PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆めりい~くりすます☆

Merry~Christmas☆☆


DSC08383.jpg
玄関に飾った、うちの雪ダルマ・サンタさん




やっぱり、クリスマスでもサバトラ・もねのブラックホール(?)に
DSC08381.jpg
飲み込まれてる^^:



















おまけ
DSC08039.jpg
・・・・かりんです^^:

もちろん二女作。

今年の12月、極寒の東京ディズ二ーランドで買ってきたミ二ーちゃん付けたけど
残念に終わった例^^:



楽しいクリスマス・イヴを過ごして下さいね。




いつも応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタチもケーキとチキン食べたいよ~


コメント欄開けてますが、簡単更新ですので
お気になさらずに^^:

| 画伯シリーズ | 00:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-255さくらさん

うちも一緒です^^:
残ったケーキは、明日のわたしのオヤツ~

朝食に食べれる、さくらさん凄い。
でも、しょうが湯付きね~(笑

はい、来年はライさんもどうぞ^^
うちはあとこれが出来るの黒猫・るか&もか
ぐらいかな~

こてつにやったら、本気噛みされる(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/24 21:42 | URL |

びゃははは (≧ω≦)b
かりんさんの顔~ (`ε´)ぶーたれてる~

ケーキ食べて終わりのクリスマスイブですが
食べきれなくて持ち越しました。
明日の朝食はケーキとしょうが湯 ^^

私もライで遊べばよかった~
もっともっと(=`(∞)´=) ブーブー!! になりそう。

| さくら | 2012/12/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-255由桜さん

うちの二女、休みの日はいつも、かりん相手に
遊んでます^^:
これもめっちゃ楽しそうに落書きしてました(苦笑)

猫よりカレシは、、、と聞いたらグーで
殴られました(T_T)

こんなばかな事やりながら~今年も暮れて
行きそうです(^^:



v-255Sabimamaさん

わたしにも描けない世界観を持ってる
みたいです(^^:

ものすご~く楽しそうに、落書きしてました。
天才なのか、、、小学生並なのか、、、苦笑



v-255tokiさん

二女とかりんは、表裏一体ザマす~
この一人と一匹、、、ホントにそっくりでしょ^m^

うちの二女・・・散在しすぎて今お財布が
破産したみたいザマす、、ふふっ

金欠や~と叫んでいるザマすよ^^:



v-255つぶあんこさん

もうね~見て頂きたいわ~
うちの二女と、かりん^^:

ほんま強烈、、、でも外ずらは非常にいい(苦笑)



v-255ゆーさん

かりん、眠いか怒ってるかで目が三角に
なります^^:

四ヶ月の子猫には、見えないでしょ~

うちの二女、小学生が落書きするように
楽しそうにやってました^m^
下手くそすぎる、、、^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/24 19:19 | URL |

こんにちは。
メリークリスマス!
次女さん、さすが、素晴らしいわ~。
かりんちゃんの目が三角なのは、
気のせいかな~・・・。笑

|  ゆー | 2012/12/24 11:14 | URL |

了解!

気にはしてませんが
ひとことだけ。

やっぱり次女さんだわー

メリ~クリスマス!

| つぶあんこ | 2012/12/24 10:58 | URL |

こんにちは~

えっと。。
それは~二女さまの仮装なんですね?
・・で・・二女さまは~その仮装してどんなブランドものゲットしてくるザマすか?

えっ?かりんちゃま??
まぁ~なんてご冗談言ってるザマすか~(o-∀-o)
ちょっと。。毛深いけど二女さまでしょ??

| toki | 2012/12/24 10:13 | URL |

真似できない面白さ・・・
あ!・・・訂正!「可愛さ」ですよ。
Merry X'mas!

| Sabimama | 2012/12/24 07:06 | URL | ≫ EDIT

か・・かりんちゃん
次女さんのおもちゃになってるぅ~(笑)

忙しい・・忙しいと今年も終わりそうです
にゃんずとの楽しい時間が一番の癒しですね~

ねぇ~~かりんちゃん!!

| 由桜 | 2012/12/24 04:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

