PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エ~タンへ・・・②

エリーに沢山の温かいコメント・拍手コメありがとうございます。

沢山の方が、ブログでエリーをこと載せて下さいました。

読むたびに、まだまだ泣いてしまいます、、、。




でも、当のエリーはわたしや二女の夢に一度も出て来る事もなく

多分、もう天国でお腹いっぱい好きなもの食べて兄弟猫のぱっちゃんと

猫団子で昼寝してるかもしれません^^

生前、本当に仲の良い兄弟だったんです。



エリーは、マイぺースで、気が強くて、高齢になってからはウエット命で

わたしが今までで一番長く暮らした猫でした。

そして楽しい思い出、いっぱい残していってくれました^^




DSC05342.jpg
かりんと、初対面させた時も、かりんの事なんて全然気にせず
ウエットばかり見てたっけ^^:





めずらしく、るかとのツーショット
DSC05176.jpg





どんどん崩れていく「香箱座り」^^:
DSC05177.jpg






普通にもかに、乗っかり
DSC04518.jpg






自慢げな、「どや顔」してたり
DSC04521.jpg






子猫のかりんにも、乗っかり
DSC07117.jpg






ふうちゃんとの、スリーショット
DSC07121.jpg







秋になって、肌寒くなってきたら、何度も何度も
DSC06915.jpg
「ヤドカリ・じいちゃん」してました^^







トレードマークは
DSC06107.jpg
やっぱり、ぷるぷるで踏ん張ってた4本の足。








もかと、一番仲良しだったね^^
DSC07779.jpg







ご飯、食べに来るのもいつも一番早かったね。
DSC06822.jpg
あまりにウロウロし過ぎて、わたしの足にぶつかってたっけ。



エ~タンと暮らせて、本当に、本当に、楽しかったよ。

病気ひとつせず、あっぱれな猫生送って、「ぼちぼち行くわ~」って

あっと云う間に、天国に行ってしまいました。



こんなに楽しくて、お茶目な猫生送ったエ~タンだから、今まで愛して見守って下さった皆さんも

楽しいエリーを覚えてやっていて下さいね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
ほんまに楽しい猫生やったわ~♪





人気ブログランキングへ


更新してない時でも、訪問して下さって、応援のぽちっまで
本当にありがとうございますm(__)m


※すみません、今回までコメント欄閉じさせて下さいね。


あまりにも、エリーの存在が大きすぎてエリーが逝ってしまったら

ブログを休止しようかと、春頃から考えていましたが、、、。

でも、エリーのことで何度も何度も励ましや、心温まるコメント入れてくれる方々

一緒に泣いてくれた方々、、、ブログを通じて知り合えた沢山の大切な友達

出来たこと、本当に感謝しています。




8匹になって、平均年齢もぐんと若くなってしまったわが家の猫たちですが

この子たちと細々とこれからも続けていきたいと、思っています。

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


☆撮り溜めたエ~タンの写真、まだまだありますので「想い出写真館」のような形で
ときどき登場させたいと思ってます。見てやって下さい。

| エリー | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT