PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

世間は、あちらでもこちらでも「紅葉」の真っ盛り。

コメで、家でも出来そうですね~~と、頂いたので

カメラ片手に庭をうろうろしてみました^^:



こんなんで紅葉と言えるのかな~

うちの庭は、いまこんな感じです。

DSC07631.jpg
カツラの木。





DSC07636.jpg
ブラックベリー。





DSC07637.jpg
アーチに絡んでる、ブラックベリーとテイカカズラ。





DSC07629.jpg

ぶどう・デラウェア。





DSC07632.jpg
アジュガ・チョコレートチップス







あと咲いてる花も少し。
DSC07641.jpg
おなじみの、ポリゴナムに






DSC07639.jpg
エリゲロン。

庭の写真を撮って


家に入って来ると


男子による


猫集会??
DSC07626.jpg
子猫のかりんも参加してました^^

何の話し合いしてたのか、気になるよ~~








訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


↓不参加・もねりんにポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
だってアタシ、女子やもん~

アラサーだけどね^^:

| 猫と花のこと | 00:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36ゆーさん

ゆーさんに聞いて、カツラの葉っぱちぎって
匂ってみました~
ん、、、無臭^^:
うちの、カツラは甘い香りしないみたいです。

猫が沢山集まってるの楽しいでしょ^^
これで、各自がぺちゃ、くちゃ喋ってたら
凄いですよね(^^:



e-36tokiさん

そうそう、意味も分からず参加中のかりん(笑
はて~みんな、なんの相談かなぁ^m^

おうち紅葉狩り・・・このあと、どんどん葉っぱが
散ってホントに落葉樹はお世話が大変ザマす(>_<)



e-36つぶあんこさん

お庭で、オフ会いいですね~
いらして下さいまし♪
ちょっと遠いけどね~^^:

でも庭の紅葉、綺麗な所切り取っただけ~へへっ

猫の集会、面白いでしょ。
外で夜な夜な行われる本物も見てみたいです(^^
あれって、都市伝説かなぁ~



e-36ハナの母ちゃんさん

はい、デラも植えてます。
今年も実がなってたけど、鳥がたべに来てた
みたいです^^:

あの噂の猫の集会、とうとう目撃しました(笑
多分、話してることはみんなバラバラ
だと思うよ~

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/25 16:08 | URL |

おぉ~我が家で紅葉狩りとは、、いいですなぁ~
デラウェアもあるの(゚o゚;;
今年も紅葉狩りに行けずに終ってしまいそうだわ

ニャンコ集会、参加してみたいですね~
何話しているんでしょうかね、、たぶん、ご飯の事かニャ??

| ハナの母ちゃん | 2012/11/23 13:58 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

やっぱり、すてき~なお庭。
いいなぁ、庭で紅葉楽しめるなんて。
そこでオフ会なんてのはどう?

男子会って何しゃべってるんですかね。
かりんちゃんは自分が女子か男子か
解ってるのかしら?

| つぶあんこ | 2012/11/23 09:50 | URL |

おっはにゃん^^

お庭の木々も色付いて素敵♥
男子お猫さま集会も素敵♥
訳分からず参加してるかりんちゃまも素敵♥

今日はお天気悪くて寒いからみ~んな猫団子かな~~(o-∀-o)

| toki | 2012/11/23 08:34 | URL |

おはようございます。
かつらの紅葉、黄色の葉っぱが
良いですね~。かつらの葉っぱって、
良い香りがするって聞いたのですが、
香ばしい良い香りしましたか~。
興味津々であります。

他の葉っぱ達も綺麗ですね。
お花も元気そう。

ネコちゃんたち集会で、
何を話してたのでしょう。
こちらも興味津々です。(●^o^●)

|  ゆー | 2012/11/23 08:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

