PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るかの症状

るかに沢山の励ましのコメントありがとうございます。


更新も訪問も、なかなか出来ない中、沢山の方が
訪問して下さり、応援して頂きとても嬉しかったです。


もう少し、るかが落ち着きましたら今回だけコメントの
お返事、訪問&コメに代えさせて頂きたいと思ってます。



るかの、症状ですが、問診、血液検査、触診の結果、「尿結晶症」
だそうです。


小さな結石が出来始めていて、なかなかおしっこの出ない>

今日の、るかです。
DSC07302.jpg




こんな格好で頑張ってました。
DSC07303.jpg





でも、本当に少量しか出なくて結局トイレから出て床の上で。
DSC07308.jpg



部屋中、るかのおしっこのがあちこちに落ちてて、昨日から一日中
ペットシーツ敷いたり、雑巾でふいたりしてます。



もかは、心配なのかずっと2階でるかと一緒にいるんです。
DSC07310.jpg


今日の夕方から、少し体調も落ち着いてきたみたいなんですが
病院で買ってきた、ヒルズのc/d・ストルバイト療養食
ぜんぜん食べません。

昨日から、水しか口にしてないのに、、、、
どうしても食べたくないみたいです。

毎日、通院しているので明日獣医さんに相談してみます。
とにかく食べてくれないと困るので、、、。



沢山いただいた「元気玉」で、早くいつもの、やんちゃなるかに
戻ってくれたらと、思ってます。








エ~タンと、かりんは元気です。
DSC07296.jpg
毎朝、コタツの中で仲良く(?)、、、取り合いっこしてます^^:
エリー寝起きなので茶色の毛玉みたいになってます(汗)




ご訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございますm(__)m


人気ブログランキングへ


るかちん、顔が細~くなってます^^:
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


もう少し、コメント欄閉じさせて頂きますね。

るかの症状、上手くまとめられなくて、分かりにくい
文章になってしまいました。

読みにくくて、ごめんなさいm(__)m

| るか | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT