PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すくすく成長中♪

9月の保護当時、テレビのリモコンや、ティッシュの箱と
大きさ比較してたちびっこ・かりん。


コメントで、成長具合を見たいです・・・と頂きましたので
今回またまた比べてみました。


そ~っと、寝ているかりんのそばで~


まずリモコンと、かりんを、、、
DSC07503.jpg
こんなもん、こうちて、こうちて





目が覚めて、思い切り齧り付く^^:
DSC07504.jpg
ガブ、ガブ、ガブ、
鼻にしわ寄ってるし^^:






ティッシュの箱近付けると
DSC07502.jpg

がぶっ!!







次から次へと
DSC07506.jpg
放り出す^^:











保護して一週間の、かりん。
DSC05467.jpg
二ヶ月前は、こんなに小さくて可愛かった(T_T)

もう一度、一枚目と比べて下さいね~~

ホントにすくすくと、怖い物知らずで成長中です^^








☆おまけ
わたしが、晩ご飯作るのを監視中のエ~タン
DSC07574.jpg

じーーーーーーーっ

なんか


最近どんどん


猫離れしてる


気がする。
DSC07567.jpg
これなんか、まるでフクロウやん^^:







**訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございます**


人気ブログランキングへ


↓すくすく成長中のかりんにポチッと^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
寝る子は育ちゅ・・・♪

| かりん | 00:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

[絵文字:e-36;レオちゃんママさん

かりん、目の前にもって行くとなんでも
齧り付きます^^:
なるほど~歯の生え変わる時期か~

単に気が強いだけかな、、、、と^^:
エリーの白い毛、若い頃はよだれかけみたいで
可愛かったんです。

ホント、今はヒゲですね。
サンタさん似合うかも??

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/21 14:10 | URL |

e-36tokiさん

あら~~かりんにチュ♡しちゃったぁ??
こりゃまた、大変^m^

実話、うちの二女も息子も毎日かりんの顔ごと
口に入れてチュバチュバしてます(^^:
間接きっす♡って、ことで~^^:

tokiさんちも、パナさんなのね~
9月頃は、同じ大きさやったのにね。
育つスピード目茶苦茶早いよ(>_<)



e-36barusa39さん

そうなんです。
本当に、もの凄いスピードで成長してます。

久しぶりの子猫だから、家族中のオモチャ
です(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/20 23:40 | URL |

かりんちゃん、元気にすくすく(^^)♪
なんでも齧っちゃうのは、
歯が生え変わる時期だからなのかな?

エータンも落ち着いているようで
よかったです(^^)
白い長いおひげ?がサンタさんのよう(^^)
サンタさんの帽子かぶったら似合うでしょうね(^_-)-☆

| レオちゃんママ | 2012/11/20 23:35 | URL |

本当に仔猫の成長!って早いですね~
もっとゆっくりで良いのに!って思ってしまいますね^^

| barusa39 | 2012/11/20 23:20 | URL |

あら~~^^

うちのリモコンと同じだゎ~~♪
・・あっ・・そんな話題じゃないですゎね( ̄∇ ̄;)

・・といぅ訳で・・(どんな訳だ?)
うちのリモコン見ながら「ちっちゃ~~い♥」とにやにや(・∀・)
スクスクご成長ちぅのかりんちゃま♥
ますます元気でパワーアップしてね~~

エ~タン♥(*'ε`*)チュッチュ
エ~タン♥(*'ε`*)チュッチュ



| toki | 2012/11/20 22:38 | URL |

e-36由桜さん

かりん、大きくなったでしょ^^
やんちゃ度もますますパワーアップしてます。
もしかして、かのんちゃんの2代目かも(笑)

エリー、、、なんかどんどん、猫離れしてるような
気がします^^:



e-36つぶあんこさん

子猫の時期って、本当にあっと言う間です。
今は保護した頃から比べたら、4倍くらいかな~

子猫と、じいちゃん猫はご飯の時、めっちゃ
大騒ぎ^^:
成猫は、落ち着いててその点はいいと思うよ。



e-36さくらさん

エリー、照明の関係でやけに白っぽく写って
しまいました^^:
なんとか茶トラを維持してますよ~

かりん、気は強いけど怒られると逃げ足も
早いよ、、、勝気な女の子に成長すると
思います(^^:



e-36まるこさん

訪問ありがとうございます^^

保護してたら、いつの間にか9匹になってました。
宮古島に行った時も、池間大橋の手前のお土産屋さんに
看板猫の「サブちゃん」て言う子が居て、写真
いっぱい撮って来ました^^:

どこに行っても、猫に会ってしまいます(笑)

ほぼ猫のブログですが、また遊びに来て
下さいね♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/20 20:32 | URL |

お邪魔させていただきました

猫さんいっぱい飼ってるんですね。
可愛いです。うらやましいです。
天国のよう^^

子猫の期間ってほんと短いですよね。
おっきくなってからのふてぶてしい顔も
好きですけど(褒めてます 笑)

猫さんたちのびのびしてて素敵です^^

| まるこ | 2012/11/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃん

どんな子に育つか分かる気がしませんか?
なんとなく~   ♪
まわりの大人猫ちゃんが、色々教えてくれるんでしょうね。

エーたんの毛色、なんだかひところより薄くなりましたね。
光の加減でしょうか?
↑ ほんとに仙人みたい ^^

| さくら | 2012/11/20 10:11 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

ほんと、すごい成長やね。
自分ちのリモコン持ってこんなんやったんかぁ
って比べてしまいましたよ。
ちょっと寂しい気もするけど、
保護されて幸せに成長してるあかし。

エ~タンも孤独な一人暮らしじゃないからいいね。

| つぶあんこ | 2012/11/20 09:21 | URL |

かりんちゃん・・・成長してます!!
子猫の時は短いねぇ~・・・ちょっと寂しい。

やることはこにゃんこだゎ・・(笑)

エリーさま・・・・仙人の様。
元気そうで、良かったなぁ~

| 由桜 | 2012/11/20 05:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

