PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられた・・・ボク

昨日の投稿で・・・一匹足りない気がするよ~と

コメントで頂きました^^:

はい、確かに

この方がすっかり抜けてました。
DSC08238.jpg

ぼや~~ん・・・・
今日も寝起きです←ちょっとハムスターちっく??


みんながご飯食べてる時も

運動会してる時も

常に不参加、、、寝てます^^:


無理に起こしたから
DSC08240.jpg
また、寝るみたいです^^:




うっかり忘れられた、ふうちゃんも元気です。
DSC08215.jpg
顔、隠されました。おやすみ、、、、^^:









☆おまけ
昼寝してたのに無理やり二女に起こされた、かりん。
DSC08210.jpg
とても四ヶ月の子猫には見えない、、、目付き悪っ^^:

アタチも眠い・・・



るかちん、今日は通院日。
キャリー見るだけで、全身全霊をかけて拒否^^:

怖いもんね~注射痛いもんね~でも行くけどねっ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク忘れられてたみたいやねん・・・



人気ブログランキングへ


訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございますm(__)m

| ふうた | 00:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-255おばんですさん

やっぱり、かりんの顔やばいでしょ^^:
眠いといつもこの目付きになってます。

尿管結石は長くかかるそう、、、長女のとこは
療養食一年食べてたと言ってたし。
猫には本当に多い病気みたいです。

再発もあるしね~19年間病気知らずのエリーが
奇跡なのかも(^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/14 22:55 | URL |

忘れられた風ちゃんも元気で何より!!
ポカポカあたたかいと、眠くなっちゃうよね。
かりんちゃん、ダイジョブか〜〜
まだ4ヶ月だというのに、このお顔!!!
女の子なのにおっさん顔だよ〜〜(^^)/

るかちゃん、まだ通院しているんですね。
調子は上向きかな。
早く治りますように!!

| おばんです | 2012/12/14 21:47 | URL |

v-255つぶあんこさん

うん、茶トラいないの寂しいでしょ。
なんか物足らない気がする、、、

あとは、キジ柄に黒猫にさびっこやもん^^:
みんな黒っぽい~~

茶トラにミケに白黒ちゃんが欲しい←全部きたら困るか^^:



v-255由桜さん

わたしもエリーと約束したよ~

もし、もう一度猫に生まれ変わったら
茶トラで、必ずうちにおいで・・・って^^

もう意識ない状態だったけど、きっと聞いて
くれてるよね。



v-255tokiさん

やっぱり忘れてた?(笑)
ふうちゃん、寝てばかりで存在感ないから~

今日も、朝ごはん食べてる時に見たきりで
ずっと寝てる(^^:

るかちん、通院途中の車の中で放尿しました(T_T)
とても車の中、ちっこ臭いです^^:
るかちん超びびりで怖がりやからね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/14 18:16 | URL |

あっ。。
ワタクシも・・忘れてたザマす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
・・(;ω;*)ゴメンナサイ

かりんちゃま♡の寝ぼけ顔がぷりちぃ♡ザマすね。。

るかちん。。だいじょうぶだったかしら~~





| toki | 2012/12/14 17:19 | URL |

ふぅちゃん・・・忘れられちゃったぁ~
眠いよね!
かりんちゃんの寝坊助顔も良いね。
キジは正面から見ると皆同じだぁ~
風ちゃんはちょっと違うけど・・・

内緒だけど・・(笑)
茶とらにゃんこに出会いたくて・・・
エリー様の生まれ変わりが
家に来ないかなぁ~って・・・・

| 由桜 | 2012/12/14 08:47 | URL |

過去記事を見てると、
やっぱいなくなったんやなぁって実感しますね。
明るい色がないから、よけい思うわ。
エ~タンの存在大きかったなぁ~

| つぶあんこ | 2012/12/14 08:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

