PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優先座席・・・多分②くらい?

最近、とみに猫離れが加速してきたうちのご長老。
DSC07760.jpg





やることも、常にマイぺースで
DSC07759.jpg
どうしても、もかの寝てる籐のベットで寝たい・・・らしい。






後ろ足、ぷるぷるで踏ん張る
DSC07763.jpg
エ~タン。

19才は絶対に諦めない^^:










やっぱり、粘り勝ち^^:
DSC07779.jpg
そう言えば、去年もこのツーショットよくアップしたっけ~

今年も出来るとは、思ってなかったような気もする、、、。

良かったね、エ~タン^^





☆おまけ
エ~タンのおしっぽ
DSC07767.jpg
ここ数年、おしっぽぴーん見たことないな~




☆おまけ②
DSC07713.jpg
オキザリスの白。

株をふやして、あちこちに咲いてます・・・うちにぴったりの
優秀かつ強健な子です^^






いつも応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


↓ホントに優しいもかに、ポチッと^^:
ブログランキング・にほんブログ村へ
へへへっ♪


訪問・コメント&拍手コメありがとうございます。

今日も、るかちん通院日・・・^^:
頑張ろう~~わ・た・し(苦笑)

今日で11月も終わり、今年もあと一ヶ月か、、、しみじみ。

| 猫たちの日々 | 00:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-51由桜さん

今年もあと一ヶ月になりましたね~
師走と聞くだけで、なんか焦ってます、、、結局
何もしないけどね^^:

昨日の通院は2匹だったので、キャリーが重くて
よろよろしてました(汗

エリーは相変わらずマイぺースでしょ。
でもって絶対に自分のやりたい事譲りません^^:



e-51ゆーさん

もかは優しいと云うか、無邪気な性格なんです。
多分、精神年齢はかりん位かな~
本当に見てて、子供っぽいな~と、、、そこが
もかの良い所なんですけどね^^

エリーはとにかく、良く食べてますよ~
徘徊するから運動量もバッチリです^^:

ゆーさんちの紅葉、楽しませて頂きました(*^_^*)



e-51つぶあんこさん

エリーの後ろ足、ぷるぷる・・・見慣れてるから
今日も頑張ってるな~と^^:

本当に、このじいちゃん猫自分のやりたいこと
諦めません・・・食べる事と、寝ること
だけどね~
認知症状も人間と変わらないみたいです。
今も、みんな昼寝してるのに、ひとり食べ物
捜して徘徊中だよ(>_<)



e-51tokiさん

とんくんも、口内炎治して一杯食べて、同じ茶トラ
だし目指せエ~タンで♪

でも実際に本物見ると、思っているよりエ~タン
凄まじいサマす~^^:
今朝も、出がらしの紅茶のパック食べようと
してたし(-"-)

そうだね、エ~タンから人生の縮図見せて
貰ってる気がします。



e-51よこhakkaさん

気に入って貰えましたか~アイスのダブル^^
さしずめチョコとカフェオレかな。

るかちんのおしっこ、まみれになっても
通院頑張るね!!

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/01 14:44 | URL |

この2ショット好き♪
最後のふたりはアイスのダブルに見えるね。
通院、お疲れさまです。

| よこhakka | 2012/11/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

そっか~^^猫離れが進んでるのね~
うちの茶トラくんも猫離れできるまで頑張ってほしいですゎ~(o-∀-o)

諦めない気持ち。。
常に前向きに・・常に全力で・・
お猫さまから学ぶコトたくさんありますね^^

るかちんが早く良くなりますよぅに。。

| toki | 2012/11/30 10:39 | URL |

おはよ~

そのあきらめない気持ちってのは
長年生きてる間に培われたものやね~
もかちゃんも、もちっと早めにずれてほしいなぁ。
いえ、もかちゃんが悪い訳じゃなくて
後ろ足ぷるぷるが、可哀想で・・・

| つぶあんこ | 2012/11/30 09:18 | URL |

おはようございます。
エータン元気で嬉しいですね。
もかちゃんもつい敬老の精神ですね。
今日もるかちゃん通院日ですか。
お疲れ様です。
早く良くなるといいですね。
もねさん、疲れないように息抜きもしてね。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2012/11/30 08:04 | URL |

さすが・・エリー様ムギュっとね。

癒されるなぁ~ほっとします

通院、大変ですね・・・重い?
寒いので、気を付けて下さいね
ついに、カレンダーが1枚になり、
1月の予定もちらほら・・・・
月日の流れは止まらないです(苦笑)

| 由桜 | 2012/11/30 05:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

