PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

2013年、元旦。


新しい年のスタートですね。

去年はエリーが旅立ち、大阪の長女も夏に保護したチャトが
コロナウイルスの数値が高いので、帰省出来ません。

忙しいわりに、ちょっと寂しいお正月です^^:



最年長になった、7才のこてつ。
DSC08292.jpg
キャットウォークから、皆んなのこと観察中(?)とか。




もねは、最近マイぺース
DSC07659.jpg
イカ耳も、絶好調・・・でもちょっと体重増加中なんだよね^^:





ふうちゃんは、家族にはあまり存在感ないと言われるけど
DSC07351.jpg
わたしの、ひとり言に付き合ってくれる貴重な存在です。






るかは、、、まだまだ通院続きそう^^:
DSC08196.jpg
でかい態度ですが、診察台ではわたしの服に頭突っ込んでます(笑)
早く治そうね~





もかは、毎日毎日かりんの遊び相手。
DSC07395.jpg
どう見ても、かりん優勢のような気がする^^:





ほたる&ひかり姉妹。
DSC07492.jpg
本当にいつも仲良し^^

今年こそは、ほたちゃんたちと仲良くなりたい。
「さびっこ姉妹と仲良くなろう強化年間」に、決めました!!


今年も、8にゃん共々よろしくお願いします。




紅白も見たし、ジャ二ーズともカウントダウンしたし
今日は、寝て、寝て、思いっきり寝正月~♪~♪

いつもぽちっと応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


あれ??エ~タン
ブログランキング・にほんブログ村へ
忙しいわ・・・年寄りこき使い過ぎ・・・



今年の正月、チャトがコロナウィルスの数値が高い為
大阪から帰省できませんでした・・・かりんが、まだ子猫なので。

なので、2日にお節と鍋の材料持参でビューーンと大阪まで
行ってきます←二女のイノシシ運転で、怖っ^^:

2日、3日は更新お休みしますね。


エ~タン、もちろん帰って来てます^^


海老と、ぶりと、、、、今年は「頭付きの焼き鯛」はないのか~ブツ、ブツ、、、
DSC05724.jpg
ねっ。
しっかり、食べ物チェックしてる~

しかし、この後ろ足ど~なってるのか、、、^^:
相変わらずの、ご長老です。



※頭付きの焼き鯛、今まで全国ネットだと思ってわたし。
近畿地方だけだと、この年になって始めて知りました←遅っ^^:

| 猫たちの日々 | 00:26 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-457ちょんまげさん

あけましておめでとうございます。

うん、ほたちゃんたちなかなか手強いよ~
今年はね~積極的に行くぞ、と頑張ったら
めっちゃ引かれました(T_T)

スリスリ甘えてくれたら、これまた奇跡だよ^^
ころちゃんも、手強そうやもんね~^^:

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/03 22:44 | URL |

v-457間借り人さん

あけましておめでとうございます。

9にゃん、全員登場だと見ごたえありましたか^^
良かったです♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^



v-457obannekoさん

あけましておめでとうございます。

お魚、た~んとあるんですね^^
エ~タンそれ聞いたら飛んで行ったかも(笑)

大阪行ってきたよ~もの凄い渋滞だったよ~^^:
疲れたよ~^^:

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^



v-457りささん

あけましておめでとうございます。

はい、しっかりエ~タン帰って来てましたよ^^
予想通りでしょ(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。



v-457ハナの母ちゃんさん

あけましておめでとうございます。

ホントだ~
二コ二コの年明けですね^^

ほたちゃんたち、手強そうだけど二コ二コで
頑張る(*^_^*)



v-457つぶあんこさん

あけましておめでとうございます。

ふふっ、エ~タン忙しいよ~^^
まだまだお年寄り、こき使う予定←ネタ切れの時
便利なんよ~^m^

こちらこそ、今年もよろしくね^^



v-457ゆーさん

あけましておめでとうございます。

はい、9にゃんでご挨拶させて頂きました^^

慌ただしい年末、年始もやっと終わりですね。
大阪からも、無事帰って来ました^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/03 22:33 | URL |

明けましておめでとうございます☆

チャトちゃんの数値が早く良くなるといいね。
るかちゃんも、今年はすっきり治りますように。
ほたちゃんとひかりちゃん、うちのころちゃんも今年はもうちょっと人に懐いて欲しいよね~。
遊んではくれるけど、スリスリして甘えて欲しいねー。

今年も楽しい一年でありますように(^▽^)

| ちょんまげ | 2013/01/03 22:09 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年の初めに全ネコちゃんの顔を
見ることが出来て、とっても嬉しいです。
私の大好きなもねさんも~~~。
えりーさんも元気に出演、嬉しいですね。

大阪に行って来られるのですね。
お忙しそうですが、風邪とか気を付けて
行ってらっしゃいませ。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。ヽ(^。^)ノ

|  ゆー | 2013/01/02 19:55 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

エ~タンしょっちゅう帰らないといけないので忙しいね。
生きてる時より忙しいわい、なぁんて言ってないかなぁ。

8にやんもそれぞれ今年の課題を決めたのかなぁ?

もねさんも今年は少しゆっくりできるといいですね~

| つぶあんこ | 2013/01/02 15:43 | URL |

明けましておめでとうございます
平成25年の幕開けですね、其のなの通り
平成でニコニコな年になるといいなぁ
るかちゃんも通院から卒業出来ますように
ほたちゃん、ひかりちゃんも、もねさんに明るく
ニコニコになってくれますように、、(^O^☆♪

今年もよろしくお願いしま~す(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2013/01/02 12:34 | URL |

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

え〜たんやっぱり帰って来てますか(笑)
食べ物チェック厳しいですね(^m^)
美味しい物が集まる正月なので、つい食べ過ぎちゃいますよね!
頭付きの鯛美味しそう♪

| りさ | 2013/01/02 10:10 | URL |

完全出遅れ!

あけましておめでとうございます。

錆び猫ちゃんたちと仲良くなれるといいですねe-343
応援してますよ~!

エ~た~ん!尾頭付きの鯛はないけど、我が家には冷凍庫に魚が
たんと入ってるから、寄り道していきませんかぁ~?

2女様、運転気をつけて・・・大阪へお越しくださいねe-282

今年もよろしくおねがいしますw~e-420

| obanneko | 2013/01/01 22:09 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

新年は みんな揃ってのご挨拶ですねー♪
9ニャンは見ごたえたっぷり~(≧∇≦)ノ
大阪へは、お気をつけて 行ってらっしゃ~い。

| 間借り人 | 2013/01/01 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-457tokiさん

あけましておめでとうございます。

あれ、、、そちらお頭付きの鯛ありますか~^^:
エ~タン三ヶ日滞在してますので
即、そちらに向かう予定です~(^^

今年も仲良くして下さいね^^



v-457由桜さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

大晦日、長女が居ないので「ひとりカウントダウン」
しました^^:

やっぱり、関東にはお頭付きの鯛を食べる
風習ないんですね。
こちら、明石の鯛が有名なんですよ~



v-457turukunさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ本年も、よろしくお願い
します^^

うちの地方、ほとんど雪も降らないので
大阪までのドライブ快適なはず・・・多分^^:



v-457おばんですさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年も仲良くして下さいね^^
エリーが居ないから、すっかり若返って
しまいました(^^:

・・・ちょっと寂しい。

今年は、ほたちゃんたちと、もっと仲良く
なりたいと思ってます(*^_^*)



v-457さくらさん

あけましておめでとうございます。
そちら雪が積もっているんですね~

関西地方とても良い天気です^^
今日は、思いっきりダラダラと過ごし
ました~でも眠い^^:

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^



v-457azukiママさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

親の介護のこと、猫たちのこと、心配事多いけど
肩のチカラ抜いて、頑張り過ぎずに
やっていきましょうね。



v-457barusa39さん

あけましておめでとうございます。

いつも気にかけて頂いてありがとうございますm(__)m
こちらこそ、今年もよろしく
お願いします。



v-457まめちゃろさん

あけましておめでとうございます。

今年は、さびっこ姉妹をどうしても撫で撫で
したい(笑)
頑張ります!!

じいちゃんは、おせちの匂いに釣られて帰って
きてますよ^m^

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

| もねのかぎしっぽ | 2013/01/01 20:41 | URL |

あけました!
今年も8にゃん(そしてチャトちゃんも!)みんな元気いっぱいでありますように。
さびっ子姉妹の新たなキャラが開発されるのを楽しみにしていますね♪

じいちゃんはやっぱり遊びに来てましたか(笑)
ファンにはたまらんお年玉です。
かぎしっぽさん、今年もよろしくお願いします(*^v^*)

| まめちゃろ | 2013/01/01 18:11 | URL |

新年を迎えましたね!
かりんちゃんの成長早いですね^^

今年も宜しくお願い致します!

| barusa39 | 2013/01/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

Happy new year !!
早くにコメントありがとうございました。

うちも今年こそ4匹仲良くしてもらえないかな~?と思っています。
かりんちゃんは相変わらずお転婆してますね。
るかちゃんも早く治ると良いですね。
(うちの子もみんな診察台では私の腕に顔を埋めていますよ!)
ふうちゃんのアップのお顔が大好きです。

今年も寄らせていただきますので宜しくお願いします。

| azukiママ | 2013/01/01 15:45 | URL |

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

本当にみんな可愛い猫ちゃん達だよね~
会いに行きたいよ~

ライは朝7時から雪の中ね出ていき、まだ帰りません。 ^^

もねさん達の様な猫ちゃん達に優しい人達と
知り合えて、たくさん勉強させていただきました。
(^人^)感謝♪ です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| さくら | 2013/01/01 12:23 | URL |

かぎしっぽさん、あけましておめでとうございます!!

私の方は新年早々コメント欄を閉じているので、
こちらでご挨拶をさせていただきますね。
こてつくんが最年長になっちゃったのね。
ちょっと寂しいけど、今年もにゃんずの活躍を
楽しみにしていますよ〜〜
さびっこ姉妹の仲良し作戦、うまくいくといいね♪

じゃあ、今年もよろしくね〜〜
また遊びにきますね(^^)/

| おばんです | 2013/01/01 09:25 | URL |

あけましておめでとうございます。
みんにゃのあんなこと、こんなこと
今年も楽しみにしてます。❤
本年もよろしくお願いします。

大阪気を付けて・・
いってらっしゃい。

| turukun | 2013/01/01 08:38 | URL |

一番乗りかと・・・・残念!アハハ

今年もよろしくお願いします。

エリー様が・・・そこに居た。
かりんちゃんの成長が楽しみです。

紅白も最後まで見られなったし、
ジャニーズカウントダウン・・ビデオでさっき見た(爆笑)

お腹一杯のにゃんずは爆睡してるので
一人カチカチキーボードとにらめっこしてますよ~

お正月に尾頭付き??
こちらは・・・・ないです!アハハ。

| 由桜 | 2013/01/01 05:57 | URL |

新年。。

明けましておめでとぅございま~すv-315

・・初詣に行ってたから・・こんな時間なの。。

でも。。もねのかぎしっぽサマのトコに一番乗りできたゎ~
今年は・・いぃコトありそぅ^^

なにとぞなにとぞ。。
2013年も宜しくお願いします<(_ _)>

お頭付きの焼き鯛??
うちにはあるからエ~タン❤おいで~~(o-∀-o)

| toki | 2013/01/01 02:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

