PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩秋の・・・食事風景

わが家のへンリーヅタも
DSC07078.jpg
真っ赤に、紅葉しています。




四季咲きのツルバラも咲いて
DSC07079.jpg
うちの庭も、すっかり晩秋です^^












最近、よく見かけるこのコンビ。
DSC07172.jpg
ガツ、ガツ、ガツ、すっかり元気になったエ~タンと

むしゃ、むしゃ、むしゃ、育ち盛りの、かりん


仲良く並んで


食べている様に


見えますが、、、


お互いが食べ終わると
DSC07174.jpg





お皿の、チェンジ!!??
DSC07178.jpg
もう何も入ってないのに、必死で舐める^^:


全体的に見ると


こんな感じ。

DSC07170.jpg
いつもエ~タン+かりんが最初に終わるので

ゆっくり食べてる、こてつ&もねりん&ふうちゃんは

お皿と一緒に避難します^^:

食事の時間が、うちは一番めっちゃ大変、、、疲れるよぉ。






**訪問・コメント&拍手コメありがとうございます**


人気ブログランキングへ


↓最近、出番の少ないふうちゃんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


※今日、大阪まで長女の引っ越しの手伝いに行って来ます。
コメント欄、開けてますがお返事遅くなるかも
しれません、、、ごめんなさい←いつもの事ですが^^:

| 猫たちの日々 | 00:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お引っ越しお疲れ様でした。

エリーさん
食欲があることはいいことですね。

るかさん
大丈夫かな・・心配です。

| turukun | 2012/11/06 19:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/05 23:10 | |

エータンは、やっぱり食いしん坊出なくちゃ^^!
エータンとかりんちゃん、食いしん坊コンビ結成ですね!

キジトラーズ、体格は良いのにね(笑)(←すんません)

| fm_nekoneko | 2012/11/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

エータン。復活ぅ~ですねぇi-184
一時はどうなるのか心配でしたけど・・・変なコメント送っちゃてるしe-330
よかったです!

もねのかぎしっぽさんは、忙しくなりそうですけどe-319
よそ様のご飯まで横取りする、エータン、これからも無理せず、
よそ様のご飯を横取りしてくださいなe-320

| obanneko | 2012/11/05 16:42 | URL |

エーたん、元気になって本当に良かった。
食欲も旺盛で安心ですね。

↓大河のロケ地、雰囲気があって素敵ですね~
そういえば覚えがあるような・・・・

| おでぶにゃんこ | 2012/11/05 12:01 | URL |

こんにちは。
エータン元気になってよかったです。
かりんちゃんとお皿のなめ合いしてるくらいなら
大丈夫そうですね。一安心。

長女さん、お引っ越しなのですね。
お引っ越しのお手伝い、気を付けて
行ってらっしゃいませ~。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2012/11/05 11:33 | URL |

おはようございます。

なるほどな~ って感じのお食事風景ですね。
↓ を見て、わ~ 二女さん空を飛んでる~ すご~い!!
絶対無理な私は、そんけ~い 
素敵なお嬢さんなんだな~ ほう ため息でした。
草原のススキいいですね。少しほねやすめ出来ましたか? 

| さくら | 2012/11/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

健康だからこそのお食事風景^^
ごちゃごちゃしながら仲良くて羨ましいですぅ~(o-∀-o)

おぉ~ついにご長女サマ♥お引越しですか^^
お手伝い頑張ってくださいマセ~

| toki | 2012/11/05 09:30 | URL |

おはよ~

いつ見てもお庭きれいねぇ。

お食事風景はしあわせの象徴よね。
いろんなところで食べて
ほんと大変そうだわー。

引っ越しお手伝い頑張ってください。

| つぶあんこ | 2012/11/05 08:50 | URL |

キジトラ5人衆、最上段は・だ~れ?
コテッチャン、もねシャン?
かりんちゃん、大きくなってますね~
エ~たんからお作法伝授されてる~
食事風景、良い光景でやんす(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2012/11/05 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT