PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エ~タンへ・・・③

エリーが食べてたウエットやカリカリ。

どこかへ寄付するほど量も多くないし、15歳以上じゃ

うちの子たち早いし、、、。

今年の夏にチャトとマメちゃん兄妹を一緒に保護してくれた

大阪城公園のサポーターさんに寄付する?と長女からの提案。



なかなか触れなかった、エリーの大好きなウエットとカリカリと

出してきて紙袋に入れてたら、、、エ~タン本当にいないんだと

今頃になってじわじわと実感が湧いてきました。


このウェット大好きで、食べてたな、、、
もっと、もっと食べさせてやりたかったな、、、




ちょっと落ち込んで写真見てたら、いつかコメで褒めて貰った

エ~タンと、かりんのツーショット。
DSC06494.jpg


このエ~タんの、かりんを見てる顔が好きです。



エ~タン~~元気か~~

・・・・わたしは、ちょっと元気。
笑ったり泣いたり忙しいよ。






ブログランキング・にほんブログ村へ
出番多いな~まったく・・・・




もうすぐ、クリスマスだよ。


コメントの返事遅れてます、、、ごめんなさいm(__)m

いつも訪問・コメント&拍手コメありがとうございます。

| エリー | 01:21 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-76鍵コメさん

年取ると、本当に涙もろくなります、、、何を
見てもすぐ涙が^^:

介護してる頃は、よく怒ってたのにな~



e-76ハナの母ちゃんさん

ありがとうございます。
じいちゃんと、ひ孫って感じに見えるかな。

本当に沢山の想い出残してくれました^^
かりんは、たった三ケ月の付き合いなのに
しっかりとじいちゃんの教え守ってます、、、ほとんど
怒られることばっかりです(^^:



e-76tokiさん

まだエリーの使用してたもの、見るとダメです(T_T)

キツネみたいな、茶トラの頭もう一度
撫で撫でしたいな~なんて。

これ、大好きなツーショットです^^
エ~タンは一番かりんの中に生きてる気が
するな。



e-76ゆーさん

本当に最初の一週間は、実感湧いてなかった気が
します。

泣きたくなるほど大事な存在があるって
幸せなことだよね、、、。

ホントにゆーさんの言う通りです。
優しいメッセージありがとうございますm(__)m

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/21 14:45 | URL |

こんばんは。
いなくなったこと、初めは実感ないんだよね。
そして、じわじわ実感してくるんだよね、きっと。
時々思い出して泣きたくなると思うけど、
大事にしてもらって思い出してもらったら
エータンも喜んでるね。
泣きたくなるほど大事な存在があるって
幸せなことだよね。(●^o^●)

| ゆー | 2012/12/20 20:39 | URL |

。o゚(p´⌒`q)゚o。

エ~タ~ン・・元気か~~~

だめですゎ。。涙がでちゃう・・(´∩`。)

かりんちゃまとのツーショット。。
素敵な想い出の一瞬ですね。。

| toki | 2012/12/20 18:21 | URL |

ほんと、いい写真です
エ~たんの優しさがにじみ出ていますよね
かりんちゃんを思いやるエ~たんの姿
もね家の家訓を教え込んでいるようにも見えるし、、

思い出がた~くさんあるっていいことです
何見ても思い出しちゃうけどね(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2012/12/20 17:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/20 16:34 | |

e-76由桜さん

毎日毎日、エリーのこと思い出している訳じゃ
ないんだけどね。

でも好きだったウエット見たら、催促して
必死で食べてたな、、、と思ったら急に
ドバーッと来ました^^:

やっぱり寂しいです、、、あと8匹もいるのにね。



e-76つぶあんこさん

そうなんです、、、家の至る所にエリーの
思い出が落ちてます。
おしっこの後もまだあるしね。

つぶあんこさんも一緒ですか。
わたしも今だに、3年前に先に逝ったエリーの
兄弟のお墓参りに行っては泣き、子供に
「年取ったら、ほんまに涙もろいな~」と
いつも言われてます(^^:



e-76カバ丸1号さん

すみません、、、せっかくのお昼休みなのに、、^^:

この写真、エリーが、かりんに話しかけてる
みたいでしょ。

ぷるぷる手羽先と同じ位、好きな写真です。
会えるものなら、もう一度会いたいな、、、。

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/20 15:33 | URL |

こちらまで・・

お昼休みに・・
涙目になってしまったおばちゃん・・
え~写真じゃ~
エリーさん・・慈愛・・感じる~
今も、皆を大きく包んでくれてるよ~きっと。

| カバ丸1号 | 2012/12/20 13:01 | URL |

いたるところに、いろんな思い出があり
気持ちが落ち着いてくると
なおさら思い出してしまうよね・・・

私も先犬を思いだしてしまったわ・・・

| つぶあんこ | 2012/12/20 08:51 | URL |

少しずつ、いないことが感覚的に
判ってくると尚、寂しいですね。

ちびっ子かりんちゃんを見つめる
優しいおじいちゃんですね・・・
齧られると・・?辟易だったけど。
こうして、思い出話をしていると

泣けてくる(-_-;)

| 由桜 | 2012/12/20 08:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

