PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっといるよ・・・

去年の冬は、エ~タンと黒猫兄弟の3匹で取り合いっこしてた
(※去年の12月18日以降何回か投稿してます)

うちの冬の人気スポット「蓄熱暖房機・暖吉くん」



昼間もぽかぽか、放熱してるので暖かい。


ぽっつ~~ん
DSC08278.jpg





今年は、もかひとりで寂しそう。ちなみにるかは通院後で自室に籠ってます^^
DSC08277.jpg
なんて、ちょっと感傷に浸る黒猫


・・・でしたが








もか大好き、かりんがやって来て
DSC08274.jpg







あ~なって
DSC08273.jpg






こ~なって
DSC08268.jpg






もか退散^^:
DSC08284.jpg
あれ、もかちゃんがいない・・・

いやいや、かりんが追い出したんでしょ^^:

、、、、でも、じいちゃん横で寝てる気がするよ、きっと。





ブログランキング・にほんブログ村へ
エ~タン本当にいたりして・・・^^




人気ブログランキングへ


いつも訪問*コメント&拍手コメありがとうございます。


エリーが旅立って一週間余りたちました。

もう一週間、、、
まだ一週間、、、

エリーと暮らしてた日々が遠いことのような、でも思い出したら

とても懐かしくて、温かい気持ちになります。


綺麗な顔で、どうしても逝かせてやりたかったから。
でも意識が無くなり始めると、どうしても目や口が開きます。

瞼をおさえたり、口を閉じたり、泣きながらわたしが下手だからと怒る二女と

泣きながら、怒られてるわたし^^:

最期の最期まで、エ~タンを大騒ぎで送ってしまいました。

エ~タンに会いたいな、、、、。

| 猫たちの日々 | 00:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-28由桜さん

かりんて本当に、かのんちゃんそっくり
でしょ^^:
誰にでも飛びかかるから、みんなすぐ察知して
逃げてます・・・それも兄ちゃんズと一緒^^

いつも犠牲になってるのは、もかばっかり(^^:

エリーのこと、ちゃんと見送ったのに全然実感が
湧かなくて、、、思い出したこと書いてみました。



e-28ハナの母ちゃんさん

うん、エリーは子供たちの成長ずっと見守って
きました。
あまりにも小さかったので、子供たちはエリーの
子猫の頃覚えてないくらい。

かりんね~エ~タンから受け継いだこと本当に
沢山ありますよ。
やっぱり、分かりましたか(笑)

かりん、教えを守ってヤンチャばかりやってます(>_<)



e-28つぶあんこさん

うちの二女も、つぶあんこさんと同じこと言って
ましたよ。
9月に息子が、かりんの事保護した時に、「新しい子が
来たら誰かがいなくなる気がする」って。

寂しくならないように、エ~タンが呼んできたのかな~
このヤンチャ娘を(^^:



e-28turukunさん

ふうちゃんは、本当にマイぺースでしょ^^
今日も朝ごはん食べた後、見かけたのはトイレが
一回だけ(^^:

寝てるの起こしたら、どよ~んとしてました(笑

そうですね、エリーは、ずっと心の中に住んでます^^



e-28tokiさん

そうか訃報続きで辛いね、、、って、うちも
入ってましたね。
なんかね~エ~タンいないんだけど、姿はもう
見えないんだけど、、、いるような気がして不思議な
感じ。

あんなに、しっかり見送ったのにね。

かりんのショット、やっぱり女の子だから
やばかったかな(^^:
後で気がついた飼い主でしたm(__)m



e-28間借り人さん

ありがとうございます^^

そうですよね、ブログの中でエ~タン生きてますね。
エリーが元気なうちにブログ始めて本当に
良かったです。

沢山の方にエ~タンのこと覚えて貰ってて
嬉しいです^^



e-28ゆーさん

いつも、ありがとうございます。

やっぱりいるかな、いるよね^^
そう、もかや、かりんの事踏んづけながらその辺に
座ってる気がします。

心の中に生きてる・・・って、本当に実感してます。

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/16 00:00 | URL |

こんばんは。
いるいる。絶対いるよね~。
もかちゃんの隣りだったり、かりんちゃんを
踏んづけちゃったりして、ノンビリ何気に
みんなと一緒にいる気がしますね。
優しい顔でみんなを見守って。
いつまでも・・・。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2012/12/15 21:43 | URL |

もかちゃんの「ぽっつ~~ん」でウルウルになり、
かりんちゃんの「あ~なって」「こ~なって」で
クスクスになりました(^-^ )

ニャンズがいっぱい居ても、エ~タンが居ないのは
やっぱり寂しいですよね(/_;)
でも、ブログの中に ちゃめっけたっぷりなエ~タンが
いっぱい居ますから いつでも会えますよ(≧ ≦)Ω

| 間借り人 | 2012/12/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~っ

ダメです‼かりんちゃま~おちり♡丸見えザマすぅ~~

あら。。ワタクシには・・エ~タンも丸見えよん^^
ほら。。もかちんの横に・・
あっ・・今はもねのかぎしっぽサマの横に・・(o-∀-o)

もぅもぅ~涙止まんなくなっちゃったザマすよ(´∩`。)
泣きながら怒る二女サマ。。
泣きながら怒られるもねのかぎしっぽサマ。。
エ~タンへの深い愛が感じられて感動。。

なんだか。。訃報が続いちゃって毎日悲しいワタクシ。。
かりんちゃまの元気な姿に救われてるザマすよ。。

| toki | 2012/12/15 17:45 | URL |

ふうちゃんののんびりしたとこ
やっぱ好きだなぁ❤

かりんちゃん強し。(笑)
まだ小さいからしかたないよね、もかちゃん・・

エリーさん
きっと傍にいますね。
みんなを見守ってる気がします。

| turukun | 2012/12/15 09:43 | URL |

ほんと、また泣けてきたわ。
もねさんと次女さんの悲しみが伝わって来て・・・

ある意味エ~タンは自分の代わりに
かりんちゃんを選んだのかなぁ・・

| つぶあんこ | 2012/12/15 09:08 | URL |

うん、うん、エ~たんはずっと、ずっと側に居ますよ、
エ~たんが来た頃、二女さんはまだまだお小さかったでしょう
エ~たんはずっともね家を見守って来たんですよね、そしてこれからも、、
短期間で有り乍らもカリンちゃんはエ~たんの教えを
しっかり受け継いでいるのではないですか?、、そんな気がします(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2012/12/15 07:35 | URL |

もかちゃん・・・・かりん攻撃に撃沈しちゃったね(笑)
すたこら逃げるが一番だよ~
家の兄達のように・・・・アハハ。


エリーじいちゃんの最期の様子に
また、涙が溢れてしまいます・・・
泣きながら怒られちゃうお母さんが
なんか・・・・良いな。
1週間かぁ~~~早いね。
きっとみんなを見守っていてくれますよ!!

| 由桜 | 2012/12/15 05:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT