PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院日・・・でした。

今日は、るかの通院日。

もかも、一緒に連れて行きました。


DSC07796.jpg
もかは、少し前からカーペットにお尻をつけてズルズルと
進む仕草をしてたので、ちょっと気になって。


るかは、いつもの様にお尻に注射を2本^^:

もかは、診察と念のためレントゲン。
異常ナシでした、、、良かった。



帰って来たらいつものように

かりんの、熱烈歓迎をうけ
DSC07799.jpg
るかちゃん、またここに入ってんの~



踏みちゃんこにされる、黒猫兄弟^^:
DSC07801.jpg
もかちゃん、もかちゃん遊ぼ~♪~♪



キャリーの中で


泣き叫びすぎて


疲れきって


たそがれる、黒猫ツインズ
DSC07809.jpg
今日もケツ、痛かった・・・・

ボクなんか、エリカラつけて機械がいっぱいで怖かった・・・・




2匹合わせて、総重量12kg強を連れて行った今日のわたしを

ふうちゃんが代わりに表現してくれます。
DSC07823.jpg

どよよ~~ん




DSC07822.jpg

ふが~~んっ



、、、、疲れました。





いつも応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


↓めっちゃ、びびりのるかちんにポチッと^^:
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日から、12月・・・あっと云う間にまた師走。
毎年気持ちだけ焦って、結局なにもしないで年末迎えてる気が
します^^:

12月らしい寒さになるみたいですね~体調に気をつけて
楽しい週末すごして下さいね。
☆週末、コメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

| るか&もか | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT