PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の初めの・・・

やっと三ヶ日が終わりました。

結局、今年もバタバタと掃除して、一日かかっておせち作って、

渋滞と事故に思いっきり巻き込まれながら大阪行って

、、、、今の気分はこんな感じ。


ほげ~~っ

DSC08500.jpg





やだ、もう疲れた~~
DSC08499.jpg
※友情出演・かりん


ちょっとチカラ抜けてます^^:

猫の写真も撮ってないし、ホントに簡単更新ですみません。

一年、一年、年末~年始が苦手になるのは
やっぱ年なのかな~^^:



年の初めから、超ネガティブ^^:
おまけに何年かぶりでおみくじ引いたら、凶やし~^^:




☆おまけ
今年の目標は、なかなか手強そう^^:
DSC08117.jpg
近付くと、睨むんやもん(T_T)






ぽちっとして頂けたら、嬉しいです^^


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

| ひとり言 | 00:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51barusa39さん

車の渋滞って、本当に大変ですよね。

雪で渋滞も大変そう^^:
ホントに、お疲れサマですm(__)m



e-51おばんですさん

凶・・・本当にいいのかな。
そんな風に言って貰えると信じそう^^

さびっこ姉妹、三年目手強いよ~^^:
そりゃあ、ぴょんさんとはなちゃんの方が
絶対に早いって。

わたしも、ガンバロ!!

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/05 21:53 | URL |

おみくじの「凶」はいいんですって。
頑張ろうって思えるし、いろいろなことに気をつけるし。
私は末吉だったけど、むしろ中途半端でよくないみたいですよ。
お正月は誰でも気が抜けるものです。
絶対に今年はいい年になるから大丈夫ですよ。

さびっこ姉妹、本当に手強そう。
もしこの一年でかぎしっぽさんが姉妹と仲良くなれたら、
はなことぴょんも絶対に仲良くなれるはずです。
手強いけど、頑張って!! これからの展開、楽しみにしてますよ♪

| おばんです | 2013/01/04 23:28 | URL |

渋滞、疲れますよね~
こちらも雪の影響で
あちらこちらで車がぶつかってます(><)
なので渋滞・・・

お疲れさまでした~

| barusa39 | 2013/01/04 22:30 | URL |

e-51チャコちゃん0115さん

あけましておめでとうございます。
こちらこ、今年もよろしくお願いします^^

年始のおでかけ、大変ですよね~^^:
渋滞はもうこりごりです。

ブログ楽しいですか??
ありがとうございます・・・今年も頑張ってネタ
捜します(*^_^*)



e-51由桜さん

本当に~??
凶って、「大当り」??

ちなみに、長女は小吉で、二女は小凶でした^^:
みんなしょぼいでしょ^^:

さびっこ姉妹、なかなか手強いです(>_<)
ほたちゃんの「シャー」は迫力あります(泣)



e-51あられちゃん

長女、今までずっと帰省してて一人でお正月
過ごした事ないっていうから^^:

わたしも、猫たち見たかったしね。
初詣以外は、ずっとマンションにいました、、、あんまり
大阪行った意味ないかな(^^:



e-51さくらさん

やっぱり、三が日は家でゆっくりがいいですよね~

寒いし、車多いし^^:
今日はおでかけなんですね。

更新楽しみに待ってます^^



e-51つぶあんこさん

どこの家も一緒やね~
家にいても疲れるし、外出しても疲れる(^^:

そっか、、、そうやって歳を取っていくのか←しみじみ
言ってちゃあかんよ^^:



e-51ゆーさん

ありがとうございます^^

気ぜわしい年末、年始もやっと終わりましたね~^^:

ゆーさんの、写してた綺麗な「虹」に
癒されました(*^_^*)



e-51~purasu~さん

普段は、1時間強で行けるんです・・・うちの
二女の腕にかかれば(^^:

それが3倍でしょ、、、さすがに疲れました(>_<)

かりん、よく食べて、よく遊んで、すくすく
大きくなってます~もう少しゆっくりでも
いいのにね^^:



e-51tokiさん

そう、めっちゃ久しぶりに引いたおみくじが「凶」

本当にラッキー??
長女が小吉で、二女が小凶、、、どんなしょぼい
母娘やねん(>_<)

笑ったよ~^^:
うちの、猪突猛進のイノシシ二女、渋滞でも
めっちゃ進路変更する~(T_T)

・・・疲れたよ。



e-51鍵コメさん

年末年始、何事もなく無事に終わって良かった
です。

わたしもPCの前に座り過ぎると、肩こり
ひどいです(>_<)
肩が上がり過ぎてるらしいです、わたしの場合。

うん、のんびりでも更新楽しみに待ってるからね^^

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/04 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/04 17:41 | |

おほほ~

猪突猛進号での移動。。
お疲れさまでした(o-∀-o)

年末年始が苦手になるのは・・
しなくちゃいけない‼と思う責任感が年と共に強くなるからでしょ~♪

おみくじが凶?
それは~なんてラッキー❤
だって^^凶なんてたくさん入ってないでしょ?
災いが吉に変わるよぃおみくじだと思いますゎ~~o(*⌒―⌒*)o

あぁ~ワタクシって・・前向き~~♪

| toki | 2013/01/04 13:44 | URL |

こんにちは。

大阪まで、お疲れ様でした。
かりんちゃん、大きくなりましたね。

ゆっくり休んで下さい♪

| ~purasu~ | 2013/01/04 12:29 | URL |

こんにちは。
もねさん、お疲れ様でした~。
おせち作りも大阪訪問も大変でしたね。
ゆっくり体を休めて下さいませ。(●^o^●)

|  ゆー | 2013/01/04 11:54 | URL |

おはよ~

もねさん、おつかれさまで~す。
私も今日やっと落ち着いた~って感じです。
こんなかんじで1年始まって、またバタバタと
一年終わるのよね。そうして歳だけ取っていくー

まぁ、ゆっくりのんびりいきましょう!

| つぶあんこ | 2013/01/04 10:16 | URL |

がんばれもねさん!

今はボけ~ッとして ^^
私の方は反対なので、今日が外出日。
行ってきま~す。

いつも素敵なブログありがとう。

| さくら | 2013/01/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。私も同じく年末年始と家族で大移動していて座る時間もない生活をしていました。今日やっと自分の時間ができて、ほっとしています。
ほんと、歳のせいか、どっと疲れる感じが増しているような。。。大阪までお節を届けるお母さんってなかなかいないですよ。偉いです。

| あられちゃん | 2013/01/04 09:58 | URL |

大阪出張お疲れさまでした。

かりんちゃんのほげぇ~には癒されます!
だんだんおおきくなって可愛い子猫は何処?って感じだね

ほた・ひか・姉妹手ごわい?
そっかぁ~めげずにかりんちゃん投入してね。


数少ない凶は大当たりなのよ~
やったね!前向きに行こう!!(笑)

| 由桜 | 2013/01/04 05:22 | URL |

明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します(^.^)

渋滞と事故とは大変でしたね…お疲れさまでした。
かりんちゃんが上手にもねサンの心情を表してますね(^_^;)
パチパチ♪

今年ももねサンの楽しい文書と、次女さんの面白ネタ楽しみにしてま~す!(^^)!

| チャコちゃん0115 | 2013/01/04 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

