのに
一生懸命見てますねー
見えたのかな~

最近平和主義のもかちゃんファンになりつつあります・・・

| つぶあんこ | 2013/01/10 10:08 | URL |

にゃんこの見つめる先に何かがある!

そういうことありますよね
不思議ね・・・

猫は幸せを呼ぶ?
嬉しくなってきたゎ~
魔除け黒猫いないけどね(笑)

かりんちゃんにはまだ見えない??アハハ
家のかのんにも見えないかも?(笑)
子供にゃ無理なのか・・・ブフフ

| 由桜 | 2013/01/10 05:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

