PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香箱座り

19才5ヶ月と、0才3ケ月が


並んで


香箱座りしてました。
DSC07737.jpg
エ~タンと、かりん。





上から見ると、こんな感じ。
DSC07742.jpg
寝る前に貰える、オヤツ待ってる茶トラとキジトラです^^


でも


この2匹の


ツーショットが長く続く


はずもなく

DSC07744.jpg





もかの、乱入で
DSC07747.jpg
あっと、いう間に崩れ去る^^:

猫のシャッターチャンス、いと短し←字余り^^:







☆おまけ
るかちん、今日もケツにでっかい注射うたれて帰宅。
DSC07728.jpg
るかちゃん、るかちゃん、何やってんの~




DSC07731.jpg
出てきて、アタチと遊ぼ~♪

病院怖いし、かりんには乗られるしこれぞ、「踏んだり蹴ったり」←だったら早く出してやんなよ^^:


るかちん、身体が大きいのでキャリーに入れるのもひと苦労、、、そりゃあ
病院なんて嫌だよね。

わたしなんて、歯医者の日は朝から気が重い^^:




いつも応援ありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


↓どんどん猫離れしてる気がする、エ~タンにぽちっと^^:
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



*訪問・コメント&拍手コメ、いつもありがとうございます*

| 猫たちの日々 | 00:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36barusa39さん

あはっ、遠近法です^m^

横に並んだら、エリーの方が身体は
長いですよ~^^



e-36tokiさん

かりん、三ケ月にしてバコってます(*^_^*)

いやいや、とんくんのバコり方もなかなかの
個性的でございました^^

るかちん、獣医さんはヒルズ勧めるんだけど
絶対拒否~(-"-)
今までに比べたら、食べる量減った気がする、、、心なしか
るかちんも痩せた気がする(?)



e-36mystrukさん

一人前に香箱座り出来るようになりました(^^

もう何年も前から居るような、態度のでかさです^^:

るかの通院、なんか長期戦になりそう、、、長女の所も
1年通院したって言ってたしね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/28 19:44 | URL |

かりんちゃん とっても美人さんですね^^
香箱もとってもかわいい♪
ずいぶん大きくなった気がします

るかちゃん 病院お疲れ様です
早く良くなりますように

| mystruk | 2012/11/27 23:38 | URL |

こんばんは^^

くぅ~~❤
こんなにおちびちゃんの内から見事にバコってる~o(´^`)o
それに比べて・・うちの坊ちゃん達ときたら不完全ザマす・・

かりんちゃまの小生意気なお顔がめちゃくちゃキュート❤ザマす。。
エ~タンは風格ある香箱ザマすね^^

るかちん。。お疲れさま~~
経過は良好かしら~~ごはんシッカリ食べてる??
カラダ冷やさないようにね^^


| toki | 2012/11/27 23:36 | URL |

エリーさんとかりんちゃんの大きさが差が無くなってきてる
( ̄∇ ̄;)
成長って早いですね~^^;

| barusa39 | 2012/11/27 22:41 | URL | ≫ EDIT

e-36おばんですさん

遠近法で、エリーなんか小さく写ってしまいました^^:
本当は身体の長さ、かりんの3倍は
あるんですよ~

大丈夫^^
めっちゃ、元気でかりんと残飯整理の競争
してます(^^:

るかは、、、ん~~なんか時間かかりそう(>_<)




e-36つぶあんこさん

そう、この座り方「香箱座り」って言うんですよ。
普通に、うたた寝する時でもこの格好してます^^
猫にとっては、ごく普通かな。

かりんの一番可愛く撮れたのアップしてみました(笑

ひなちゃんも通院??
どうしたんかな。



e-36さくらさん

ライさんの5時間、出してくれ~攻撃は凄いね^^:
結局諦めたのね~
ケガしてるもんね。

うちは、外が怖いから出たがる子いなくて
そう云う所は楽かな~

るかの結石、なかなか流れないみたいです。
長女のところは完治するまで一年かかったそう(^^:



e-36ゆーさん

本当に、黒猫兄弟とかりんは仲良しトリオです^^
るかも、もかも、かりんには甘いからね~

るか、キャリー=病院になってるからね^^:
入れるだけで一苦労です。




e-36まめちゃろさん

エリー小さく写ってるでしょ^^:
この写真だと、かりんと同じ大きさに見えるねぇ。

まだまだエリーの方が大きいですよ(^^

るかは、長期戦になりそう、、、今日も嫌々
療養食食べてました^^:

黒猫はワイルドな方がいいよね(^^:



e-36fm-nekonekoさん

そうなんですよね~猫のシャッターチャンスって
難しい^^:
今と思って、カメラ構えたらもう動いてます。

動きすぎるから、どうしても「寝顔」が増えて
しまいます(>_<)

るかに、ありがとうございます。
るかは本当にイヤイヤ、、、でもまだうちでは
通院に関してはるかは楽な方なんです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/27 22:06 | URL |

食欲コンビは、仲良しさんですね^^!
かりんちゃんの可愛いこと♪♪

ほんと、『猫のシャッターチャンス、いと短し』ですよね。
あっ!と思ってほわ~っと眺めてしまったらアウト。
あっ!と思ったら素早くカメラを構えて撮らないと・・・
最近、シャッターチャンスを逃しまくってますorz

るか君、通院お疲れ様です。
踏んだり蹴ったりでも頑張ってるんだから偉い!

| fm_nekoneko | 2012/11/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

エ~タンの香箱コンパクト!
並んでおやつ待ちとかかわいすぎるぅ(>艸<)ププッ

るかくん、治るまでもうちょっとの辛抱ですね。
おしりに注射……考えただけで痛そうだけど、
がんばれがんばれ~~p(*^_^*)q

| まめちゃろ | 2012/11/27 16:55 | URL |

こんにちは。
るかさんの通院、お疲れ様です。
キャリーに入れるのも大変そうですね。
かりんちゃん、るかさんも全然怖くないのね。
エータンとかりんちゃんの間にもかちゃんってのも
面白い~。
なんか仲良し3人組って感じ。(^^)/

|  ゆー | 2012/11/27 14:45 | URL |

文句なく可愛いですね。
おとなしく~ ハハ

外に出せ攻撃を朝から延々5時間位受けて、疲れます。
向こうも疲れたらしく、今は横でおとなしく座っています。

るかちゃんの病院通いは、まだまだ続くのですか?
人間も猫も大変ですね。
るかさん、ガンバ !!

| さくら | 2012/11/27 10:52 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

香箱座りっていうの?
寒いからかな。

かりんちゃんのアップ、やっぱ可愛い!

かなりの字余り・・・

うちもひなちゃん、病院いくねん^^;

| つぶあんこ | 2012/11/27 09:16 | URL |

エリーちゃん、ちっさい・・・
子猫みたいでかわいいよ。
あーーー、ずっと元気でいてほしい。

るかちゃんはまだ病院通いなのね。
踏んだりけったり・・・うふふ・・本当に!!
あとちょっとの辛抱かな。
がんばれ、るかちゃん。
かりんちゃんもお手柔らかにね(^_^;)

| おばんです | 2012/11/27 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT