PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懲りない猫&パワースポット☆


学習能力のない黒猫るか
きょうも百均でつくった網戸に登る
DSC00685.jpg
和室側からみたらこんなかんじ

まぬけだ(;一_一)





DSC00684 - コピー
「またやってきたで、ほたるちゃん」
「ほんまに♂って、無意味なことに一生懸命やねひかりちゃん」


、、、、、ごもっとも(;一_一)





☆もねのお兄ちゃんの里親さんで
友達のAさんからこんな本いただきました
DSC00923.jpg
幸せをよぶパワースポット♡♡♡
春は東にいったから、秋は西←単純

カーブでブレーキ踏まない(?)暴走むすめ・二女の運転は
スリルまんてん!!!??(たぶん前世は、いのししだったと思う^^;)

ドライブがてら岡山までいってきます^^:



無事に帰ってこれますように^^;
ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


| 日々のこと | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69Tatsukiさん
無事かえりました^^
イノシシの運転は相変わらずで、ダンプカーと
勝負はするし・・・唯一べンツにだけは道を
ゆずるのが二女のポリシーらしい^^:
なんで???
参拝は神聖な気持ちでしてきました(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/17 21:24 | URL |

あ・・・
もうお帰りなさい・・・なのかナ? (^^;
失礼しました。。。

岡山のパワースポットはどうでしたか?
旅日記…楽しみにしています!♪

| Tatsuki | 2011/11/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

パワースポット

私も先日 東京の明治神宮に行って来たとこです!!
「清正の井戸」でパワーストーン・ブレスにパワーを授かって来ました。
人にあれこれ言われることもありますが「信じるものは救われる」(^^;
気を付けて行って来て下さいネ・・・
「前世はイノシシ」さんにも 曲がり角ではブレーキを…とお伝え下さい。(- -;

るかちゃんの 諦めないその姿勢に頭が下がります。
思いが実を結ぶ日が来るといいのに・・・ね。
ママが るかちゃんの分も パワーもらって来てくれるって!♪

| Tatsuki | 2011/11/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

e-69おでぶにゃんこさん
長女は大阪で学生やってるのでたまに
帰ってくる程度・・・二女は家にいるので一緒に
外出しやすいです^^
車大好き♪ドライブ大好き♪なので少し遠出もOK!
・・・ただスリル満点^^:

しんのすけクン頑張ってお兄ちゃんしてますね^^
凛花ちゃんはどうですか??
少しはよくなったかな、、、




e-69あられちゃん
無事帰ってきました^^
しかし二女の運転は大きい声で言えないけど怖い!!
神社ふたつ共いきましたよ
明日の記事で投稿しますね^^

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/16 21:16 | URL |

無事帰ってきましたか?
岡山は吉備津神社、吉備津彦神社がおすすめですが、行きましたか?ピンクのオーラを浴びて、きっと願いが叶いますよ。

| あられちゃん | 2011/11/16 19:49 | URL |

お嬢さんとドライブだなんてうらやましいです~
我が家の娘達はふたりとも免許は取ったものの学生生活中に付き休みに帰った時にしか運転できません。
よって「前進あるのみ」の運転から中々上達しません^^;
 一生懸命に登ってるシルエットがかわいいですv-10

| おでぶにゃんこ | 2011/11/16 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/44-01177658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT