PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

井戸端会議・・・みたいな?

昨日のつづき。

かりんが去った後の和室では、こんな会話してました。


怒り気味の、ほたちゃん
DSC08022.jpg
おばさん、毎日毎日ど~ゆ~つもり??





ちょっとお疲れ気味の、ひかり
DSC08020.jpg
子猫は、よく動くなあ・・・









寝ころんだまま
DSC08026.jpg





それでも、「キャッチミー」さんで遊ぶんやね^^:
DSC08028.jpg

ストレス発散には、これが一番やも~ん

、、、、毎日おつかれさまですm(__)m






でも、かりんの仲良し大作戦はこれからも続くのであった(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
誰にでもフレンドリーな、ひかりちゃんにポチッと^^




人気ブログランキングへ


いつも訪問・コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m


※週末、コメント欄閉じさせて頂いてます。

| ほたる&ひかり | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT