PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかちさん

2日間電池がなくて動かなかった「キャッチミー」さん。

もたもたとドライバーでネジをはずし

古い電池を出していると
DSC06950.jpg
ほたちゃん、待ってます





ものすご~く、待ってます
DSC06952.jpg
ちょっとイライラ気味??

おばさん、めっちゃ遅い~~





待ちきれなくて
DSC06955.jpg

アタシが行く!!





わたし必死でやってるんですよ~

でも、なんせ不器用だからさ~←たいした作業はしていない^^:


ほたちゃんと云えば
DSC06965.jpg
ははっ、、、イカ耳MAXで目の前で怒ってます^^:


その頃


お姉ちゃんタイプの


ひかりちゃんは
DSC06970.jpg

ほたちゃん、せっかちさんやねん

『果報は寝て待て』とか

『待てば海路の日和あり』とか

『急いでは事を仕損じる』とか・・・知らないねん





知ってることわざ全部並べて見ました、、、へへっ


でも、ほたちゃんが自分からめっちゃ近付いてくれたのは

すごく嬉しかったよ~









☆★訪問・コメント&拍手コメありがとうございます★☆


人気ブログランキングへ


↓せっかち、ほたちゃんにポチッと^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタシ遊びたかっただけやもん・・・・

| ほたる&ひかり | 00:13 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36ひなさん

そうなんです。
キャッチミーは大人気なんだけど電池の
消耗が早くて、、、^^:

今日も、ほたる&ひかり姉妹が張り切って
朝の寒いうちから遊んでました^^

そっか~充電用はダメでしたか。
他の子たちも、好きなんだけど、今はさびっこ姉妹専用に
してます(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/03 19:21 | URL |

キャッチミーいいですよね~♪
うちもたまちぃが飽きずに毎日使ってくれています。
使ってくれるのはいいのですが、電池切れるの早いですよね。
私は充電用の電池を使おうとチャレンジしたんですが、
なんか威力が減???

ほたるさんの接近うれしいですね~♪
キャッチミーパワーでもっともっとお近づきになれたらいいですね♪

| ひな | 2012/11/02 22:27 | URL |

e-36おばんですさん

ほたるたちの防寒対策を、、、参考になれば
いいんだけど。

うちはゲージの三段目に人間用の、小さいホットカーぺットを
敷いて、その上に猫ベット置いてます。
手を入れてみたけど、暖かかったよ。
カーペットは、ずれないように洗濯バサミで止めてます(^^:

で、昨日から防寒+のためゲージの上から、大きめの
キルケットをかけました^^
キルケットは、三段目がかくれる程度でね。

こんな感じで、毎年冬を乗り切ってます^^



e-36ゆーさん

今日はこちらも、曇ったり雨もぽつぽつで
寒かったです。

うちの庭のへンリーヅタも、真っ赤に紅葉してます^^
東北はもう、初雪の季節かな??



e-36つぶあんこさん

うん、さびっこ姉妹はいつも一緒^^
めっちゃ仲良いです♪

冬になると、ゲージの3段目でホカぺの上に猫ベット
置いてそこで仲良く冬越ししてます^^

大人になってから保護したから、なかなか人間に
慣れるのには時間かかってるけど、外で姉妹で
生きてきただけに絆は強いよ~



e-36由桜さん

電池入れるのモタモタして、おまけにカメラで
写真まで撮って、、、早く遊びたくて、ほたる降りて
きたみたいです(^^:

早くして~って感じ。
あれで撫で撫でしようものなら、猫パンチ飛びます(T_T)
ほたちゃん、手強いよ~



e-36おでぶにゃんこさん

ほたるの、早く遊びたいビーム伝わりましたか^^
この姉妹ホントに性格ぜんぜん違います。

ひかりの方が、落ち着いてるし賢いし思慮深い。
ほたるは妹の性格してます^^



e-36よこhakkaさん

え、、、っとね、わたしから離れること50cm弱。
でも、ほたるの目はキャッチ見ーしか見ていない^^:

多分、撫でようと手をのばしたら「ブシャー」←経験あり(T_T)

記念日だらけでホントすみませんm(__)m
ありがと^^



e-36tokiさん

どこで見てたん??
ホントに見てたザマすねぇ~

そうよ、カメラ取に行ってもたもたしてたから
ほたちゃんの怒りMAX~

へへっ、やっぱりtokiさんには、ばれてたか(^^:



e-36ハナの母ちゃんさん

るか&もかにお祝いのコメありがとう
ございます。
はい、、、やんちゃな妹と3匹で家の中、猛ダッシュ
してる(^^:

何故ばれた??
そう、わたしがもたもたと電池入れながらカメラまで
向けたから、早くぅ~のイカ耳でした(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/02 21:23 | URL |

遅ればせながら、るかちゃんもかちゃん、おめでとう~!!
もねさん家に来てよかったね~今ではヤンチャ過ぎる妹も出来たしね(^^;;

ひかりちゃん、随分冷静ねえ、ほたちゃんは、、もねさんに?
イラ~ですか?

| ハナの母ちゃん | 2012/11/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんにゃんこ(=^・^=)

ふふ^^
電池替えるより・・
写真撮るの優先させましたね?
ねっ?そぅザマしょ?
ほたちゃんのイカ耳Maxのワケは・・
そぅいぅコトザマしょ?( ̄m ̄*)

| toki | 2012/11/02 18:41 | URL |

ほたちゃんすごいです!
次は膝にお手手かなあ?
るかちゃん、もかちゃん、おめでとうございます。
楽しくワイルドな日々を楽しみにしてます^^

| よこhakka | 2012/11/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

3枚目の写真のほたちゃんの足がケージに食い込んでるのが
めちゃかわいい~v-10
姉妹でもおっとりさんとせっかちさんで性格が違うんですね~

| おでぶにゃんこ | 2012/11/02 10:20 | URL |

ほたちゃん・・・・
お怒りモードだけど遊びたい?(笑)
お近づきのしるしになでなでしたかったねぇ~

ひかりちゃんは
私待ぁ~つの・・って?(笑)

電池で回復のキャッチミーたくさん遊んでね

| 由桜 | 2012/11/02 09:26 | URL |

おはよ~!

せっかちほたちゃん、よっぽど
キャッチミーさん好きなんやね。
いらいらしながら待ってる姿が可愛い!

ほたちゃんとひかりちゃんは同じ
ケージで寝てるん?

| つぶあんこ | 2012/11/02 09:09 | URL |

おはようございます。
ほたちゃん、近くで待ってる姿が可愛らしいですね。
だんだん距離が縮まって、嬉しいですね。

日一日と寒くなってきました~。
今日はものすごく寒い予報ですが
そちらはどうでしょうか。
暖かくしてお過ごしくださいね。(●^o^●)

| ゆー | 2012/11/02 07:11 | URL |

ほたちゃん、よっぽどキャッチミーで遊びたかったのね。
いつもこうやって近づいてくれるといいのに・・
でもほた&ひか姉妹はべっぴんさんだね。
これじゃあ、男連中が気になるのも無理ないな。

ケージ、うちのはなこのと同じですね。
そろそろケージ内にベッドを置いて準備しないといけないんだけど、
まだ手つかず。あったかくするためにはどうすればいいか、
あれこれ考えているところです(^_^;)
ほた&ひか姉妹の防寒対策はどうしてますか?
私は先日買ったアンカを入れる予定ですが、
それだけじゃ寒そうで・・どうしようかなー。

| おばんです | 2012/11/02 06:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

