PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪にて・・・①

1月2日に行って来た大阪のこと。

まず、高速道路に入ろうとしたら入口から渋滞で入れない~^^:
ラジオの二ュースでは、すぐ近くで車4~5台の追突事故とか。

結局、高速に乗れず途中まで国道走って、やっと高速乗ったら
これまた渋滞^^:


いつもなら、1時間半で行ける所を3時間半~^^:
帰りにも反対車線で追突事故見たし、こんなに事故が多いの
初めてです。

やっと着いた、大阪の長女のマンション。


猫いない。



4匹居るはずが、1匹もいない。



やっと出てきた、アンちゃん(うちのるかたちと同じ3才)
DSC08538.jpg




妹のチョコも、少し遅れて
DSC08556.jpg




で、去年の夏保護したマメちゃんは
DSC08504.jpg
猫用ホームコタツでフリーズ状態^^:

見事に黒猫だらけでしょ(笑)




引っ越しの時、後ろ足にほとんど力の入って無かったチャト
DSC08553.jpg
大きくなってました^^

二女曰く、
チャトは端正な顔立ちをしてるそう(?)




でも寝る時は、後ろ足の肉球を吸うらしく
DSC08520.jpg
本当に、めっちゃチュバチュバやってました^^:




アンちゃんは、何回か帰省してて、慣れてるのでフレンドリーです^^
DSC08540.jpg





よく遊びます^^
DSC08596.jpg


猫に囲まれながら、カニ鍋食べてきました^^

その後、近くの神社に初詣。

長くなるので、その「凶」をひいた
話しは、、、明日につづく。





いつもポチッと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


黒猫だらけの、長女んち。
1匹だけ、うちの子の写真混ぜて見ました^m^

正解は明日で(笑)

コメント欄開けてますが、うちの子の記事じゃないので
軽くスルーして下さいね。

| 日々のこと | 00:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51よこhakkaさん

チャトのコロナウイルスの数値が落ち着いたら
来年は、4匹連れて帰省出来るかも^^

そしたら、うちは12匹だよ~^^

うん、もねの場合は絶対に運動不足(>_<)
顔も身体もぽちゃぽちゃですよ。
そっか、キクちゃんもか~一緒やねぇ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/05 22:02 | URL |

e-51tokiさん

見事に黒猫だらけ~でしょ^^:
帰省してたら、うちの子と合わせて
黒猫×5に、なるとこだったのに残念だよ。

チャト、可愛いよ~♪
茶トラ可愛いよ~♪

うちの、茶トラも可愛かったよ(T_T)



e-51つぶあんこさん

そうそう、一番最後がるか^^
「絶対!!」の自信が素晴らしいね~

チャトのあの癖、赤ちゃんと一緒かな。
あんなクセのある子始めてで、見てると
面白いよん~^^



e-51~purasu~さん

さすが、purasuさんです^^
見分けついてます!!

黒猫って、本当に分かりにくいですよね~^^



e-51さくらさん

二人でお出かけ、、、うん楽しいですよ。
娘とが楽かな~
まあ、口喧嘩多いけどね^^:

わたしは、女兄弟がいないから二人見てると
羨ましいです。



e-51レオちゃんママさん

るかです^^
黒猫ってホントに見分けつきにくいでしょ。

正月早々、大当たりですね♪

☆レオちゃんの貼り紙、楽しかったよ^^



e-51ハナの母ちゃんさん

チャト、前足だけでキャットタワー登ってたよ^^
4匹の中で、一番元気です。
ずっと遊んでたよ。

自信をもって~るかちんで合ってますよ(^^



e-51ゆーさん

さすが「男前」運転の、ゆーさん^^
年末、年始の車でのおでかけは大変ですね。

わたし、横に乗ってただけなのに疲れました^^:

るかで、大当たりです♪

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/05 21:31 | URL |

長女さんちの猫ちゃん、みんなかわいい。
これにるかちゃんもかちゃんが混ざったら、わかんなくなっちゃいそう^^;
チャトさん、本当端正なお顔ですね~

今年もどうかよろしくお願いします^^
もねちゃん、太り気味???
キクと一緒や~

| よこhakka | 2013/01/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
大阪旅、お疲れ様でした~。
大変でしたね~・・・。
高速で事故があって一般道だと
時間がかかって大変ですよね。
ゆっくりして下さいね。

もねさんちのは、最後の子が、
るかさんかな~・・。(●^o^●)

|  ゆー | 2013/01/05 20:13 | URL |

チャトちゃん、みんにゃと一緒に遊べるようになるといいなぁ~
最後の写真でしょ、、ルカちんではなかろうか、、と自信無いけど(・・;)

| ハナの母ちゃん | 2013/01/05 17:39 | URL |

最後の写真が、るかちゃん?
もかちゃんじゃないですよね・・
やっぱり黒猫は難しい(^_^;)

新年早々頭を使っちゃいました(*^_^*)

| レオちゃんママ | 2013/01/05 16:04 | URL |

みんな可愛くて

綺麗で見分けつきませ~ん。
コーなら分かるけどな~

渋滞大変でしたね~ さすが姉、娘を想う
妹と母、頑張りました。 (^-^)//""ぱちぱち
でも二人だと、わりといいですかしら?
話せるしね~

凶の話、楽しみですよン ^^

| さくら | 2013/01/05 15:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

私も、最後の写真かと~

お疲れ様でした♪

| ~purasu~ | 2013/01/05 12:56 | URL |

わかったぞー
一番最後るかちんだ、絶対!

チャトちゃんのちゅぱちゅぱ
可愛いね、人間の子みたい。

| つぶあんこ | 2013/01/05 12:52 | URL |

いや~ん❤

まっくろ~~(❤◠∀◠)
・・えっ??一匹だけうちの子??
「どっちがどっち」クイズ新春特別バージョンですか~

はっは~ わっかんな~~い( ̄∇ ̄;)

んふ❤
チャトくんに・・萌え萌え~~(*'ε`*)チュッチュ

| toki | 2013/01/05 12:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

