PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の庭&みんな元気です

久しぶりに庭の花、撮りました。

うちの地方はほとんど雪が降らないので、晴れた日は

少し暖かい位です^^





冬咲きクレマチス・アンスンエンシス
DSC08154.jpg
蕾みが付いていました。





去年のこぼれ種で育った
DSC08160.jpg
赤ちゃんのクリスマスローズです。





こっちもこぼれ種で数年前から、毎年咲いてるイオノプシジュウム
DSC08157.jpg
花壇から移植して、寄せ植えに使ってます。





クリーピング・ローズマリー
DSC08167.jpg
沢山の花つけてました^^





今年の花後、カット忘れてたのですっかり大木になってしまったミモザ^^:
DSC08165.jpg
もう沢山の蕾みがついてます。







カランコエ・デザートローズ
DSC08176.jpg
寒くなって紅葉がきれいです^^







猫たちも元気です。

キジ&キジ&キジ、、、^^:
DSC08101.jpg
キジ柄×3とか。




やっぱり仲良しの
DSC08087.jpg
さびっこ姉妹。




るかと
DSC08183.jpg




もかも
DSC08188.jpg
元気です^^









☆クリスマスプレゼント頂きました。
いつもコメント下さる、由桜さんからです^^


可愛い、にゃんこのグッズ
DSC08144.jpg
マグネット大好きなわたしに、木彫りの猫のマグネット~♪




川越名物の「おさつバウム」
DSC08103.jpg
甘さ控えめで美味しかったです^^

由桜さん、ありがとうございますm(__)m






エリーに、沢山のコメント&拍手コメ本当にありがとうございます。

皆さんの温かい言葉、きっとエ~タンに届いて
いると思います^^

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ぼつぼつ猫たちの写真撮ってます。

でも寒くて動かない、、、^^:

| 猫と花のこと | 00:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51ももさん

エリーに温かいコメントありがとうございます。

あれから一週間経ちました、、、でも使ってたもの
まだ全部置いてます。
なかなか、いないことの実感が湧いてこなくて。

でもエリーはきっと、もう天国でお腹一杯好きな物
食べてる気がします^^

うちの若い猫たちも、みんなエリーが目標です(^^



e-51おばんですさん

一週間経ちました、、、でも実感湧いてこないです。
いまだに間違えてエリーの名前呼んだり、、、
19年の重みですね。

エリーはきっと今頃、もう天国で好きなもの
お腹いっぱい食べてる気がするな(^^

もかも元気で、かりんの相手してます^^



e-51ハナの母ちゃんさん

エリーの撮り溜めた写真は沢山あるけど
新しい写真撮れないのは、寂しいですね。

エリーはきっと四十九日を待たずに天国行っちゃった
気がします。
きっと今頃お腹いっぱいウエット食べてるだろうな~

その方が、エ~タンらしいです^^



e-51鍵コメさん

いつも、いつも、ありがと。

茶トラが、居なくなってうちの猫たち黒っぽい
です^^:

エ~タン、唯一のピンクの肉球の持ち主
だったのにな。ちょっと寂しいです、、、。

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/13 22:53 | URL |

e-51由桜さん

えへっ、、、可愛く写ってるでしょ^^
マグネットお気に入りです(*^_^*)

わたしも後で気付きました~
キジ柄が一匹足りませんでした^^:
ふうちゃん忘れてた(苦笑)

ときどき、まだ間違えて誰かのこと「エリー」って
呼んでます(^^:
19年半の生活浸みてるからね、、、。



e-51ゆーさん

ゆーさんのブログで雪を見てびっくりしました。
やっぱり東北は、寒いんですね~

うちは関西でも暖かい方かな。
昼間は、天気いいとポカポカしてます^^

ハボタンの寄せ植えもやっと出来ました(*^_^*)



e-51おでぶにゃんこさん

エリーに、ありがとうございます。

その日の朝まで、朝ごはん食べての大往生でした。
一週間経ったけどまだ実感湧かなくて、いまだに
間違って名前呼んだり、、、^^:

しんちゃん、まだまだ若いです。
成人式目指して下さいね^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/13 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/13 16:39 | |

エーたんがいなくなっちゃって、、寂しいですね
姿は見えなくても何時もエーたんは側に居ると思います
みんにゃを、もねさん一家を、ずっと見守っていますよ、きっと

| ハナの母ちゃん | 2012/12/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

エリーちゃんのいないお家。
もかちゃんもかりんちゃんも寂しくなったかな。
みんな元気そうでよかったです。
エリーちゃん、絶対にみんなと一緒に
ご飯食べてるよ・・(^^)/

さあ、みんな元気だしていこうね〜〜

| おばんです | 2012/12/13 10:24 | URL |

エリーちゃん、虹の橋を渡ってしまったのですね
ご冥福をお祈りいたします
家族に見守られての旅立ち、エーたんの生涯は幸せでしたね
きっとあちらの世界でも大事にされていることでしょう
我が家の猫たちにもいつかそんな日が来る、と思うと・・・
エーたんのような猫生を送ってほしいと思います

もねのかぎしっぽさん、お花とにゃんずから
元気もらってくださいね

| もも | 2012/12/13 10:13 | URL | ≫ EDIT

エーたん逝ってしまったのですねv-406
エーたんにはしんのすけの師匠として、いえ茶トラ界の重鎮としていつまでもがんばって欲しかったのに・・・・残念です。
今頃きっと向こうからかぎしっぽ家のみんなを見守ってくれていることでしょう。
エーたんのご冥福をお祈りいたします。

| おでぶにゃんこ | 2012/12/13 08:58 | URL |

おはようございます。

素敵な猫グッズプレゼント、嬉しいですね。
私も何だか嬉しくなっちゃいました~。

庭のお花も元気に咲いていますね。
寒い中でもお花が健気に咲いているのを
見ると元気もらいますね。

ネコちゃんたちも、みんな元気そうで、
嬉しいです。きっとエータンはみんなを
見守ってくれてますね。(*^^)v

| ゆー | 2012/12/13 08:36 | URL |

おっ・・恥ずかしっ・・・・・。
大したものじゃなくて・・・・(~_~;)

キジキジキジ・・・楽しいゎ~
あれ?キジ足りないよ~
ツインズ達もねぇ~~
みんな元気だね。

ヨタヨタじいちゃんがいないのは
ホントに寂しいね!
冬のお庭にもたくさんの花
温かい風景です!

| 由桜 | 2012/12/13 05:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT