PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避難場所でした・・・

もか、、、、たれてます。
DSC07082.jpg
ふうぅ~~~





ここだと、かりんが来れない。
DSC07086.jpg
かりんの子守りに疲れた時は


このキャットウォークで


ひと休み。


眼下に、ちびちび・かりんを見下ろして
DSC07087.jpg
子猫の相手も疲れるねん・・・・

見たところ、精神年齢同じくらいに
見えるけどね~^^:


ところが


昨日までジャンプ出来なかった


棚にひょいと


登っちゃったよ、かりん
DSC07088.jpg
あっと、いう間にキャットウォークへ。



すいすいと歩いて
DSC07089.jpg





もかのところに到着~~
DSC07090 - コピー
もかちゃん、ここめっちゃ高いね~♪


たった今、もかから安住の地が消えました^^:

でもね~、もかのお蔭で、かりんの噛み癖も随分ましになって

甘噛み出来るようになったよ~

ガンバレ、もか!!

ファイト、もか!!




もかを、奈落の底に突き落としちゃった、ちびっこ・かりんは
DSC07192.jpg
その後、るかの隣りですやすやとお昼寝中

るかちゃん、デブふかふかしてて気持ちいいねん♪


優しい、優しい、黒猫ツインズに囲まれて、かりんは

すくすくと成長してます^^

しかし、昨日までジャンプ出来なかった棚までひょいと上り

多少ほふく前進ながらも、キャットウォーク歩いてる

かりんには、ビックリ、、、落ちてこないかわたしがヒヤヒヤしたよ~





いつも訪問・コメント&拍手コメありがとうございます。


人気ブログランキングへ


↓苦労人(猫)のもかにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
ボクも冬眠したい・・・・

| 猫たちの日々 | 00:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36さくらさん

管理人さんのお世話、お疲れサマでした^^:

安芸の宮島、どうでしたか~
わたしも数年前、家族で勤労感謝の日に
行ったことあります^^

紅葉谷公園の紅葉が、本当にきれいだった事
覚えてます。



e-36りささん

本当に、りささんの写真見てても子猫の
成長早いですよね~

かりんも、どんどん成長してます^^
黒猫兄弟いい遊び相手です(*^_^*)



e-36barusa39さん

子猫の成長、本当に早いですね^^:

かりん、見ての通りの気が強くて
逃げ足早いんです^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/25 15:42 | URL |

成長が早いですね~
今まで出来なかった事が今日は出来る!
さすがです^^
かりんちゃん!大物になるかも??ぷぷぷ

| barusa39 | 2012/11/23 00:39 | URL |

子猫の成長って早いですね(^^)
もかちゃんの安全地帯が無くなるのもあっという間でしたね(^m^)
天使の寝顔ですが、
起きるともかちゃん達にとってはちっちゃな悪魔みたいなものですね(笑)

| りさ | 2012/11/22 23:28 | URL |

管理人さんが

帰宅中で気ぜわしいので、ちょっと来ていなかったのに
かりんちゃん、またまた生長 ^^
当分落ち着きそうにないですね。

るかさん症状が、少しずつ快復気味なんですね。
ちょっと一息出来そうですか?
何にしても、良かった事。

また来ますね~ ^^

| さくら | 2012/11/22 20:05 | URL | ≫ EDIT

e-36つぶあんこさん

そんな感じの会話に見えましたか^^
ももちゃんと、ここちゃんもそんな感じに
見えましたよ^m^

家、、、大阪から長女が帰ってくるたびに
この家は猫のおしっこ臭いって(T_T)
こてつと、るかのマーキングひどいから~

もう諦めてるけどねぇ。
あっ、エリーもトイレでするの忘れたみたいやし(+_+)



e-36tokiさん

るか&もかは、かりんに優しいです^^
いやいや、かりんのオモチャにされてる
気もする~~

写真に写っていないだけザマすよ。
くちゃいの~家中、ちっこくちゃい(T_T)

毎日毎日、雑巾もって走り廻ってるザマす(-"-)



e-36turukunさん

毎日見るたびに思うんですけど、ももちゃんに
うちのかりん似てないですか??
表情とかそっくり^^

るか・もかは、かりんに優しいです。
でも後の子たちは、かりんが遊びたくて飛びかかると
「シャー、シャー」怒ってます。

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/22 19:06 | URL |

かりんちゃん
ますますパワーアップですね。
日々成長してる。(*^-^)

もねかぎさんちの猫さんは
みんな優しいですね。
うらやましいです。(-。-;)

| turukun | 2012/11/22 18:28 | URL |

こんにちにゃ~ん^^

かりんちゃま♥どんどん行動範囲が広がってるザマすね~

優しくてふかふかなおにぃちゃまたちと仲良しころりん♪
とっても素敵な関係が出来上がってるザマすねo(*⌒―⌒*)o

あぁ・・しかし・・ホント素敵なお家で羨ましいですわん^^

| toki | 2012/11/22 09:22 | URL |

おはよ~!

猫の会話が写真とベストマッチ!
ほんとにそんな会話が交わされてるよう。

優しい黒猫ツインズ、かりんちゃんしあわせやね~

はぁ~お家もすてき~

| つぶあんこ | 2012/11/22 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

