PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手動中

あまりにも、さびっこ姉妹がよく遊ぶキャッチ・ミーさん。

早い日だと、1日で電池が無くなります。

買うの忘れてると

どうしても遊びたい、ひかりは
DSC07368.jpg
手動で頑張ります!!
※朝の掃除前なので部屋が非常にきちゃない^^:

・・・・動かない。
(ちょっと怒ってる^^:)


それにも飽きると


上で寝てます。


その姿は、まるで
DSC07374.jpg
「あんころ餅」のよう←美味しそうに見える^^:





ほたちゃんは光合成中♪
DSC07370.jpg
あったかいzzz・・・

でも、キャッチ・ミーさんが動き始めると

先に遊び始める、ちゃっかり屋サンのほたちゃんです。
さすが、妹気質。






昨日は用事があって、明石大橋を渡り
DSC07424.jpg
淡路島に行ってきました。



もの凄く強風で
DSC07465.jpg
うちの、ちっこい自動車が浮いてました。

本気で飛ばされるかと思った。

怖かったよ~^^:






*ご訪問・コメント&拍手コメありがとうございます*


人気ブログランキングへ


↓キャッチ・ミーさん命のひかりにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
電池くださ~い

| ほたる&ひかり | 00:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36由桜さん

さびっこ姉妹、延々とキャッチミーさんで
遊んでます^^
毎日毎日遊んでも、ぜんぜん飽きないみたいですよ~

かりんも、遊びたくて網戸越しにしょっ中見てます。
兄ちゃんズは、、、う~ん。
でも、かのんちゃんだったら絶対飛びつくはず~かな(?)



e-36つぶあんこさん

お部屋は、なるべく綺麗にしてから写真撮りたいんやけど
ね~そうすると、シャッターチャンス逃しちゃうし←たいした
写真じゃないけど^^:

いつも猫たちが遊んだ後は、散らかりっぱなし、、へへっ
昨日も風が強くて寒かったです。
今日は、小春日和だ~~♪



e-36さくらさん

キャッチミーさんって、棒に付いた紐がくるくる
廻ってるだけ~
その紐が、ねずみのしっぽに見えるみたいです^^

わたしも、さび猫はこの子たちが始めて。
なかなか味わい深い柄でしょ(*^_^*)



e-36tokiさん

強風で電池がゴロゴロ転んできたら、ほたちゃんたち
大喜びだよ~

お姫さマたち、世間の喧騒関係なくめっちゃ平和に
暮らしてます^^
今朝も頑張って、2匹で手動で廻してたよ←早く買って
やれよ~って感じ^^:



e-36ro-gadenさん

癲癇の発作、急にくるんですね。
コメみてびっくりしました。

ブログの更新で、落ち着いてるの聞いてとょっと
ほっとしました。
寒くなってくると、気温の差気をつけないと
いけないんですね。

エリーは今のところ、落ち着いてます・・・ただ
ほぼ一日、徘徊してますが^^:



e-36よこhakkaさん

ふふっ、、、ひかりは本当に、あんころ餅そっくり
でしょ~

エネループって長持ちする??
毎日、単2買うのは大変です^^:

うちの二女は、持ってたらしいよエネループ←だったら
教えてよって感じでしょ(-"-)



e-36barusa39さん

却下されましたか~
うちは、延々と遊んでるから、お薦めなんです
けど^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/16 11:13 | URL |

キャッチミー!大人気なんですね~
私も色んな方のブログで見て
買おうと思いましたが
妻に「どうせ遊ばなくなるから!」と却下でした(><)

| barusa39 | 2012/11/15 22:45 | URL |

エネループはいかがでしょう?
ウチは単3は全部エネループ。
ひかりちゃん、あんころ餅にしか見えなくなってきた。

| よこhakka | 2012/11/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

寒さエータン、大丈夫ですか?

こちらは、先ほどから花ちゃんが癲癇発作が始まりました。
ベッドの下の引き出しの中に入り込んで、叫びつづけてます。
感覚は50秒ごとに平均で7回叫びます。 
暖房を効かせていたのに、食事の際、夫が急に止めたからかな?
一気に気圧気温が下がったから。。同じような温度をキープ
しといた方が良いと思うんです。
もう、春までずっと大丈夫と思っていたけど。。
頭がとても痛そう。
ひっくり返ったり、痙攣はないので、今回は軽い方みたい。
このまま、無理に触らずそっとして置きます。

| ro-gaden | 2012/11/15 20:51 | URL |

こんにちは^^

まぁ~♡お嬢さまたち~お久しぶりぃ~
いつ見ても可愛いザマすね~(❤◠∀◠)
手動で遊ぶなんてとってもお利口さん♡
今日も強い風吹いてるコチラから電池送ってあげたいゎ~
寒くなったから窓辺で光合成♪(´p・ω・q`)ガンバ♪

| toki | 2012/11/15 12:50 | URL |

おはようございます。

キャッチミイ―を知らないけれど、どんな動きをするのかしら。
さび猫ちゃんが周りにいないので、写真だけでは
なかなか感じがつかめなかったのですが
大阪のroさんの所で、フミエちゃんと会って、あら~可愛いって ^^
ホタちゃんみたいな色合いでした。
早くもねさんの頑張りが通じて、スキンシップ出来たらいいですね~

| さくら | 2012/11/15 09:42 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

手動でも遊びたいのね、いじらし~

家の散らかりを見ても
みんなが楽しく遊んだ後だと思うと
なんかほほえましい。

ほんと昨日は風が強かったねぇ。

| つぶあんこ | 2012/11/15 09:03 | URL |

ひかりちゃん・・・・可愛いぃ~~
怒ってるしぃ~(笑)

ふて寝してるしぃ~~

電池・・いっぱい買い置きしなくくちゃね。

キャッチミーさんそんなに楽しいの?
多分、家の兄たちは見向きもしないであろうことが
想像できますが・・・・・(苦笑)
かのんは一緒に走りそう・・!

| 由桜 | 2012/11/15 08:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

