PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふうたは末っ子気質


今朝ごはんをもって和室にはいると
DSC00873.jpg
ふうたが、ついて来た
トレードマークのおしっぽぴーんはいいんだけど、、、
後ろ足が手羽先に見えるよ(-_-メ)


DSC00869.jpg
ほたるとひかりのお気に入りのカーぺットで



DSC00868.jpg
あそびはじめた^^:



DSC00872.jpg
しかも激しい^^;
「こんなもん、こーして!!こーしてやるっ!!!」←と言ってるように見えた


ふうたは超がつくほどびびりん坊でやさしくて
シャーと言ってるのも聞いたことない(^^)

3年前までは末っ子で甘えん坊だったのに。。。。。いまじゃ毎日
るかに追いかけられてる!!!
ストレスもたまるわねーとしみじみしてたら







DSC00706.jpg
・・・・・あたし朝ごはんたべたい

ひとりと1匹早々に退散、、、おじゃましました(^^;




びびりん坊のふうちゃんに
ポチッと応援おねがいします^^

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| ふうた | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69Tatsukiさん
まったく多頭飼いの難しいところですねー
うちも、あとから来た黒猫兄弟がふうたやもねを
おっかけます^^:
人間には従順でツメも出さないしかわいいんだけど
猫社会のルールがわかってない!!

身体が大きいのでるか&もかが喧嘩はじめると
うるさくて昼寝もできない(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/14 14:59 | URL |

末っ子・甘えん坊

うちにも もう末っ子じゃないのに
甘えん坊で私のストーカー野郎が2匹もいます。
いつまでも「ボクがイチバン可愛いやろ?」ってオッサンが。。。
で…みんなから「総スカン」喰らって 追いかけ回され 最後は私の影に逃げこんで。。。
そしたら また みんなから「卑怯者!!」とばかりに追い回され・・・のエンドレス! (__;)
ふうたくんみたいに優しかったイイんだけど
うちのストーカー野郎達は 弱い者いじめするから。。。
だからいじめられるのヨ!と 私は思う。。。

| Tatsuki | 2011/11/14 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/43-8a5c3f9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

