PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは平和主義

うしろ姿がまるで、ご夫婦のような
DSC08611.jpg
キジトラ・こてつ↑↑と、、、、、、、、サバトラの、もね↑↑





2匹で何を見ているかと云うと


ご近所の、こてつにそっくりな


通称・ぶた吉くんが


今日も喧嘩を売りにやって来てまして(ヤツの写真を撮る余裕ナシ^^:)

DSC08627.jpg
左見て~



じーーーーーーーーーっ

DSC08629.jpg
右見て~

売られた喧嘩は、当然のように買う気満々のキジ柄×2^^:


リビングでも


これまた買う気満々のるかちんは
DSC08637.jpg





トレードマークの
DSC08636.jpg

おしっぽ、ぼ~~んで待機中^^:



わたしと云えば


本気喧嘩になること、分かっているので


網戸破られない様に、せっせと


雨戸閉めて廻ってました^^:


こう云う時、電動雨戸は便利だ~


逃げ足だけは早い、ふうちゃんと、かりん。
どっかに避難して姿なし。


一度、後方で見学してて喧嘩に巻き込まれた、平和主義のもか。

よほど怖かったのか学習したみたいで

こう云う状況になると必ず









DSC08644.jpg
キャットウォークに避難してます^^:

3才になるけど、もかの唸り声って一度も聞いたこと
ないな。

もか、みたいな子ばかりだとわが家も平和で
いいんだけどね、、、。

外から何度も、網戸破られました(T_T)





いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ボクは平和主義ねん・・・

もかの性格はホントに可愛いよ^^

しかし、正月早々から慌ただしいわが家です(-"-)

| 猫たちの日々 | 00:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51さくらさん

そう、網戸はさんで唸るは猫パンチは出るはで
いつも網戸破られてました(-"-)

おっさん同志の喧嘩は、すごいよ~^^:

もかと一緒で、コーさんもいつもゴキゲンで
コロンコロンしてますね^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/09 17:58 | URL |

網戸を挟んで、うなりあい?
そのうち飛びつく?
それは大変。 私だったら、ほうき持って追いかけそう・・・
サザエさんかよ^^

もかちゃん可愛いね。 私もコーのうなり声聴いた事ないな~
超いい子だけど、ライはなぜか彼女が苦手みたい。
おあね~さん って感じかしら。

| さくら | 2013/01/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

e-51ゆーさん

うん、うん、もかは本当に良い子です(*^_^*)

かりんの遊び相手はしてくれるし、優しいしね~^^
だっこもせがむし子供みたいでしょ。

兄弟でも、るかとは大違いだよ^^:



e-51つぶあんこさん

うちの黒猫兄弟、ホントに全然性格違うよん~
肉食系と草食系の代表みたい^^

電動雨戸ね、これめっちゃ便利。
・・・でも停電したら動かないの、、ははっ^^:



e-51tokiさん

ほう、、、強化網戸とはなんぞや??
ちょっとググってみるね^^

ホントに、あっちもこっちも穴だらけ(T_T)

うん、もかはめっちゃ可愛い性格してる(*^_^*)
二女曰く、精神年齢が低いだけやん←相変わらず辛口^^:



e-51~purasu~さん

一緒です^^:
中と外から網戸に飛びついて、何回破られたか(T_T)

もかは、怒らないしホントに可愛い性格してます。
purasuさんちは、どの子かな・・・まいちゃんかな??



e-51mystrukさん

やっぱり同じですか^^:

今日もやって来るの見えたので、慌てて
雨戸閉めました。

夏に、何回網戸越しにケンカして破られたか(T_T)
やっぱり防止策は、雨戸が一番かな^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/07 21:41 | URL |

うちも近所の子がけんか売りにきます^^;
びっくりしておもらししてしまう子もいて大騒動です
網戸も破られて・・・同じです^^;
今はまだ窓が閉まってるからいいけど 開けてる季節は
どうしようか悩み中です
雨戸 いいですね!

| mystruk | 2013/01/07 20:11 | URL |

こんにちは。

網戸、夏なんて両方からねこさんが飛びついたりしますよね…
あの光景は、忘れられません( ̄∇ ̄;)

うちにも「シャー」を聞いた事のないのが居ます( ´艸`)

| ~purasu~ | 2013/01/07 11:56 | URL |

あっ。。
年末にお借りしたかったおしっぽブラシ(#^.^#)
るかちんったら♡やる気まんま~ん

網戸。。
いっそ・・破れにくい強化網戸とか~どぅです?

もかちんって。。
母性本能をくすぐるタイプの男子なのね!(^^)!

| toki | 2013/01/07 09:41 | URL |

おはよ~
猫もさまざまなのね。
るかちんともかちゃん兄弟なのに
性格は真逆だし、かりんちゃんはやっぱ
末っ子らしいねぇ。

電動シャッターがうらやましい。

| つぶあんこ | 2013/01/07 09:26 | URL |

おはようございます。
皆戦闘態勢の中、もかちんは平和主義なんだね。
かりんちゃんにも優しいし、いい子だね。
もかちんを知ってから黒猫さんが
大好きになりました。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2013/01/07 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

