PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイ・ブーム

もう本当にお馴染みのふうちゃんの
DSC07194.jpg
テレビ鑑賞中の風景^^

今日は、わたしと一緒に「宮古島の珊瑚」特集を
見てます。




ちょっと真剣になりすぎて
DSC07201.jpg

じーーーーーーーっ





やや興奮気味??
DSC07203.jpg
サンゴの産卵すごいな~~♪

ふうちゃん、近いし~^^:




一方こちらは


フィギアスケートを


真剣に見ている、ちびっこ・かりん
DSC07158.jpg

こいつは


いつも、いつも


近くで見てる^^:


で、もって選手が


スピンすると
DSC07166.jpg

ぺシッ、ぺシッ、

ぜったい、捕まえてやる!!



ふうちゃんと、かりんのテレビブームは

まだまだ、つづく、、、みたいです。

ホントに邪魔やし^^:






☆おまけ
ついでに、二女のちょっとだけ料理ブーム。
DSC07758.jpg
今日のお昼は、「豚肉とレタスのそうめんチャンプルー」

「ちょっと味薄かったかな?」

「いやいや、美味しいです」

自分で作らないものは、何でも美味しい~~


上げ膳、据え膳、バンザ~イ!!

毎日作ってくれたら、もっとバンザ~イ!!

なんでやねん、と二女に突っ込まれました、、、ちっ。






いつも応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


↓ふうちゃんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
かりんが、テレビ見るのジャマするねん・・・・



+++訪問・コメント&拍手コメありがとうございます+++

| 猫たちの日々 | 00:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36おばんですさん

はい、わたしもそう思います^^
しょっ中、口喧嘩してるけどやっぱり娘二人は
頼もしいです。

うちは、男の子が末っ子だから余計かな~

うちのテレビ、かりんの肉球がペタペタついてます^^:
でも、遊んでる姿が可愛いから誰も怒らない(苦笑)

子猫には、みんな甘々やね~

| もねのかぎしっぽ | 2012/12/01 14:53 | URL |

うちの両親が言ってました。
持つべきものは、娘だ、と。

二女さん、お料理上手じゃないですか。
盛りつけもきれい・・なかなか才能あるとみた。
そのうち、いろいろ作ってくれますよ。
いずれは上げ膳、据え膳でしょう。うらやましい(*^_^*)

かりんちゃん、アクティブです。
静かに観賞しているふちゃんもかわいい(^^)
ところでテレビは無事ですか??

| おばんです | 2012/11/30 00:33 | URL |

e-36ゆーさん

本当だ^^
ふうちゃんの弟子第1号ですね←2号はいないけど^^:

ふうたは、正統派だからじっくり真剣派で
かりんは、ありゃ~遊んでるだけの気もします(^^:



e-36つぶあんこさん

この2匹は、めっちゃテレビ好きやで^^
真剣に見ている、うしろ姿は可愛いよ~

わんこたち、テレビ見ないのかな?

うちの二女、褒め倒してみる・・・で、ご飯作って
貰えたらラツ気ーやし^m^

☆カラオケはぜひ三宮で~~わたし梅田行ったら
遭難しそう(>_<)



e-36tokiさん

あれれ、、、ばれちゃった??
ふうたの、ぽよんぽよんで案外どすこいボディ。
誰にも秘密ザマすよ~~

うちの二女、もの凄く飽きっぽい・・・もう料理は
飽きたって←1回作っただけやん(-"-)



e-36さくらさん

うちの二女も、本当に時々のたまたま・・・休みの日は
遊びまわってるからね~^^:

ふうたは、ずっと子猫の頃からのテレビ好きです^^
なんかよく分からないだけど、一生懸命見てます。

かりんは、オモチャだと思ってずっとテレビ相手に
遊んでます(^^:



e-36ハナの母ちゃんさん

はい。テレビっ子が2匹になったよ~

ふうちゃんは正統派だから、まだいいんだけど
かりんは超ジャマ(^^:

スケートのジャンプやスピンに、ぺしぺしするから。
一番の見どころやん^^:




e-36のりぃぃさん

ららちゃんもテレビ好きなんですね^^
うちの猫たちも、「今日のわんこ」好きですよ~

主に見てるのは、やっぱりふうちゃんですが。

ららちゃんのテレビ見てる後ろ姿、可愛い
やろうね(*^_^*)



e-36barusa39さん

かりん、ホントにジャンプやスピン大好き^^:
一番の見どころなのにね~邪魔だよ。

はい、褒め称えてご飯作ってもらいますね~

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/29 23:45 | URL |

スピンされたら!そりゃ~もう!
パシパシ!やりますよね^^

次女さんをもっと褒めて称えて
作ってくれる回数を増やして頂きましょう~^^

| barusa39 | 2012/11/29 23:01 | URL |

こんばんは。
ふぅちゃんもかりんちゃんも真剣なお顔でテレビ見てるねっ♪
実はうちのららちゃんもテレビスキなの。
毎朝、「きょうのわんこ」見てるんよ^^
一緒やわぁってうれしくなっちゃった(*^_^*)

| のりぃぃ | 2012/11/29 22:54 | URL |

ふふっ、もねさんちのテレビっ子がひとり増えましたね
でも、好みの番組が違うのね(笑)
二女さんの手料理、美味しそうですねぇ~
私も誰かに作って貰いたいです~(^^;;

| ハナの母ちゃん | 2012/11/29 17:39 | URL |

TV
好きな子って本当にいるのね~ ふうちゃんそうよね~
ほんと、邪魔そうだけど ^^
大画面、迫力よね~ふうちゃん。 うんおもろいで~って
返事がきそう。
かりんさんも見るのね。 お目目に悪いよ…近すぎて~
なんて、(≡^∇^≡)ニャハハ

美味しそうよ~ 薄味大歓迎なんだけど、うちの子は
そう言えば作ってもらった事ないよ。
今度、言ってみよう。。。。。返事は見当つくけど~
きっと、100% イヤッ!!!

| さくら | 2012/11/29 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

いやぁ~ふうちゃんの腰に視線は釘付けザマすよ❤
どっしり♪どすこい♪ 素敵ぃ~~(❤◠∀◠)

あっ。。話題はマイブームでしたね~~
えっと。。二女さまがテレビっこ♡で~
かりんちゃまがお料理作ってくれるんですね^^

あはは^^なんでやね~~ん♪

| toki | 2012/11/29 10:19 | URL |

おはよ~

猫が真剣にテレビ見てる姿ってどうなん?
ンで、スピンでバシッバシッって、
可笑しすぎて、朝から気持ちよく笑わせていただきました。

次女さん、今後の為にもずーっと作ってくれたらいいのにね。
でも美味しそうやで、ここはいっぱい褒めとこ。

| つぶあんこ | 2012/11/29 09:07 | URL |

おはようございます。
ふうちゃん、相変わらずテレビっ子ですね。
見てる姿が可愛らしい~。
かりんちゃんはふうちゃんの弟子ですか。
黙ってみてられず、手を出しちゃうのが
子供って感じですね。(●^o^●)

| ゆー | 2012/11/29 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

