PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの奇跡

大雪の警報が出る中、うちの地方は何故かお天気のいい

クリスマスです。



ぽかぽかの陽射しで、黒猫ツインズも仲良く

日向ぼっこしてました。
DSC07808.jpg





さすが兄弟、おしっぽの巻き方もぴったり^^
DSC07807.jpg

と、褒めてたら


こんな感じに


崩れました^^:


何見てるんだか~黒猫ツインズ~^^:

DSC07810.jpg


そして






起こった





クリスマスの





**奇跡**
DSC07812.jpg
お帰り~、エ~タン^^








たまたま見つけた、同じショットにエリーがいる写真。

クリスマスだから、サンタのソリに乗ってウエット食べに

帰ってきたのかも^^


ブログの中の、エ~タンは永遠に不滅みたいです(*^_^*)







いつも応援ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
メリークリスマス♪・・・出番多いわ



人気ブログランキングへ


※黒猫ツインズ、向かって右が〇か、左が〇かですよ←ちょっとクイズ形式・・・みたいな(笑)


訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございます。


☆黒猫ツインズの答えです

向かって左側のでかい身体の方が、るかちん。

右のスリムな方が、もかです^^


エ~タンとツーショットなのは、、、多分、るかちん。



※この答え、書くまでにコメント下さった「間借り人さん」
当ってましたか~^^

| 猫たちの日々 | 00:43 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-76treeさん

温かいコメントありがとうございます。

茶トラの毛玉もこもこのエ~タンがクリスマス
プレゼントになりましたか^^

ブログの中では、自由自在に動いてるエリーでか(^^



e-76mystrukさん

わたしも、mystrukさんちの4兄弟ずい分体格が
違うな~と思ってました^^

うちの、るかともかも全然違うでしょ^^:

ほたる&ひかりも早く、ゆゆちゃんみたいに一歩、二歩
、、、十歩くらい前進して欲しいな~(^^



e-76barusa39さん

ありがとうごさいます。

エリーはねブログの中では自由自在、、、ひょっこり
また現れるかも^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/28 16:58 | URL |

そう!そう!ブログの中では生き続けますよね

久しぶりに見たエリーさん、嬉しかったです

| barusa39 | 2012/12/25 22:36 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て ほたるちゃんひかりちゃんの奇跡かなって
思ってしまいました^^

エリーさん 一瞬どきっとしました~
おかえりなさい♪
もかちゃんと るかちゃん 体型がちがうんですね
うちの茶白きょうだいも全然違うので 安心しました^^;

| mystruk | 2012/12/25 21:27 | URL |

エ~タン!!!
思わず泣いちゃいました!!
やっと、泣けたかも・・・。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。
エ~タンは不滅ですね。
「出番多いわ」のつぶやきで、また泣き笑いです・・・
゜゜(´□`。)°゜。

| tree | 2012/12/25 21:22 | URL |

e-76まめちゃろさん

クリスマスにエータン降臨!、、、あんな茶トラの
じいちゃんに最高の褒め言葉ありがと。
嬉しいです(T_T)

そう、黒猫って本当に見分け方難しいよね~
わたしも、うちの子だから分かるけど←当たり前^^:

よそんちの子だったら絶対無理だ~^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/25 19:39 | URL |

e-76tokiさん

あれ、、、??
答えなくても、tokiさんはバッチリ正解
のはず、、、。

わたしの予想見事に裏切っちゃった感じ(笑)
とんくんの時は、わたし大正解やったよん~

エ~タンは永遠に不滅です♪



e-76よこhakkaさん

同じやね~
うん、〇カちゃんもサンタさんのソリで
一緒に帰ってきたんやね^^

本当に居ないという実感ないもんね。
ずっと、そばにいるよ、、、きっと^^



e-76ちょんまげさん

ありりゃ、、、ほたちゃんたちの事かと思った(笑)

今朝、トイレの掃除してたらほたるが横に来て
見てたよ^^
昨夜は、廊下で普通にひかりとすれ違ったし~

その後の、もう一歩が進まないんだよねぇ。

エリー絶対にチキンもケーキも食べてると
思う、、、食いしん坊だったからね^^:



e-76ゆーさん

ゆーさん大正解~やりましたか^^
一度分かると、顔付きが全然違うでしょ~

エ~タンいました。
ブログの中で延々に生き続けてます^^
時々ホントに、天国逝ったのか分らなく
なることあります(*^_^*)



e-76fm-nekonekoさん

黒猫兄弟、見分けるの難しかったですか^^

実際に見ると、顔も身体付きも全然違うん
ですけどね。
でも、わたしもうちの子だから分かるのかも。

エ~タン、また帰ってきますね。
お帰り~って言って貰えて嬉しかったです(*^_^*)



e-76ハナの母ちゃんさん

かりんて、めっちゃすばしっこくて気も強いけど
そこが子猫^m^
捕まったら最後、みんなのオモチャになってます^^

エリー、ブログの中をうろうろしてます(笑)
またひょっこり出てくるかな~

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/25 19:29 | URL |

わ~い、クリスマスにエータン降臨!
ファンにはとっても嬉しいプレゼントですよ☆
ブログの中では永遠に不滅、かっこいいよエータン(>艸<)

ツインズのシンクロも決まってますね。
スリムな方がモカくん、やったー、当たってた!
私、うちにもう一人黒い人がいたら
見分ける自信ゼロです(笑)
黒にゃんの見分けは難しいですよね(*^_^*)ゞ

| まめちゃろ | 2012/12/25 19:04 | URL |

e-76間借り人さん

投稿した後で、忘れてた~と思って答え
書きました^^:
当たってましたか~

たまたま見つけたエ~タンの写真、本当にクリスマスに
帰ってきたみたいでしょ。

黒猫ツインズの、シンクロわたしも
お気に入りです(^^



e-76由桜さん

同じ黒猫だから難しいですよね~
わたしも、よその子なら絶対に分からないです^^:

エ~タン、食いしん坊だったから、チキンと
ケーキ食べに帰ってきたのかも(笑



e-76つぶあんこさん

、、、ふふっ、修行不足でしたか^^

ブログの中ては、エ~タンは自由自在
また、ひょこっと出てくるかも~です^m^



e-76ナナさん

うちの二女、本当に絵心ないでしょ~^^:

小学生の低学年レベルです(笑

でも本人は楽しそうで、おまけに大満足して
ました^^

ソリに乗ってる茶トラの毛玉、、、サンタさんも
びっくりですね(^^:



e-76月猫楽道さん

奇跡、なんて大袈裟に名付けて良かったの
かな~

でも、時々ホントに居るような気が
します(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/25 18:38 | URL |

メリークリスマスデスじゃ
もかちゃんるかちゃんのシンクロは美しい~
エ~たんは永遠に不滅だよ~

昨日のかりんちゃん、二女さんにいいようにいじらてますな~
かわいいよ~(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2012/12/25 17:48 | URL |

エ~タン、お帰りなさい^^!
またチョコチョコ帰ってきてね。

黒猫ツインズ、難しいです^^;

| fm_nekoneko | 2012/12/25 14:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
クイズ、当たってました~。ルンルン♪
私もだんだん分かってきたかな~。

エータン、お帰り~。
こんな風にちょくちょく皆のとこに現れてるよね。
きっと・・・。エータンは不滅です!!ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2012/12/25 14:42 | URL |

メリークリスマス

タイトル見て、「ほたちゃんとひかりちゃんが懐いたか!?」って思ったら、エリーさん!!!
本当にびっくりしちゃった☆
うん、絶対ウエット狙ってるよ。ケーキだってみんなの輪に加わってじっと狙ってるはず☆

| ちょんまげ | 2012/12/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃんはいつも一緒にいるよね。
ウチも○カいるよ^^;ふふ。
HappyChristmas☆

| よこhakka | 2012/12/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

めりぃ~くりすますぅ~

エ~タン。。
サンタさんのソリに乗って帰ってきたのね(❤◠∀◠)
乗り心地はどぅだった??

・・いやぁ~答えがあってよかったザマす~
そうじゃなかったら・・今日一日どっちがどっち~って仕事も手につかないところザマすよ。。(´∩`。)

雪がなくても寒いから、お体ご自愛くださいね^^

| toki | 2012/12/25 11:02 | URL |

MerryChristmas もねのかぎしっぽさま

あまりの自然な感じに驚き!
素敵な奇跡ですね♪
エ~タン、お帰りなさい。


| 月猫楽道 | 2012/12/25 10:29 | URL |

エ~タンが現れてびっくり^^
嬉しい奇跡ですね。
そりに乗ってるエ~タン想像しちゃいました。

↓かりんちゃん、可愛い(笑)
二女さんサイコー!!
和ませていただきました^^

| ナナ | 2012/12/25 10:10 | URL |

おはよう!

私は右がるかちゃんだと思った。
まだまだ修行が足らんわい。

ほんとにエ~タン帰ってきたのかと
ちょびっとびっくりしたやん。
でもきっとどこかにいるよね。

お帰り!エ~タン。

| つぶあんこ | 2012/12/25 08:35 | URL |

エリー様・・・登場だ!

そこにいるのね。

左がるかちゃんね。
並んでいると顔の形で少しわかるようになったかな?

独りずつだと・・・また。
わからん???となるのだけど(笑)

| 由桜 | 2012/12/25 05:09 | URL |

もねのかぎしっぽさん、メリークリスマスです♪
まさかのエ~タンに(T_T)
そうです!エ~タンは永遠に不滅です♪

るかちゃん&もかちゃんの しっぽまで同じって
すごいシンクロです(≧∇≦)b かわいいーなぁー(〃∇〃)

今回の写真なら どっちがるかちゃんで、もかちゃんか
分かりましたよ(^o^)丿 コメントひとりめなので
答えは秘密にしておきます(^^) 

| 間借り人 | 2012/12/25 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

