PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩秋の植物園にて。。

先日、近くの植物園に行きまして写真沢山撮ってきたので

少しだけ。

ほとんど温室なんですけど。


温室に入ったとたんに甘い香り。
DSC07435.jpg
エンゼルトランペットでした。





DSC07445.jpg
スターフルーツ。
食べた事はあるけど、こんなに実がなってるのは初めて^^




これは、二ン二クカズラ。
DSC07433.jpg





アーチになって綺麗に咲いてたのが
DSC07440.jpg



DSC07438.jpg
ベンガルヤハズカズラ、甘い匂いがしてました。






外では、皇帝ダリアが満開。
DSC07431.jpg




今年、最後のコスモス
DSC07460.jpg




DSC07453.jpg
満開でした。







☆おまけ
雨が降って、寒がりのもね。
DSC07531.jpg
海苔巻き状態・・・怒ってる??




ゆきんこ、にもしてみました。
DSC07538.jpg
もねりん、キティちゃん似合わないかも^^:






++訪問・拍手コメいつもありがとうございます++


人気ブログランキングへ


↓寒くなっても、バンザイ寝してるふうちゃんにポチッと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



※週末、コメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

| 花のこと | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT