PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂喜乱舞

通院のない日。

ぽかぽか天気も良くて、うちのるかちん
DSC08223.jpg
超ごきんげんで


嬉しくて


嬉しくて
DSC08222.jpg

ただいま


狂喜乱舞~♪~♪中~♪
DSC08220.jpg
ごろ~~ん♪ごろ~~ん♪

喜んで、舞っている^^:







と、こてつと目が合って
DSC08225.jpg
固まりましたとさ(笑)




るかちん、療養食始めてから毛割れがひどいんです。

体重は減ってないんだけどね、、、

まだまだ続けないといけないしね。









☆おまけ
昼過ぎから雨になりました。

ううっ、、寒い。

でも、花咲いてたから撮ってみました。
DSC08309.jpg
ブルーのブラキカム、寄せ植えしてます。




DSC08303.jpg
宿根ガザ二アも、まだ咲いてました。






いつも訪問・コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、めっちゃワイルドやろ・・・




人気ブログランキングへ

応援ありがとうございます^^

| るか | 00:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-255ゆーさん

関西も寒いけど、うちは太平洋側なので
雪が降らない分暖かいのかな~

台風の直撃も少ないし、住みやすい田舎の地方都市
だそうです(^^

あと、ビオラの寄せ植えとか、クリスマスローズも
花芽がぼつぼつ見えそう^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/20 10:16 | URL |

こんばんは。

狂喜乱舞のるかさん、こてつ親分と目が合うと
固まっちゃうんだね・・・。
面白いなあ~~~。
早く治って通院しなくても良くなるといいですね。

ブラキカムとガザニア元気そうですね。
うちの方はお花は、ほぼ終わりです。
暖かい地方は冬でもお花が見れていいなあ~。(^^♪

|  ゆー | 2012/12/18 23:36 | URL |

v-255mystrukさん

るか、ず~っと通院してます。
長くかかるよ、とあちこちで言われました^^:

通院した日は、自室に籠ってます、、、まあ
すぐにケロッとした顔で出てくるんですけどね^^

ありがとうございます。
今思えば、エリーの写真もっと撮っておけば
よかったと・・・10才頃からのしかなくて寂しいです。



v-255Sabimamaさん

コメントありがとうございます。

やっぱり、るかちょっと寛ぎすぎですよね^^
でもご機嫌に療養食生活送ってるから、、、
いいかなと(^^



v-255barusa39さん

療養食生活って大変ですね。

今まで、病気知らずの子ばかりだったので、、、。

こんな時、ブログやっていて良かったなと
思いますね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/18 23:17 | URL |

るかちゃん!牙が・・・
でも見事なごろん寝~^^
かわいい~
療養食は気に入る物が見つかるまで
大変ですよね・・・

| barusa39 | 2012/12/18 22:21 | URL |

v-255つぶあんこさん

身体の大きい、るかがやるとめっちゃダイナミック
でしょ^^:

うん、、通院大変やね。
るか、キャリーみたら即隠れて出てこないよ。
キャリーに入れるのも、大騒ぎしてます(>_<)

ひなちゃん、またお薬増えたかな~^^:



v-255由桜さん

ふふっ、、、またすぐ通院なので籠ります^^:

キャリー=注射だもんね。
そう云う所、本当によく覚えてます。

るかの、ごろんごろんは珍しいでしょ(^^



v-255tokiさん

かりんに続きのおっぴろげ~^^:
ホントだ、、、全世界に披露したザマす。

うん、まだ今HPコントロール0だから、1月にHP1に
なって、、、その後PH2でしょ~^^:

時間かかるよ~と病院でも言われたし。
療養食には、慣れて食べてるけどね、、、ちょっと
高価ザマす(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/18 22:10 | URL |

超ワイルドじゃないですか!
ワイルド過ぎて、お恥ずかしいポーズ・・・
まあ、寛いでくださいな!

| Sabimama | 2012/12/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

るかちゃん 病院がんばってるんですね
ぽかぽか天気の日は うれしくてころんころんしちゃう
よね^^

エリーさんの ささみを催促するお顔カワイイです
とっても素敵な写真・・・ありがとうございました 
 
 

| mystruk | 2012/12/18 21:30 | URL |

うわお~

るかち~ん NGザマすぅ~~
なんちゅう格好してるザマすか( ̄∇ ̄;)
全世界に公表されちゃったじゃないの~(*゚ε´*)

そぅ。。食べ物で毛質とか変わっちゃうんですよね。。
でも・・まだしばらく療養食?
仕方なぃですね。。健康のためだもの^^
体重が減ってないのが幸いですね~

がんばってね^^るかちん♡



| toki | 2012/12/18 18:26 | URL |

ワイルドだぁ~~~
これは、いつまでもつのかしらね(笑)
もう忘れてるかも?誰だ?ってね。

るかちゃん、通院疲れるよね
母さんも疲れるよね・・・・・
どうぞ・・お大事に。


固まったお顔が・・・・・(^_-)-☆

| 由桜 | 2012/12/18 09:06 | URL |

おはよ~

よっぽど、嬉しいのねぇ。
そりゃあそうよね、でっかい注射を
ブチューだもんね。
うちもひなちゃん、今日病院の日なんだけど
またお薬増えるかもーなんやねん。

| つぶあんこ | 2012/12/18 09:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

