PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントは仲良し?

今年6才のもねと、5才になったふうちゃんは

五ヶ月違いで保護したので仲良しです。


姉弟のように

とっても

とっても

仲が良くて今日も一緒に寝てるはずが

ときどき姉弟ゲンカもするみたい^^:
DSC08078.jpg
です、、、。






結構、本気でもね劣勢?
DSC08077.jpg
珍しく、ふうちゃん優勢?

この後、ブシャーともねが怒って2匹で

走り去りました^^:



目の前で、一部始終を見ていた、ひとりっこで育った、こてつ
DSC08079.jpg
・・・・ボクには分らん世界や

こてつにも、兄弟欲しかったね~

7年前に戻れたらね←遅い^^:






☆おまけ
ほたるとひかりを見つめる、るかの瞳は輝き
DSC08262.jpg




おしっぽは、ブラシ状態に
DSC08264.jpg

ぼぼ~~~ん






いつも応援ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
もねちゃん怒りんぼやもん・・・




人気ブログランキングへ


訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございます。

| 猫たちの日々 | 00:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-255由桜さん

るかの場合、女の子見るとボーンとなってます^^:
・・・でも、かりんとは良い遊び相手だから
あのヤンチャは女子じゃないのかも(^^:

今朝は、コロンコロンしてたふうたに、もねが
飛びついてました^^:
お互い様で、結局仲良いんですよね~

最近この2匹の猫団子が見れないのが寂しいな(^^:



v-255つぶあんこさん

こてつの場合は、気持ちは「ボク、人間」なので
多分、こいつらウゼ~かも。

是非、里親募集で迎えてあげてね^^
わたしも、うちの猫がまだ3匹だった頃
子犬貰って猫のように育てるのが、夢でした~

これだけ猫が増えると、さすがに無理やね~^^:



v-255ゆーさん

後から後から、子猫やって来るのにふうたはやっぱり
末っ子気質です^m^

こてつに甘え、もねに甘え、グルーミングして
貰えるのが好きです、、、あの大きな身体でね~^^:

猫の相性も色々で見てると楽しいです(^^



v-255tokiさん

了解ですよ~♪
るか付きだけどいい~宅配でボーンと送るザマす^m^

とんくん&こてちゃんの間に入ったるかのびびり方
見たいわ←ひどい飼い主^^:

本当にふうちゃんは永遠の末っ子気質でしょ~
甘えたいタイプだから、かりんに追いかけられると
猛ダッシュで逃げるザマすよ。



v-255ハナの母ちゃんさん

そう、こてつは親分だから一匹狼タイプ、、、弱っちい
オオカミだけどね(笑)

やっぱり、るかのボーンのおしっぽ年末に
ぴったりかな^^
ハナちゃんも、良いブラシ持ってたから
大掃除はこの2匹に任せよう(^_^)v

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/20 10:55 | URL |

もねっちとふうちゃんは仲良しこよしなのね
こてつアニサンは、、一匹オオカミ、失礼m(_ _)m一匹ニャンコなの?
イイや、頼もしい子分が居るんじゃない、
かりんと言うなのハッチャキ娘がね(^^;;

お尻尾、ボァ、ブラシ、、すす払いに持って来いですにゃあ(#^.^#)

| ハナの母ちゃん | 2012/12/19 14:20 | URL |

ほほ^^

そのブラシは年末大掃除に役立ちますかね?
役立つんだったら是非お借りしたいところザマす・・(o-∀-o)

風ちゃんったら姉に甘える弟・・ってカンジ~
お猫さまたち。。それぞれ個性的で楽しいですゎね^^

| toki | 2012/12/19 10:29 | URL |

こんにちは。
ネコちゃんも、一緒に育つと
兄弟みたくなるのですか。
親分は一人っ子的なのね。

ふうちゃん、もねさんには強いのかな。
ふうちゃんにとって、かけがえのない
甘えられるお姉さんなのね。
微笑ましいね。(●^o^●)

| ゆー | 2012/12/19 09:39 | URL |

おはよ~

もねちゃんとふうちゃんのけんかを
黙ってみてるこてつちゃん。
羨まし~って見てる?
こいつらウゼェ~って見てるかも。
何考えてんだか知りたいわぁ。

私もね、もねさんに誘発されたかも・・
もう1匹迎え入れようかと
保護犬見てるんだぁ。

| つぶあんこ | 2012/12/19 09:35 | URL |

るかちゃんのおしっぽ
なんか・・・可愛い!!

我が家ではたぬきしっぽと言ってるのですけど
タヌキじゃないなぁ~(笑)
うん・・ブラシだ!

兄弟・・何があっても仲良しね。
突然のバトルに・・・何??と思うけど
その後くっついて寝てたりするよ~

| 由桜 | 2012/12/19 05:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

