PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師匠の教え

こんなに、あちこちのブログで雪を見るのに

うちの地方は今日もいい天気でした。


庭のスーパーアリッサムは、まだまだ満開で
DSC08471.jpg





花壇を半分は占領してます^^:
DSC08473.jpg
※もねりん、特別出演
へへっ、、現実逃避して、花の写真撮ってるよ~




かりんは


クリスマスで


帰って来てた


師匠・エ~タンの


教えを守り、ただいま実行中~^^:
DSC08465.jpg
シンクに潜って、食べ物捜してます。

かりんのおしっぽ、細いゴボウとシンクロ中^^:


エ~タンがいた時はよく2匹で潜っては、食べ物捜して
ましたっけ。

これぞ、じいちゃんの教え、その①・・・多分②につづく予定(?)






おまけ

DSC06127.jpg
クリスマスも終わり、帰ろうとするじいちゃんを止める、かりん、、、
に見えるかな。







☆いつも応援ありがとうございます☆


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
じいちゃんの教え・・・その①・・②・・

| 猫と花のこと | 00:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51おばんですさん

クリスマスだから、食いしん坊のエリー
帰って来てたみたいです^^

うん、エリーの教えちゃんと、かりんが
実行してるよ~

本当に、三つ子の魂百までだ(^^



e-51ゆーさん

師匠と、かりんは食欲という強いキズナで
繋がってます(笑)

エリーがやってたように、今日もかりんは
みんなが残したもの、せっせと食べてます(^^:



e-51まめちゃろさん

どうして分っちゃったかな~
かりんの師匠は、お正月にもきっと帰って
くると思います^^

エビもブリもエ~タン、大好きやったもん(笑)



e-51間借り人さん

大当たりでした~♪
そうなんです。るかと、もかって体格が全然
違うでしょ^^

かりんの、おしっぽいつもご機嫌でピーンと
してて面白いです^m^

ゴボウとシンクロしたのは、かりんが始めて
だけど^^:



e-51つぶあんこさん

ホントにね、エ~タンはもういいわ~言ってる
かも^^:

でも写真見てると、ついついね~アップしたくなるん
ですよね。

たった三ケ月の付き合いだったのに、師匠とかりんの
キズナは強い^^



e-51N,yasuさん

コメントありがとうございます。

写真見てたら、本当にエリーがそばに居る気が
します。
そう、いつまで居たって良かったのに、、、。

でも、エリーは現世に未練がない気がします。
寂しいけどね。



e-51さくらさん

ブログ始めて、エリーの写真沢山撮ってて
良かったです。
でないと、じいちゃんの写真ほとんど無かった
気がする^^:

うちの、スーパーアリッサム寒い中頑張って
満開です^^
これ、本当に強いですね、、、高いだけの事あるよ^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/28 18:00 | URL |

今日は少し落ち着いてます ^^
シンクに何かあるの? うちなんか野菜くず位しかないよ。

スーパーアリッサムって凄いですね~
最近やっと買いました。今は上をカットされて
寒風の中です。
春には大きくなってね。

エーたん、写真がたくさんあっていいですね。
亡くなった犬は、写真が少なくて、悲しいのよ。
あの頃は、ブログは勿論、パソコンさえ???だったの。残念。

| さくら | 2012/12/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

エ〜タン 帰ってきたんですね
クルスマスは 素敵ですね
お写真 しばらくじっと見させて頂きました。

帰らなかったら いいのに 本当に
でも エ〜タンは、キッパリ
「帰る」と言うような気がします。
「また来るから」と言うような 気がします。

お寂しい年の暮れをお迎えですね。

| N,yasu | 2012/12/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

見える、ほんとにそう見えるわぁ。

エ~タン、もういい加減そっとしといてくれよー
なんて言ってるかも~

かりんちゃん、仲良しだったもんね。
一子相伝ですかぁ~

| つぶあんこ | 2012/12/26 17:33 | URL |

かりんちゃんなら、エ~タンを引きとめられますね♪

昨日の るかちゃん&もかちゃんの しっぽの次に
シンクのごぼうと かりんちゃんのしっぽ 
シンクロ率が高いですね(≧ω≦)b

るかちゃん&もかちゃん ふたり並んだ写真なら
でっかい方が るかちゃんって分かります(^^ゞ 

| 間借り人 | 2012/12/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

引き留める弟子!
師匠冥利に尽きますね。
大丈夫だよ、かりんちゃん。
お正月もおいしいごちそうがいっぱいあるから、
きっとすぐに会えるさ~(*^v^*)

| まめちゃろ | 2012/12/26 13:06 | URL |

こんにちは。
師匠の言いつけをちゃんと守ってるかりんちゃん。
あんたは偉い!弟子の鏡。
エリーさんを本当に引き留めてたかもね。(●^o^●)

| ゆー | 2012/12/26 10:45 | URL |

エリーちゃん、帰ってきたね。
引き留めるかりん・・に、見えます、見えます。
だけどまた来てくれるよ。
だって永遠に不滅のエリーじいちゃんだからね〜(^_^)v

三つ子の魂百まで、だからエリーちゃんの教えは
ちゃんとかりんちゃんの中に生き続けると思いますよ。
こうやって教えは、受け継がれていくんだる。
なんかいいなぁ。

| おばんです | 2012/12/26 08:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

