PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬本番・・・

天気予報で、冬本番になると聞いたので。

うちの、こてつ親分
DSC06455.jpg






ふっ、ふがあ~~
DSC06457.jpg
冬眠します。






DSC06454.jpg
春まで、ごきげんよう・・・

冬眠しちまいました。

ああ、、、羨ましい~~







ちなみに、同じキジトラかりんは
DSC07366.jpg
ホームコタツ、独占中^^:

あったかいわ~♪~♪




昨日は、チャトに温かい応援のコメント、アドバイス本当に
ありがとうございました。

障害も個性と考えて、すくすく成長してくれたらいいなと
思います。





**ご訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


↓きみは冬眠しないのか~、エ~タン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| こてつ | 00:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36由桜さん

この、こてつが入ってるの潜れるタイプの
猫ベットです^^
こてつに、ふうた、あとかりんも時々潜って
昼寝してます。

障害と言っても、チャトくらいなら普通に生活
出来そうですね。
コロナウイルスの数値が落ちて、あとの子たちと
遊べるように早くなって欲しいです。



e-36イリマ&モアナママさん

防寒対策、うちは色々です。
エリーは猫コタツ独占してるし、さび姉妹は寝床に
人間用のミ二のホカぺ敷いてます。

あとの子たちは、猫ベットにペット用のコタツ
いれたり、、、わたしのベットで一緒に寝てる子も
います^^



e-36つぶあんこさん

ありがとうございます。
何かあれば、、、よろしくですm(__)m

わたしが、もう少し近い所に住んでたら時々
行けるんだけどね。

かりん、頭だけちょこんと出してよく寝てます♪
寝顔は、天使なんやけどね~^^:




e-36ゆーさん

横浜の旅行、楽しく拝見させて頂いてます^^

子猫のパワーは本当に凄いですよ~
コタツの中に入って来る猫たちに飛びかかって
みんな退散してます^^:
かりんは、遊びたいだけなんだけどね~



e-36さくらさん

関西も12月の気温とかで、本当に寒かったです。
わたしも、用事があって出かけたけど
強風と雨で泣きそうでした(T_T)

冬は、猫になりたいね~



e-36tokiさん

「なんで、ばれた~」と、二女が言ってたよ。
そう、かりんの隣りで同じ格好して寝てました^^:

二女は、冬になるとホームコタツしょって移動します(笑

こてつは、わたし~
・・・本気で冬眠したい!!

本当に今日は寒かったです~
強風に、突然の雨・・・お出かけ先で本気で
遭難するかと思った←田舎に行ってたから^^:



e-36りささん

本当に寒くなって来ましたね~

ホームコタツ争奪戦は、いつもかりんの勝利で
終わります(^^:

わたしも、こてつと一緒に冬眠したいです。
では、皆でご一緒に♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/15 00:36 | URL |

こんばんわ!
なんだか3枚目、コタツの毛布がライオンのタテガミみたいに見えますね(^m^)
いきなり寒くなってきて、
コタツを出せば猫に占領されてあまり暖まれなかったりしますよね(笑)
コテツ君このまま冬眠だなんて羨ましい!!
私も混ぜてもらおうかな(笑)

| りさ | 2012/11/14 23:15 | URL |

ほっほ^^

かりんちゃまのお姿は二女サマのお姿ね(゚m゚*)
親分のお姿は・・もねのかぎしっぽサマの心の叫びね^^

み~んな み~んなHappyなお顔してるから・・
いぃ♥と思うザマす。。素敵なご家族ザマす。。

| toki | 2012/11/14 20:22 | URL |

もねさん、おはようです。

九州もめちゃ寒いですよ。 なんなの~って感じです。
オコタに入り、冬眠したいわ~ 猫ちゃんがた、うらやましい。

げげ 雨まで降り始めました。
何処にも行きたくないけど、用事が~  とほほ

| さくら | 2012/11/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

親分冬眠ですか~。
暖かそうで、良いですね。

かりんちゃんは新米さんだけど、
おこた独占って将来有望ですね。(^_^)/

| ゆー | 2012/11/14 09:00 | URL |

おはよ~

チャトちゃん、大事にしてくれる長女さんの所が
一番いいのかもね。同じ大阪だから、何か必要なとき
言ってね。お役にたてる事があるかも知れないし。

みんなぬくぬくだねぇ。
やっぱかりんちゃんは、まだ子猫ねぇ。
寝方が無防備。

| つぶあんこ | 2012/11/14 08:46 | URL |

寒いですね~

猫の冬眠???^^

暖かそう。。。
ところで、真冬対策はどのようにしていますか?
夜は特に冷えますからね・・・。

うちは、猫コタツやペットマットや
あたたかいベッド・・・

でも入る時もあれば、そうじゃない時も・・・
入る子もいれば 全く入らない子も・・・

そんなに寒がりではないのかしらと思ってしまいます。

| イリマ&モアナママ | 2012/11/14 07:40 | URL |

上手に掛布団にしてるのねぇ~(笑)

我が家の仔たちはしないですぅ~何で??
上に掛けるのは嫌みたいよ~
暖かいのにね!

片足のない仔、片目のない仔・・・・
色々な障害を持ちながらも
それぞれ、普通に生活していますよ・・・・
きっと、チャトちゃんもお嬢さんの愛情を
たっぷり受けて元気に過ごせますね。

| 由桜 | 2012/11/14 05:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT