PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想い出捜し

エリーの写真、気に入ってるのを整理しようと色々捜してたら

若い頃の写真が出てきました。



05年だから7年前、エ~タン12才の時です。

ほとんどが携帯で撮ったものなので、画像は悪いけど

見て下さいね。
05-07-10_22-12.jpg
ササミの茹でたのが好きで催促中^^






05-03-08_23-54.jpg
寒くなるとストーブの前は独占してました。





2月7日のエリー
絶対にここは譲らん、って顔してます^^:





04-11-14_18-09.jpg
整理しろよ~って、感じのテレビの上ですが、、、可愛い表情が
お気に入りです。



コメントで、かりんはエ~タンの教えをしっかり受け継いでいるのでは?
と、頂きましたがまったくその通りです^^

いつか、そう云う内容で記事を投稿しようと思ってたので
先越されちゃいました。

近いうちに、お話しさせて下さいね。





またまた今日も出演させてしまったよ^^:

ブログランキング・にほんブログ村へ
ほんまに忙しいわ・・・



人気ブログランキングへ
キラキラ☆☆
ふたご流星群、見たかったな・・・・


※今日は、コメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

| エリー | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT