PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫ツインズ~うちの子記念日

8月に3才を迎えた、るか&もか。




みかん箱に捨てられ、保護されて縁あってうちへ来たのは
3年前の今日でした。
DSCN3570.jpg

生後二ヶ月半くらいだったかな。



どちらか片方と言う選択はあの時ぜんぜんなくて迷わず

兄弟で、うちの子になりました^^
画像-0057
こてつと比べると、こんなに小さかったです。





るかは何をするのもワイルドで
DSC06009.jpg

べろ~ん、べろ~ん、うまいわ~

でも、性格は超びびり^^:





もかは自分も甘えん坊なのに
DSC06603.jpg
かりんの遊び相手をしてくれてます。

めっちゃ、いいお兄ちゃん♪

ボク、ほんまは嫌やねん~~
、、、、うん、知ってる^^:



なんせ身体の大きい


兄弟なので


遊び方は、大胆かつ派手~~
DSC06446.jpg

テントは乗っかるものじゃなくて、入って遊ぶものザマす~

しかも、かりんまで参加中^^:


性格はぜんぜん違うけど、とっても仲の良い黒猫ツインズ。

元気で一年過ごして一緒に4才の誕生日

迎えようね♪






***ご訪問・コメントいつもありがとうございます***


人気ブログランキングへ


↓ワイルド~なのに、びびりのるかちんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ホントすみません~~更新を優先したのでコメントの返事
ぼつぼつ書いてる最中です(>_<)

| るか&もか | 01:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36にゃんこさん

お祝いのコメありがとうごさいます。

お陰様で、エリーもすっかり復活してくれました。
でも19才さすがに認知は、進んでます^^:

人間も、猫も老いは一緒ですね。
でもボケててもいいから、生きている事に感謝
ですよね。



e-36ゆーさん

お祝いのコメありがとうございます。

黒猫兄弟、この頃二ヶ月半だから今のかりんと
同じくらいかな^^

でも黒猫ツインズ、、、あの頃はまさかこんなに
でっかくなるとは思って無かったよ(^^:



e-36mystrukさん

お祝いのコメありがとうございます。

保護されて、うちに来たときはちょうど今の
かりんくらいでした。

まさかね~るかが7kgに育つとは夢にも
思って無かったです^^:



e-36まめちゃろさん

ぜんぜん遅れてないですよ~
お祝いのコメありがとうございますm(__)m

今日も、るかはこてつに追いかけられ
もかはかりんの遊び相手(笑)

黒猫さんて個性的な子が多い気がするな~
王子はどうですか^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/02 15:35 | URL |

また出遅れちゃったけど(>_<)、うちの子記念日おめでとうございま~す♪♪♪
ワイルドるかくんに優しいもかくん、これからもますます目の離せない黒猫ブラザーズにてんこもりの幸あれ!!

| まめちゃろ | 2012/11/02 00:43 | URL |

もかちゃんるかちゃん うちの子記念日
おめでとうございます♪
1枚目 思わずカワイイ~と叫んでしまいました
こんなに大きくなって・・・ほんとにしあわせですね^^

| mystruk | 2012/11/01 23:38 | URL |

こんばんは。
黒猫ちゃんたち、記念日おめでとうございます。
お家に来た時は、こんなに小さかったんだね~。
2匹とも立派に育って、もねさんのうちの子に
なって幸せだね。(●^o^●)

| ゆー | 2012/11/01 21:08 | URL |

e-36鍵コメさん(5:22)

わたしも最初は、るかとかりんの仲心配して
いてんだけど全然問題ナシ^^

2匹がよく、かりんの面倒見てくれてます。
特にもかは保父さんです(笑)
めっちゃ、優しい^^

※うちの父親も、ちょっと・・・あの年で一人暮らし
だからね^^:



e-36さくらさん

もか、見た目こんなんですけど本当に優しくて
いい子です(笑)

ちゃんとコメ届きましたよ(*^_^*)



e-36由桜さん

いつも、ありがとう♪
兄弟揃って、仲良くかりんに振り回されてます^^

でもちゃんと、もかの方が優しいって知ってる
みたいです、、、子猫賢いです^^
るかは、ホントにさびっこ姉妹の監視に多忙です(笑



e-36鍵コメさん(9:40)

お気使いありがと。

本当に兄弟仲良く、、、しかしこんなに大きく成長するとは
思わなかったな~^^:



e-36つぶあんこさん

もう、、、加齢による、うるうるですね(笑

るかは最近、こてつに怒られっぱなしだし~
もかはかりんにダイブされて、ほとんどオモチャ
状態^m^

、、、ホント、これも幸せと呼べるものなのかな~



e-36おでぶにゃんこさん

お祝いのコメありがとうございます^^

たまたまだけど、うち兄弟揃ってと言うの
多いです。
もかの保父さんぶりと、るかのワイルドぶり
見てやって下さいね(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/01 19:23 | URL |

おめでとうございます。
やんちゃでも、元気がいいですね。

エリーじいちゃん、元気になって良かった。

我が家のミントとココアは10歳
やっとエリーじいちゃんの半分
でもやがて来る介護…しっかりケアしてあげないとと思いましたよ。

| にゃんこ | 2012/11/01 19:03 | URL |

うちの子記念日おめでとう!!
兄弟ふたり一緒に迎えてもらえて本当に幸せだね。
これからもワイルドだろ~の記事楽しみにしてるからね。

| おでぶにゃんこ | 2012/11/01 11:05 | URL |

おはよ~

もねさんちの子になってよかったねぇ
しみじみ思ったわ。

うちの子3歳おめでとう!

みんなしあわせで、
ほのぼのしてきた・・・うるっ

| つぶあんこ | 2012/11/01 09:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/01 09:40 | |

黒猫ツインズ・・うちの仔記念日
おめでと!!

小っちゃかった?
当たり前だけど・・・・・
やっぱり、可愛いね

今はかりん台風相手に奮闘中ね。

これからも元気で健やかに・・・
走って、さびっこにも監視を怠りなく

過ごしましょうね

| 由桜 | 2012/11/01 07:42 | URL |

わ~ そうなのね。 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
優しいもね家に貰われて、幸せな兄弟。
もかちゃんの性格いいですね。 ( ̄0 ̄;アッ るかさんも~ ^^

パソコンが悪いのか、なんなのか作業中に接続不可にになるから
やっと、コメ打ってます。
届きますように。

| さくら | 2012/11/01 07:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/01 05:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

