PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前途多難・・・

なかなか先住猫たちと仲良くなれない、ほたる&ひかりの
さびっこ姉妹。

いまの所、ほたちゃんたちに友好的なのは、こてつだけと云う寂しい状態の
わが家です。


そこで、白羽の矢が立ったのは、かりん。

子猫なんだから仲良くなれるはず~と、毎朝和室に

強制的に放り込まれてます、、、わたしに^^:


でも、なんせヤンチャな子猫なので

勝手に遊ぶ。
DSC07968.jpg





使命を忘れて遊ぶ。
DSC07963.jpg





それでも


お姉ちゃんタイプのひかりとは
DSC07971.jpg
ご挨拶できました。



その後

またまた

キャッチミーさんに夢中になり過ぎて
DSC08245.jpg






ぺシーーーーッ

DSC08246.jpg
ほたちゃんから、ねこパンチ受けてたよ^^:


かりんに任された、仲良し大作戦・・・・前途多難だな、こりゃ。






いつも応援ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
マヤ暦、地球さいごの日ってなにぃ・・・??



人気ブログランキングへ


今日は、冬至、、、ゆず湯に入って、南瓜食べてこの冬を
乗り切れる予定。

雪降らないけど寒い~~、雪国のみなさんごめんんなさい^^:


| 猫たちの日々 | 00:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51azukiママさん

azukiママさんちも、ちょっと大変そうだもんね^^:

かりんは、とにかく遊んでる感じ^^:
ほたるたちは持て余し気味だけど、でも任務は
続行させますね~

最近、こてつがるかの事追いかけて本気噛み、、、^^:
多頭飼いホントに色々ありますね(>_<)



e-51ゆーさん

ほたるたちとは、時間かければ仲良くなれるかな~

今日も朝から、かりんは任務遂行したけど
ほたるたちは、、、キャットタワーから見学
してました(>_<)

まっ、時間かけてぼつぼつかな~^^:



e-51tokiさん

ゆず湯したよ~
かぼちゃも食べたよ~^^

やっぱり、かりんに適任かな♪

これも最初は、二女が「行ってこい」と、ポイっと
和室に放り込んだザマす~
姉妹は、めっちゃ迷惑そうでした、、、当然^^:

かりん、パワーは猫一倍なんだけど任務の重大さは
分かってないザマす~^^:



e-51レオちゃんママさん

かりん、本当に物怖じしないしマイぺース^^
沢山の子猫と暮らしてきたけど、こんなヤンチャは
初めて(>_<)

重大任務、遂行できるかな~^^:



e-51さくらさん

かりんは一人で遊んでるし、なんか一緒にお昼寝
出来るなんて、、、いつになるかな~^^:

こてつね~最近るかのこと目の敵にして
追いかけてます(>_<)
もう止めるのに必死で、写真も撮れないよ^^:

本番の長浜ラーメン、美味しそう(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/22 14:39 | URL |

w(゜o゜)w オオー! グッドアイディア 
そのうち仲良くなれるかも…
前途多難? そんな感じに見えないけれど~

さすがこてつ親分、だいすきです。
最近見てない気がします。
たまには(=´ー`)ノ ヨロシク ね。

| さくら | 2012/12/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

いいアイデアですね(^_-)-☆
かりんちゃんの物怖じしないところ
大好きです☆
超がつくほどの慎重なほたちゃんがなんとか
心を開いてくれる日がくるといいですね。
かりんちゃん大事な任命頑張れ!!

| レオちゃんママ | 2012/12/21 22:04 | URL |

こんばんは~

ゆず湯した~?
かぼちゃ食べた~?
我が家はな~~んにもしてなぃザマすぅ~( ̄∇ ̄;)

かりんちゃまには適任のお仕事だと思います^^
天真爛漫で何事にも動じないパワーがありますもの。。
そんなところもエ~タンの教えかな~~o(*⌒―⌒*)o


| toki | 2012/12/21 21:41 | URL |

こんにちは。
かりんちゃん、なかなか頑張ってるではないですか~。
ちゃんとご挨拶も出来たし。大丈夫、大丈夫。
前途洋洋な感じが、私にはしますよ~。(*^^)v

|  ゆー | 2012/12/21 15:44 | URL |

e-51由桜さん

完璧に、かりんのぺースで遊んでます^^:

でも毎日放りこんでるので、ちょっとずつ
慣れてきた様な気もします(笑)

朝は、さびっこ姉妹、昼は黒猫兄弟と
かりんの遊び相手は盛りだくさんでしょ(^^



e-51つぶあんこさん

え、、、とね、実物の「キャッチミーさん」
普通のナイロンにモーター付きで、くるくる棒が
回ってるよ^^

単純だけど、楽しいみたい^m^

ちょっと遠いけど、一度おいでませ~です^^
うち私鉄沿線だから交通の便はいいよ←でもわたしは
大阪行ってないけど、、、へへっ^^:

新しい子、楽しみにしてるよ♪



e-51おばんですさん

かりん頑張ってます(笑)
毎日毎日、ほたちゃんたちと、キャッチミーさんで
遊んでます^^:

かりんは、子猫だからみんな受け入れて
くれるけどね~
他に問題児いるから、多々ありのわが家です、、、
ふぅ、、、しんどいよ(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/21 15:41 | URL |

かりん!がんばれ!と応援したくなります。

仲良くなれない子って本当にいますね~。
うちにもかりんちゃんみたいな子が欲しいくらいに悩み中。

でも、ほたるちゃん&ひかりちゃんは仲良し姉妹なので良いですね。仲間が居るだけ。。。

かりんちゃんの頑張りに期待してます!!

| azukiママ | 2012/12/21 15:18 | URL |

それはいいアイデアです!!

エリーじいちゃんに鍛えられたかりんちゃん、
必ずいい仕事をしてくれますよ!!
ほた&ひかちゃんたちも、かりんちゃんになら心を開くはず!!
どうなるか楽しみだなぁ。

それにしてもかりんちゃん、体を張って・・
かわいい子じゃのーーーーー(^^)/

| おばんです | 2012/12/21 10:33 | URL |

かりんちゃんに託された重大使命。
でも、ちょっと荷が重すぎた?
そんな使命を忘れて遊ぶ、キャッチミーさん
実物を見てみたいわー

夫もいないから買物も行かない。
なんきんもゆず湯もないわ~

| つぶあんこ | 2012/12/21 09:34 | URL |

かりんちゃん・・・使命忘れて遊ぶ?
判りやすいなぁ~(笑)

でも、繰り返していれば
仲良くなれますよね・・・!!

みんなこにゃんこには優しいから!
こにゃんこパンチされたくらいじゃめげないしねぇ~

楽しくなりそうなサビっこ姉妹の生活ね。

| 由桜 | 2012/12/21 05:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

