PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然浴・・・その②砥峰高原

昨日のつづき。

パラグライダーも無事着陸して、つぎに向かうは秋のススキで
有名な、砥峰高原・・・とのみねと、読みます。

DSC07011.jpg


数年前に、両親を連れて一緒に来た時は

平日だし

貸し切り状態だったけど


今年の大河ドラマの撮影があったとかで

沢山の観光客でした。
DSC07032.jpg
一応撮ってみた^^:

村上春樹の映画の舞台にもなったとかで

すっかり有名になってたみたいです。

広い駐車場も出来てた。


ススキは、綺麗だったけどすっかり晩秋って感じ。
DSC07055.jpg




DSC07045.jpg



平地に比べると5℃以上、温度が低いみたいで

寒さのあまり「心霊写真」風に

なった
DSC07024.jpg
うちの、二女。


わたしは、全身ヒートテックに身を包み

おまけに+ホッカイロ^^

晩秋の高原を楽しんで来ました。






帰宅すると、うちのご長老
DSC07058.jpg
「頭隠して、しっぽ隠さず」状態でコタツで
寝てました、、、これ暖かいのかエ~タン??







**ご訪問・拍手コメいつもありがとうございます**


人気ブログランキングへ


↓コタツの使い方、間違ってるよ~の
エ~タンにぽちっと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



※週末、コメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

| 日々のこと | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

