PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリーの経過報告。

エリーに沢山の温かい励ましのコメント
ありがとうございます。


昼間は、足元がふらふらして歩いても後ろ足が
もつれている様な状態でした。
DSC07871.jpg







夕方には、なんとか歩いて来てご飯食べてました。
DSC07861.jpg







踏ん張っているエリーの足、、、
DSC07864.jpg




ご飯も、普通に食べていました。



でもここ数日、トイレが間に合わなくてリビングや廊下で漏らすことも
しばしば、、、、。

一昨日には二女が、今日は息子がお風呂上りにエリーのおしっこ
踏んでしまって、ビックリしてました^^:

水をよく飲むので、トイレも頻繁です。

DSC07862.jpg

小さくなった背中は、まるで子猫のようです。

エリーのおまけの猫生、どれだけ残っているか分かりませんが

少しずつ、少しずつ、心の準備をさせてくれている様な

気がします。



あっぱれな猫生です。

多分もうちょっと頑張れるよね、エ~タン。







**いつも応援ありがとうございます**


人気ブログランキングへ


↓エ~タンにぽちっとありがと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エリーに沢山の励ましのコメント&拍手コメ
本当にありがとうございます。

エリーの体調が崩れるたびにバタバタして、すみませんm(__)m
わたしの、体調まで心配して頂いて
ありがとうございます。

| エリー | 00:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

エリーちゃんの調子が悪いそうですね。
お年がお年なのはわかっていても、寂しいです。
普段通りの生活が、続けられるのが一番なんでしょうね。

今日の記事では、ごはんも食べて、水も飲んでるとのこと。
トイレの粗相は、行動範囲を狭めるのはかわいそうだから、
トイレの数を増やす、ですかねぇ。
ペットシーツは使ってくれるかなぁ。

| shah-san | 2012/12/04 20:54 | URL |

こんばんは~

初めまして。
19才、立派ですね~。
本人もですが、ご家族の愛情が深かったからここまで来られたのだと思いますよ~。
がんばれエータン☆

| ソレイユ | 2012/12/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

エータン、トイレが近くなって間に合わないのですね?

是非、ダンボールでもトイレの数を増やしてはどうでしょう?
ダメですかね?やっぱり慣れた場所の慣れたトイレがいいのかなぁ?
モネさんの事なので、もういろいろ試しているのだと思います。
もう少し、頑張ってもらうためにモネさんも頑張って下さい。

| ちびだこ | 2012/12/04 19:02 | URL |

エ~たん、ひとまず安心でホッとしています
食欲がある内は大丈夫だと思いますが、食欲が落ちると
身体が小さいだけに、てきめんですよね、
ご老体だけに心配は募りますが、まだまだ頑張って頂きたい(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2012/12/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

エータン頑張ってますね。
本当に猫ちゃんって最後の最後まで「え!こんな所まで?」と思うほど動きますね。うちの最初の猫もそうでした。フラフラしながらも。。。急に思い出しちゃいました。

かりんちゃんの子猫エキスをもらってもう少しお願いしたいですね。

| azukiママ | 2012/12/04 14:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/04 12:25 | |

おはよ~

エ~タン寂しい独居老人じゃなくて
たくさんの家族の中で
そして今は孫のかりんちゃんに
たっぷり甘えられて本当に
いい猫生やん。

私も少しずつ覚悟しときます。

| つぶあんこ | 2012/12/04 08:42 | URL |

エリーさま・・・・歳を重ねると子供にかえるって?
動物はみな同じようですね・・お人さまもね。

踏ん張って・・かりんちゃん踏んづけて
楽しい猫生を過ごしていますよね。

頑張れ!!エリー!!
温かい家族に見守られていて幸せね

| 由桜 | 2012/12/04 05:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

