PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなたぼっこ。

うちの女子は寒がりです。

もねがここで日向ぼっこを、始めると冬が来たな~と
感じます。
DSC07487.jpg






うと、うと、うと、、、
DSC07488.jpg
キャットウオークの出窓で、ぽかぽか






あんころ餅のひかりちゃんも
DSC07501.jpg






のび~~
DSC07500.jpg
のびきった、あんころ餅になってます^^


土曜日は、雨の予報だから沢山日光浴しとかないとね~






☆おまけ
るかの通院日でした。
DSC07478.jpg
るかちゃん、どこいくの??

やめときゃいいのに、聞くかりん。



通院がイヤなるかに、怒られてました^^:
DSC07477.jpg

注射されるし、無理やり排尿させられるし、
るかを、キャリーに入れるのも一苦労です^^:







**訪問&拍手コメ、いつもありがとうごさいます**


人気ブログランキングへ


↓ぜんぜん気にしてない、かりんにポチッと^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
るかちゃん、めっちゃ怒ってた・・・へへっ


※週末、コメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

| 猫たちの日々 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT