PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も~い~くつ寝ると~♪

おしょ~が~つ~♪~♪

DSC08293.jpg





おしょ~がつには~♪~♪

DSC07527.jpg






ひるねしてぇ~♪~♪

DSC06457.jpg

寝正月、どころか寝年末になりました、、、^^:

沢山の温かいコメントありがとうございます。

2日間寝て、身体が少し楽になったのでお節の材料の
買い出しに行って来ました。

年末なので、どこへ行っても沢山の人出。

今年は三軒分のお節、、、作ります←もう飽きたって言ったのに~^^:






遅くなって、すみませんm(__)m

コメントの返事書けました~^^:


いつも応援ありがとうございます。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
こっくり、こっくり、、雨の日は眠たいよ・・・

| 猫たちの日々 | 00:22 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51三色団子さん

大晦日、遊びまくりましたか(笑)

今年一年ありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^_^*)



e-51ゆーさん

朝から、ひたすら作ってました・・・もう
おせち飽きたよ^^:

いつも邪魔するエ~タンが居ないから
ちょっと寂しかったかな。

こちらこそ、新しい年もよろしくお願いします(*^_^*)



e-51レオちゃんママさん

体調どうですか~
レオちゃんの看病が一番効いたかも^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^_^*)



e-51ちょんまげさん

うん、まだ作ってるよ~^^:

今年は、実家の父親の分に義母の分まで
もう来年は、パスしたい(>_<)

元旦は寝る、、、でも起こしにくるのよね~
猫が(^^:



e-51おばんですさん

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*^_^*)

ぴょんさん、ひめさん、どすこいはなちゃんと
楽しいお正月を過ごして下さいね。



e-51ひなさん

ひなさんも、体調どうですか。

問題児の多いひなさんち(?)だけど
2013年が、みんな元気で良い年であります
ように(^^)

うちも一緒だよ^^:



e-51カバ丸1号さん

ちいちゃん見てると、いつもエリーと重なります。
いつまでも元気でいて欲しいです。

今年は、高齢猫さんがたくさん空に逝って
しまいましたね。

ちいちゃん、桜の花見てね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/31 23:36 | URL |

良いお年を。

もねのかぎしっぽさんこんばんわ。
おせち3軒分って・・はんぱないですね。
お身体・・ご自愛下さいまし。

エリーさんが、お空にお引越しして・・
寂しくってね・・
でも、もねちゃんが見ている青い空の先で・・
きっと、エリーちゃん走り回っているかな。

来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年を~

| カバ丸1号 | 2012/12/31 22:27 | URL |

年末の体調不良はお辛いですね。
治りかけが肝心なので、
お正月はゆっくり休んで早く元気になってくださいね!

キャットウォークから見える青い空がキレイ過ぎて。。。
お部屋からお外が見えるにゃんず、幸せだなぁって。

そして。。。エリーさんの奇跡にうるるとなりました。

2013年も素敵な一年になりますように!
来年もどうぞよろしくお願いします。

| ひな | 2012/12/31 22:03 | URL |

かぎしっぽさん、体調はいかがですか??
忙しいから、無理しちゃだめだよ。
ちゃんと寝て、食べて、休んでね。

気がつけば、もう大晦日・・
かぎしっぽさんとお知り合いになれて本当によかった。
また来年も、にゃんたちの笑顔、楽しみにしてますよ。
良い年をお迎えくださいね!!

| おばんです | 2012/12/31 01:55 | URL |

2日間も寝込んじゃったなんて大変だったねぇ。
病み上がりで人混みの中のお買い物もしんどかったねぇ。
お疲れ様~って、まだおせちも作るのか…
お母さんはスーパーウーマンだな☆偉い!!!

お正月明けにダウンしないようにほどほどにね^^




| ちょんまげ | 2012/12/31 00:51 | URL | ≫ EDIT

もねのかぎしっぽさんもお風邪でしたか(>_<)
私もやられました~~(>_<)(まだ治りません(泣))

今年はエータンが虹の橋を渡ってしまい
悲しい思いをされましたね(:_;)
エータンお正月は帰ってくるかなぁ~。

お正月はゆっくりお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いします(^^)

| レオちゃんママ | 2012/12/31 00:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/30 21:55 | |

こんばんは。
みんなのあくびが楽しいですね。
おせち3軒分とはスゴイですね~。
お疲れ様です。
年越しはゆっくりして下さいね~。(●^o^●)

| ゆー | 2012/12/30 21:39 | URL |

こんばんは。

クリスマスの奇跡……エータンは永遠に不滅ですね!
私も風邪でダウンしたいところですが仕事があり 今日やっと仕事おさめでした。今年はお節は作らない!と決め 明日から遊びまくりますよーー。
それに引き換え もねのかぎしっぽさんはエライ!三軒分のお節だなんて……でも、お身体大切にしてくださいね。

今年もブログで楽しませて頂き ありがとうございました。
来年もよろしくです!

| *三色団子* | 2012/12/30 21:14 | URL |

e-51ハナの母ちゃんさん

あれれ??
ハナちゃんちは、おせち作らないのぉ~

お風呂掃除は、ハナちゃんと頑張ってたのになあ。
でも無理は禁物ですよね~

早寝、早起きで大晦日に備えます(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/29 19:38 | URL |

e-51つぶあんこさん

もう、絶対作らない~~(>_<)
実家の分でしょ、義母の分でしょ~

わたしも、デパ地下の「おせち」注文
したいよーーーーーっ

あくびはね、昼寝してる所を撫で撫でして起こした時が
一番するよ~お正月に試してみてね^^



e-51turukunさん

おせち作ると、元旦でみんな完食^^
作り甲斐はあるんだけど、さすがに20ン年
作り続けると飽きるよね^^:

ふうた、家ではほふく前進の毎日だけど
写真写りいいです、、、^^:

わたし的には貴重な存在(*^_^*)



e-51tokiさん

お~~い~っ

掃除と、年賀状諦めたの誰ザマすか~

3軒分なんてぇ、今年だけよ、、、来年は
もう絶対作らないザマす(-"-)



e-51由桜さん

うち、みんな食べるから仕方なくだよ~
自分だけなら、絶対作らないと思う(^^:

今回は、キジ柄×3で歌ってみました^^

ホントは単に、ネタにする写真がなかった
だけ~~^^:



e-51あられちゃん

え~っ??
絶対作ってると思ってたよ。
・・・あとで、どこに頼んでるか教えてね^m^

二女、作らないよ~
つまみ食いは、するけどねぇ(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/29 19:33 | URL |

体調回復しましたか?よかった(#^.^#)
ほんともう直ぐそばにお正月が来てます、来てます
おせち料理作りも大変ですね、頑張って下さ~い

| ハナの母ちゃん | 2012/12/29 19:29 | URL |

3件分もお節、作るなんてすごいね。
うちは結婚してすぐは頑張って作っていたけど、もうずいぶん前から注文しています。
次女さんと作ったら、良い花嫁修業になりますね。うちの娘にも教えてあげてください。

でもあんまり無理しすぎてまた寝こまないように気をつけてね。

| あられちゃん | 2012/12/29 17:56 | URL |

お歌バージョン・・
何時も歌っちゃうのは私だけでしょうか?

ふぁ~~ぃ・・・。
独りでいるから、眠くなっちゃうよ~~

お節手作り?すご~~い。
家・・食べる人いないかも?

| 由桜 | 2012/12/29 15:42 | URL |

ほぅ~

3軒分のお節??

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

| toki | 2012/12/29 14:11 | URL |

ぶりかえさない様に気を付けてくださいね。

みんにゃ大あくび・・
ふうちゃんの目が可愛くて好きです。❤

おせち作り頑張って下さい。
やはり手作りが美味しいですもんね。d(゚-^*)

| turukun | 2012/12/29 12:10 | URL |

みんな眠そうですねぇ~
でも一番眠いのはおかあさんかも。

そのベストショットを撮るコツ、
今度内緒で教えて下さい。
ずーーーっとカメラ持って待機してる訳じゃないよね。

3軒分のおせち頑張ってください。
いい事聞いたから来年はうちの分も注文します(笑)

| つぶあんこ | 2012/12/29 09:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

