PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末なのに~

昨日、実家の母の通院で耳鼻科に行き

その後、るかを病院に連れて行き、、、これがまた年末で

混んでまして。

帰宅したら、頭痛くて寒気もするし、、、風邪引いたみたいです^^:


なので、昨日はPCを開く気力もなく、、、、
でも猫の世話と晩ご飯は作った主婦の鏡のわたし←誰も言ってくれないので^^:


しんどいわ~

DSC07823.jpg




なので、猫が走り廻る中


寝ます。
DSC08296.jpg
※またまた友情出演・ふうちゃん




すみません、コメントの返事遅れてますm(__)m

回復したら、ささっと書きますね、、、わたし実はPC打つのめっちゃ遅い^^:






いつも訪問、ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
2時間待って、おしりに注射2本、、、痛かったね~るか^^:


寂しいのでコメント欄、開けてますが気になさらないで
下さいまし。

| ひとり言 | 09:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-276ひなさん

ひなさんと、たまちぃちゃんも大丈夫ですか?

猫の通院も大変ですよね^^:
るかなんて、毎回キャリーの中でちびって
ます(>_<)

連れていく人間の方も大変ですよね。

ひなさんも、ご自愛下さいね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/29 16:30 | URL |

体調大丈夫ですか?
色々大変だったし無理もされたんですよね。
早く元気になってくださいね!

年末って。。。なんでにゃんず。。。体調崩すんでしょうか?
私も年の暮れに動物病院に通いっぱなしです。

どうぞどうぞ、お大事にです。

| ひな | 2012/12/28 22:02 | URL |

v-276鍵コメさん

エリーに温かいコメントありがとうございます。

「この世で幸せに暮らした分、天国でも
同じように幸せに過ごしていると思います」

そんな風に言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/28 20:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/28 19:15 | |

v-276チャコちゃん0115さん

ありがとうございます。

二日寝たら回復しました^^
・・・でもホントは猫と一緒にずっと
寝ていたいです(^^



v-276つぶあんこさん

正月休み~♪
本気でそうしようかと思ったやん^^

でも体調戻ったから、仕方ない、掃除でも
するよ~^^:



v-276由桜さん

自分で言う??って話しでしょ~^^:
だって、誰も褒めてくれないもんね。

猫と昼寝はホントに幸せ(*^_^*)
・・・至福の時だよ~

わたしの上、何回も猫が走っていたけど^^:



v-276ハナの母ちゃんさん

あらら、、、一緒だよ~^^:
セキが出るのも、しんどいね。

無理しないでね。

人間の風邪が猫に移るって聞いたことないから
大丈夫やね。
ハナちゃん、看病してくれてたのかも^^



v-276ゆーさん

すみません・・・自分で主婦の鏡って、恥^^:
どれだけ家のこと手抜きしてるか、、へへっ

二日寝たら回復したみたいです。
取りあえず、掃除しようかな・・・と。

ゆーさんも寒いから気をつけてね。




v-276tokiさん

うん、、、あと三日だよ~
あと三日で、お正月・・・がなかなか来ない^^:

回復したみたいだから、主婦の鏡は手抜きで
働くザマす(>_<)

でも、でも、めっちゃ手抜きでいい←ホントに飽きてるの^^:



v-276鍵コメさん

すみません・・・自分で言ってリゃ世話ない
ですよね^^:

二日寝たら回復したから、掃除します(>_<)
横で、常に寝てる猫たちが羨ましいよ~

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/28 18:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/28 17:15 | |

ど~も^^

寂しいのね。。
疲れたのね。。

だいじょうぶ^^み~んなアナタの側に居るから。。

アナタは主婦の鏡だから。。
とっても頑張ってるから。。

だいじょうぶ^^み~んなアナタの応援してるから。。

そぅ・・12月31日の次は1月1日よ(o-∀-o)

| toki | 2012/12/27 18:07 | URL |

こんにちは。
もねさん、色々忙しくて大変でしたね。
お疲れがたまったのでしょう。
それなのに、本当に主婦の鏡です。
偉いっ。

ゆっくりお休みされて、お大事に
なさって下さいませ。
早く回復されることを祈ってますね。(●^o^●)

|  ゆー | 2012/12/27 16:33 | URL |

お風邪を召されたの、実は私も、、風邪引いてマンネン
だいぶ楽になったけどね、まだチョット辛い、、
ゴホゴホいってる側でハナ寝てるけど、猫には風邪移らないよね
やっぱり人間と違うんですね、お大事にして下さいね~

| ハナの母ちゃん | 2012/12/27 15:52 | URL |

それはそれは・・・・お疲れ様。
疲れたときは寝るのが一番ね・・・・
ね・・風ちゃん  アハハ。

お大事にぃ~~

それに、主婦の鏡!!パチパチ

| 由桜 | 2012/12/27 14:22 | URL |

ほんと、年末やのにね。
きっと、無理してたんやね。

ちょっと早いけど
もうお正月休みにしちゃえ~

| つぶあんこ | 2012/12/27 12:46 | URL |

色々とお疲れが出たのでは…i-228
お大事にして下さいねi-264

| チャコちゃん0115 | 2012/12/27 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT