PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯の時間だよ~

ふうちゃんは


本当に


よく寝ます。
DSC07510.jpg

くぅ~~すぴ~~



朝、わたしが起きた時も寝てる。


DSC07511.jpg
くうぅ~~、すぴ~~


みんながご飯


待ってる時も寝てる。
DSC07519.jpg
エ~タンも、いそいそ。

こてつも、いそいそ。

黒猫ツインズも、いそいそ。





夕方も寝て、夜も寝てる。

で、お腹が空いたらわたしの前に

座ってごはんの催促をします。

DSC07512.jpg

ZZZzzz・・・

びびりで、ほふく前進が得意なふうちゃんだけど

もしかしたら、わが家で一番「猫」らしいのかも^^






**ご訪問・コメント&拍手コメありがとうございます**


人気ブログランキングへ


↓ふうちゃんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
一日20時間は寝てると思う・・・^^:


わたしも、ふうちゃんと一緒に寝ていたいけど、、、

今日は、るかの通院日、毎回キャリーごとるかの、しっこまみれで
帰宅します^^:

| ふうた | 00:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36由桜さん

ふうちゃん、いつもこんな感じでほげ~っと
寝てます^^
みんなが、「ご飯、ご飯」と騒いでても普通に
熟睡してます(笑)

ご飯の時間、みんな行儀よく待ってるんですけど
エ~タンとかりんは大騒ぎ^^:
ホントに待てない、じいちゃんと子猫です(^^:



e-36tokiさん

ふふっ、、、ちっこいおじちゃん本当によく
寝てるでしょ^m^
これぞ、「寝子」ザマす~なんちゃって^^:

この格好で、熟睡できるのは、こてつと
ふうちゃんくらいかな~



e-36つぶあんこさん

そうそう、うちで一番のびびりなのに寝ると
この格好^^:
特に、こてつが一緒だとめっちゃ安心する
みたいで伸び伸びしてます。

わたしも、このへソ天の寝方、大好きでついつい
カメラ向けて写真何枚撮ってるやら(笑



e-36さくらさん

ライさんも自由で、猫らしいね~
その自由なとこがいい^^

食事は時間決めてるよ。
朝、夕、あと寝る前にオヤツをちょっと、、、多頭飼い
だと決めてないと大変だからね。

るか、尿管結石は時間がかかるみたいで、今食べてる
療養食は延々と・・・かな^^:



e-36あーるぐれいさん

わたしも、ふうちゃんのこの寝方大好きです^^

近くにカメラ持って行っても、スーピー寝てます。
何枚撮っても、ふうただけは飽きないです(笑

☆ウリちゃん、すごく器用^^



e-36ハナの母ちゃんさん

ふうたって、びびりのくせによく寝るし~
寝方は超大胆でしょ^^:

なんとも、アンバランス(笑

るか、最初は毎日通院で、今は週に1~2日に
なってます。食欲はあるんだけど、療養食だから
仕方なく食べてるって感じです^^:




e-36turukunさん

ちょっと、ふうちゃん無防備すぎるよね(笑)

びびりのくせに、いつも寝方は大胆^^:
特に、こてつが一緒だと安心しきって
びょ~んと伸びてます^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/20 00:52 | URL |

ふうちゃん
無防備で寝てる~(*^-^)
いつみてもふうちゃんは
可愛いなぁ(≧∇≦)

病院お疲れさまでした。
早く治るといいですね。

| turukun | 2012/11/19 18:23 | URL |

寝る子は育つと言うけれど、、ご飯の時も寝んねなのね^^;
ふうちゃんビビりの割には寝方が、、そうか
おメメつぶってみんにゃが見え無いから、夢の中では大胆なのね(^^;;

るかちゃんの具合はどうですか?
毎日通院なんですか、食欲は? 気になる気になる、、。

| ハナの母ちゃん | 2012/11/19 16:03 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃんの寝方、めちゃめちゃかわいい♪
この寝方大好きです。
安心しきってますよね。

にゃんこの寝顔ってホント癒されますよね。
今日もがんばろうっい気になります。

| あーるぐれい | 2012/11/19 11:39 | URL |

ふうちゃんよく寝る子なのね。
うちの子は、食事時間も何もかも自由気ままで、
とっても猫らしい。 ^^
欲しい時に催促して、甘い飼い主があげる~
んで、太り気味。
コーの方は食欲がここ3年位は落ちていて、細め。

時間キッチリにあげないといけないのかな~ 無理だわ~ あぁ

毎回しっこまみれなんだ~ 大変ですね。 完治にはまだまだなんでしょうか。

| さくら | 2012/11/19 11:36 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

びびりの猫とは思えない大胆な寝方ねぇ。
うちのここちゃんもびびりだけど
ヘソ天で寝方はふぅちゃんと一緒やし。
いつも思うけど
無防備に寝てる猫って
しあわせの象徴やんねぇ

| つぶあんこ | 2012/11/19 09:12 | URL |

こんにちは^^

風ちゃん「猫」みたい~~
・・あっ・・「猫」なのよね(゚m゚*)
でもでも。。その寝姿は・・どぅ見ても小さなオッサンですゎよね。。

いろんな個性があって・・す・て・き♥

| toki | 2012/11/19 09:03 | URL |

ふうちゃん・・・・寝過ぎぃ~~(笑)
猫だもんね!

ご飯待ちうろうろ~~も
大勢だと・・・大変そうだけど・・面白いねぇ~
色々な個性が出ますよね
みんな、違うでしょ!

| 由桜 | 2012/11/19 05:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT