PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先着順?

毎日毎日、寒いです。


もう落ち葉ばかりの庭だと思ってたのに
バラが咲いてました。
DSC07843.jpg
ピエールドゥロンサール
冷たい風に吹かれて健気です。






先日出かけた時に、気分だけでも師走とミ二のハボタン
買って来ました。

毎年これだけは寄せ植えしているんだけど

こんな風とか。
DSC07840.jpg




こんな感じとか。
DSC07836.jpg
考え中、、、って本当は寒くてなかなか手をつけて
ないだけです^^:

早く植えてやんないとね。
まだポットに入ったままです^^:







冬でも人気の籐のベット。

一昨日は、茶トラと黒猫のツーショット

でしたが

今日は茶トラ&キジトラ。
DSC07820.jpg





先に寝てた、かりんの上にエ~タン割り込みました^^:
DSC07821.jpg
ちょっと迷惑な、かりん
じいちゃんてば~重いやん・・・





DSC07819.jpg
無視されちゃった、かりん。

やっぱり目が三角になってます^^:

でも、このあと2匹仲良く寝てました(笑)


拍手コメで、ローズヒップのアドバイス頂きありがとう
ございました。

調べてみて活用してみますね、、、え~っと、お茶とかジャムとか
ソースとか??←ホントに出来るのかわたし^^:






いつも応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


↓常にマイぺースのじいちゃにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございます。



※追記・今朝からエリーの様子がいつもと少し違います。
朝ごはんは食べたんですが、歩き方にふらつきがあります。

コメントのお返事、もしかしたらお休みさせて頂くかもしれません、、、すみません。
ブログの更新の方を、なるべく優先させて頂きたいと思います。

| 猫と花のこと | 00:28 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エリーさん心配ですね。
この前の痙攣のこともありますし、
大したことなければいいですね。
かりんちゃんパワーもらって
元気になってね!

| レオちゃんママ | 2012/12/03 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/03 21:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/03 21:17 | |

エータンは大丈夫でしたか?
寒いし身体に負担も来ますよね。

うちの年長さんモカも少々不調で心配です。

エータンは長寿さんなので大事して下さいね。
返信は不要ですよ。

| azukiママ | 2012/12/03 17:59 | URL |

エ~たん、ガンバレ~!!!

| ハナの母ちゃん | 2012/12/03 16:15 | URL |

こんにちは。
ピエールさん、綺麗ですね~。
頑張って咲く姿にホッコリします。

葉ボタン、ブルーのビオラとマッチして
素敵です。

エータンとマゴッチ、元気そうで
ホッとします。
12月でお忙しいと思いますが、
もねさんも体に気を付けて
息抜きもして下さいね。(^^♪

|  ゆー | 2012/12/03 11:04 | URL |

やはりね~
ローズヒップのこと、入れようかな~と、
迷いましたが、優しい皆さんがいるから
正解だったです。 あまり色々だと迷うでしょ。

可愛いと言うか何と言うか、歳の差ありのコンビ
いいですね~ 拍手

| さくら | 2012/12/03 11:01 | URL |

おはよ~

いつみてもこの2ショット、仲良しね~
いつみても素敵なお庭ね~

猫ちゃんのお世話にお花達
自分の事もご自愛してね。

| つぶあんこ | 2012/12/03 09:47 | URL |

一丁前に迷惑そうなお顔のかりんちゃん
これまた・・可愛いでございます

エリーさま・・我が道をゆく!
御長老さまなのだから・・許せ(笑)

冬なのに薔薇・・・素敵ですね

| 由桜 | 2012/12/03 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

