PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休だったのに・・・

三連休、最後の日。

雲ひとつない綺麗な青空に
DSC07702.jpg




飛行機雲。
DSC07701.jpg
とても暖かい、小春日和でした^^




庭で
DSC07710.jpg
ビバーナムの実(?)かな、、、。



実は、この三連休、初日にちょっと出かけてランチ食べて

それから、ず~っとお腹が、ピーピー
トイレと友達になってました(T_T)





☆子供の奈良のお土産。

ははっ、、、息子が行ってきたんですけど
DSC07717.jpg



またまた「わらび餅」
DSC07720.jpg
これ、葛が入っていてとても美味しかったです。

お腹の、ピーが治まったのでやっと食べれました。

今年は、わらび餅・YEARでした~^^






☆おまけ
もねが
DSC07608.jpg

リビングで


うたた寝してる


二女に、添い寝してました。

DSC07607.jpg
その姿は、可愛いんだけどぉ~

また、畳んだ洗濯物の上だよ^^:

いつもの様に、ケリケリしやがりました(T_T)







**いつも応援ありがとうございます**


人気ブログランキングへ


↓三連休、寝っぱなしだったふうちゃんにポチッと^^:
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございますm(__)m

連休明けは雨の予報、、、るかの通院日です^^:

| 猫と花のこと | 00:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36ハナの母ちゃんさん

え、、、とね、牡蠣食べたんです^^:
生じゃなかったのに、一緒に食べたオットは
どうもなかったのに、わたしだけ2日間ぴーぴー
でした(T_T)

るか、今日も鳴き叫びながら通院してきたよ~
結石は長期戦、覚悟した方がいいみたいです^^:



e-36つぶあんこさん

この「わらび餅」京都のと違って吉野葛使ってて
本当に美味しかったよ^^
お腹のぴーぴーも、治まったので二女と二人で
完食しました。

特にもねは、畳んだ洗濯物前足でつかんで後ろ足で
ケリケリするの大好き^^:
わんこは、そんなことしない??



e-36tokiさん

はい、、、寒くなって来たし胃腸系弱いので
気をつけますm(__)m

今回は、PC開く元気もなかったです(T_T)

こてちゃんも、通院日だったのね、、、雨降って
寒かったね~
るかは、毎度の如くキャリーの中から雄叫びあげて
ました^^:



e-36さくらさん

おかえりなさい^^
今日の雨で、うちの紅葉もパラパラ散り始めました。
あとの掃除がまた大変なんですよね(>_<)

モミジ饅頭、長いこと食べてないな~
たま~に食べると美味しいですよね。

沢山あると、確かに飽きます(^^:



e-36ゆーさん

ビバーナムってあんまり大きくならないみたいです。
うちは、シマトネリコの根元に植えてます^^

花も小さいけど、可愛いですよ♪

今年は、わらび餅三昧でした^^:
スーパーで買うのと違って、やっぱり美味しいです。
もねの、寝顔可愛くて何枚も何枚も写真
撮りました^^←親バカ^^:



e-36ナナさん

この、もねの寝顔わたしも気に入ってます^^
何枚も何枚も写真撮ったよ~^^

うちの女子たち、気が強いから、かりんまで
最近もねの真似して洗濯物ケリケり始めました(T_T)

ななちゃんは、一人っこでのんびりしてるのかな~
でも、一緒に寝てくれないのはちょっと
寂しいね^^:



e-36よこhakkaさん

もね、最近めっちゃ甘えたサンなんだよ^m^
昼間、わたしの部屋でひとり避難生活送ってるから
寂しいらしくて、夜は甘々になってます^^

毎晩、一緒に寝てるよ~

るか、仕方なくロイカナ食べてます。
でも獣医さんは、石を溶解させる為にはヒルズの
方がいいって。
でも、ヒルズは絶対に拒否、、、もうね~よく分らん(+_+)



e-36鍵コメさん

今日のもねの寝顔、わたしも気に入ってます^^
へへっ、、可愛いでしよ←親バカ^^:

お腹、ぴーぴー2日が限界でした^^:
リビングとトイレの往復してました。

るかね、長期戦になりそう、、、^^:



e-36Sabimamaさん

そうなんです^^
寝顔は、天使、、、起きてると手がかかる事
ばっかりですよね。

うちも、洋服は毛だらけ^^:
ご飯に入ってるし、お茶にも浮いてる(苦笑

多頭飼いならではのだいご味(?)ですね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/27 00:51 | URL |

寝姿は天使なんですがね~
洗濯物的には・・・悪魔ですね~
何しても可愛いですが、
状況は関係ないからね・・・
困ったものです。(洗い直し?)
私ならそのまま・・・・(毛だらけ!)
どうせ毛だらけだぁ(いつも洋服も)
諦めですよ・・・

| Sabimama | 2012/11/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/26 21:33 | |

あ~わたしももねちゃんと添い寝したい。。
二女さん、羨ましいです。
るかちゃん、通院お疲れ様でした。
ごはん食べてるかい?

| よこhakka | 2012/11/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

洗いたての洗濯物の上が気持ちいいんでしょうね。
もねさん、笑顔に見える^^
ななはケリケリもしなければ
添い寝なんてめったにないです(T_T)

↓女子会にひょっこり現れるエ~タン、面白すぎです。

| ナナ | 2012/11/26 14:22 | URL |

こんにちは。
ビバーナム、実の色が可愛いですね。
いつかは私も欲しい木なのでした。

ワラビもち美味しそう~。
今年は本当にワラビもちの年のようですね。

もねさん、一緒に眠ってる顔が幸せそうで
可愛い~。(●^o^●)

| ゆー | 2012/11/26 13:09 | URL |

お久しぶりです。 続けてブログ拝見、面白かったです。
うちの小さな庭でも、紅葉しているもの、結構ありです。
探せばもっと出てきますよ。 きっと。
女子会、笑えました。
モネちゃんの首をまわした所が、解説にピッタリで びゃははは (≧ω≦)b

わらび餅、美味しそう。 うちは紅葉まんじゅうだらけですよ。
ちょっと、食傷気味。 柿も多いとなかなか食べないのよね。
人間って、どうしようもない生きものですね。 ( ̄0 ̄;アッ うちだけかも…

| さくら | 2012/11/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

昨日は・・
ほ~んと飛行機雲が長く伸びてた空でした。。
・・で・・本日は雨。。
雨が上がれば季節が進んで寒くなるよぅなので
体調管理にお気をつけくださいね^^
そぅそぅ。。
疲れてる時は胃腸も弱ってるから暴飲暴食は控えてね^^

るかちゃん。。通院ですか~(o-∀-o)
うちはこてちんが通院日なのよね・・
お互い冷たい雨に濡れないようにしましょ(⌒_⌒)

| toki | 2012/11/26 09:26 | URL |

おはよ~

昨日はいいお天気でしたね~
ピッピーは良くなりました?

来月奈良に行くので私も
わらびもち買ってこようかなぁ
名前を・・( ..)φメモメモ

たたむ前の洗濯ものもしわくちゃで
悲惨だよ~

| つぶあんこ | 2012/11/26 09:14 | URL |

おっはよ~ございま~す
更新が無かったので、、あれ?どうしたんだろ、、、と思ってました
なんか変な物食べたんやないの、辛かったですね(; ̄O ̄)

今日も通院ですか、頑張って~! 応援してます
……二女さんが、、添い寝している様に見えるのは私だけでしょうか?

| ハナの母ちゃん | 2012/11/26 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT