PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ登る??


せんたく物を干す準備をはじめると
毎日やってくる猫がいる
DSC00393.jpg
おしりふりふりーっ♪♪♪
もかの歩き方はなかなか色っぽい♡♡



DSC00191.jpg
「かあちゃんこころの準備はいーーいっ???」
まて!!まて!!ちょっとまて!!!



DSC00174.jpg
ジャーーーーーーーーンプ!!!
がしっ!!!

もか、、、、、残念な顔になってる(ー_ー)!!





なぜ??
そこまでがんばる^^:

DSC00175.jpg



DSC00169.jpg
よいしょ、よいしょ、どっこいしょ

DSC00193.jpg
「きょうも登頂に成功や♪」




このあと5.8kgを左肩にのせたまま
わたしは毎日せんたく物を干す^^:

あまえられるのは、すごくかわいい

かわいいけど重い

しかもつめが肩にくいこむ(-_-;)

もかさん、まだ若干2歳
この登山(?)はつづくと思われます、、、、、はぁーーーー^^:





それでもせんたく物干すわたしに
ポチッとおねがいします(^^;)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| もか | 08:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69tokiさん
。。。たしかに!!!
わたしは山だーっ
いや、凹凸がないから岸壁か^^:

わたしって猫に愛されてるんだ♪←自己満足全開

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/11 23:03 | URL |

あら~~

コレはタイヘン(=^・^=)

なぜ登る?
ソコにママがいるから~~かな?(ふふ)

| toki | 2011/11/11 21:22 | URL |

e-69あられちゃん
マッキーまだ登ってくるのー!?
6.2kgはさすがにきついよ^^;
でも、かわいいのよね、、、痛いけど。
夏のTシャツだけの時は悲惨でした(+_+)
いまは、さーこいって感じ^^


e-69reoginさん
コメントありがとうございます^^
何が楽しいのか毎日の習慣になってます
洗面所で音がしたらわかるんだろうな。。。ある意味かしこい(^^)v
エリーじいちゃん、じつはわが家で最強の猫です
まだまだ若いものには負けん、、、と言ってた^^:
。。。忘れてました!!ポッキーの日だ!!


e-69おでぶにゃんこさん
もか、すごい顔でしょ^^
写真見て飼い主も笑いました。
身体おおきいのに、すごい甘えん坊です♪
明日もがんばって登ると言ってました←もかが^^:

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/11 19:26 | URL |

もかちゃんは肩乗り猫さんなのですね~
猫の爪って痛いけど写真に撮るとかわいいですよね~
4枚目の写真に萌え~v-10

| おでぶにゃんこ | 2011/11/11 14:36 | URL |

おはようございます

おはようございます(^0^)/

もかちゃん 朝から 元気ですね
ネコ飼いの人って 生傷 絶えないですよね


昨日 ブログ出演してた エリー君 18歳なんですね
すごいな! わが家のニャンズも エリー君くらい長生きしてもらえるよう ストレス無く 育てたいです

| reogin | 2011/11/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

猫ってなぜか体に登ってくるよね。うちも台所で流しに立っていると足を木のようにして登ってきます。爪がくいこんで痛い。でも可愛い。
夕方になると6.2キロを抱いて、家の周りを散歩します。重くて腕がだるい・・・。

| あられちゃん | 2011/11/11 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/41-fdaf6b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

