PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るかの憂鬱

コメントで、沢山の方にるかのこと、ご心配頂いてます。

ありがとうございますm(__)m


今日も、るかちん通院でした。
DSC07584.jpg
今日の注射は、痛かった・・・・ケツに2本やでぇ






DSC07589.jpg
一応、食べてるけど療養食も飽きた・・・・

などと


ぼやいてる


るちちんですが








女の子、大好きなので


さびっこ姉妹が遊び始めると
DSC07586.jpg
目が輝きます^^:


このあと、和室の網戸によじ登ってました←写真撮り遅れた^^:

ロイカナのPHも、残した分しぶしぶ食べてるし。
見た目には、いつものるかです^^:





☆おまけ
徘徊中のエ~タンの
茶トラの、ブラックホール(?)に飲み込まれそうな、るかちん。
DSC07582.jpg
※写真を撮ってると、うちのご長老必ずカメラの前を
横切る^^:






☆☆おまけ
ザ・キジトラ~ズ
DSC07577.jpg
こてつおじちゃんと、姪っ子のかりん・・・て、感じ。


デッキに干してあるテントは、るかにおしっこ引っ掛けられて
洗ってほしてるやつです。
写ってないけど、三つ干してます(T_T)








**訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございます**


人気ブログランキングへ


↓通院頑張ってる、るかちんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、お尻に注射きらいねん・・・

| るか | 00:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36由桜さん

ご心配かけてます。
忙しい中、コメントありがとうございますm(__)m

るか、体重も落ちないし今の所元気です。
そう^^
元気のもとは女の子のおちり追いかけ廻すことかも^^:
こてつとかりんのツーショット、ほんの一瞬を
慌てて撮ったんですけど、猫のうしろ姿って
絵になりますね^^



e-36つぶあんこさん

うん、るか毎回ケツに注射を2本されてます^^:
代弁ありがと~~
連れて行く方も大変なんだよ←猫の耳に念仏だけど^^:

こてつと、かりんのツーショット、ホントに
会話してるように見えるね。
あれ、ほんの一瞬で1枚撮るのがやっと、、、猫って
ぜんぜん写真に協力的じゃないねん(-"-)



e-36おばんですさん

るかの生活、いつも通りです。
ほたるたちの事網戸越しに追いかけてます^^:

かりんを見てると、子猫は受け入れて貰えるのが
本当に早いな~と思います。
すっかり家族の一員で、遊びたくて飛びついては
怒られてます^^:

わたしも、並んで座ってる猫のうしろ姿好きです(*^_^*)



e-36tokiさん

今日もるかちん、ご飯は美味しくなさそ~に
食べて、その後張り切ってほたちゃんたちの事
監視してたよ、、、ホントにおバカ(>_<)

外見てる、猫の後ろ姿っていいよね~
なんか好きです^^

はい、一ヶ月後にも同じショット撮れるよう
頑張る、、、猫は非協力的だけど、、ぶつぶつ、、、。



e-36ハナの母ちゃんさん

いつもるかの事、気にかけてくれてありがとう
ございます。
通院日になると、キャリー見て隠れるので
大騒ぎで入れてます(>_<)

そのくせ診察が終わったら、自分からキャリーに
飛び込むように入ってます(笑)

猫も人間も、健康第一ですね~



e-36よこhakkaさん

いつも心配してくれてありがとう。

いつもの様にガツガツは食べないけど、いまの所
ロイカナでいけそうな感じです。
年内は、PH①で、来年から②になる予定。

今日も元気に、ほたちゃんたちの事、網戸越しに
追いかけ廻してた・・・女の子大好きやもん♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/22 00:39 | URL |

るかちゃん、ちゃんとごはん食べてるんだね。
えらいね。
よじ登ったと聞いて安心しました。
元気がないとるかちゃんじゃない。
追伸:もねりん、もねキティ似合うと思います^^

| よこhakka | 2012/11/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

るかちゃん元気そうで安心しました
病院は嫌だよね、二本も注射されたのかぁ~
可哀想に、通院もストレスになるよね、でも頑張ってね
るかちゃん、応援してますよん

| ハナの母ちゃん | 2012/11/21 17:37 | URL |

こんばんは^^

るかちんったら~^^
さびっこ姉妹への熱い想いは忘れてないのね~
でも^^それでこそ るかちんo(*⌒―⌒*)o
元気になってきた証拠よね~♪

キャリーとかテントとか洗ったあとは
ハンドクリーム塗り塗りして手荒れしないように^^

窓辺のお猫さまたち。。
かりんちゃまの大きさ比べになってますね~
来月の今頃。。またこの光景が見られたらUPしてくださいね(⌒_⌒)


| toki | 2012/11/21 17:05 | URL |

るかちゃん、元気そう・・
女の子を見ると目がランランするくらいだから、
もう大丈夫だね。るかちゃんらしいなぁ(^o^)
エリーちゃんのブラックホール・・よく考えつきました♫

本当にかりんちゃん、あっという間に
先輩方にとけ込みましたね。さすが子猫。
後ろ姿は完全な家族ですね。よくぞ大きくなったと泣けてきますよ。
もう少ししたら、キジトラーズの立派な一員だね。
ああ、猫の後ろ姿ってやっぱり好きだな〜


| おばんです | 2012/11/21 12:06 | URL |

おはよ~

いつ来ても癒されるブログだわ~

ケツに2本の注射は痛いよねぇ
でも、母さんもあなたを病院へ連れて行くの
大変なんだから我慢してね(代弁しておきました)

かりんちゃん、まだまだ小さいね。
何会話してんだろ?

| つぶあんこ | 2012/11/21 08:51 | URL |

網戸よじ登る元気があるのなら、
少し、安心しました。

サビっこ姉妹が元気の源??

こてつさんとかりんちゃん・・
良い後姿ねぇ~
優しい気持ちになれて、ほっとします。

| 由桜 | 2012/11/21 08:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

