PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキあり~♪

うちのちびっこ・かりんは

日々

すくすくと

育っており
DSC06765.jpg
♪~♪~♪





こてつ親分のご飯を
DSC06549.jpg
奪い取り←訴えてるこてつの目が可愛い(笑)





もねに飛びかかるチャンスを
DSC06766.jpg
狙い





もかに齧りついて

もかちゃん、スキあり~~

DSC06889.jpg

ぐえええ~~っ

エ~タンに目が向いているのをいい事に

やりたい放題の日々を過ごしておりましたとさ。

一部では、かりん被害者の会が出来たとか、出来てないとか←どっちやねん







☆今日のエ~タン
DSC06869.jpg
昼寝しようと、猫用ホームコタツに行ったらキジ白柄の先客あり。

・・・・ここ、優先座席と違うんか






☆こちらは、とても平和なさびっこ姉妹
DSC06680.jpg
まだまだ、キャッチミーさんのブーム継続中。

網戸越しに、2匹で「早く動かして~」と毎日、毎晩

催促してくる姿が可愛いです♪

でも、電池が2日と持ちません^^:







***ご訪問・コメント&拍手コメありがとうございます***


人気ブログランキングへ


↓すっかり回復のエ~タンにぽちっと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


※今日、母の通院に付き添いで出かけてます。
コメント欄開けてますが、お返事遅くなるかもしれませんm(__)m

| 猫たちの日々 | 00:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36ro-gadenさん

コメントありがとうございます。

ブログの方、訪問させて頂きました^^
脳血栓、、、エリーも多分同じ症状みたいです。

同じように頑張ってる猫さんが居ると
とても励みになります。
ありがとうございますm(__)m

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/02 15:19 | URL |

エータンがんばれ

同じ症状の子が居ます。
脳血栓が原因でテンカン発作を起こします。
気圧の高い日は遮光カーテンとエアコン調整、プライベートスペースが不可欠になりました。
ウチの子もがんばってます、エータンのことも応援します^^/

| ro-gaden | 2012/11/02 00:37 | URL |

☆コメントのお返事遅くなりましたm(__)m

e-36由桜さん

午前中はエリーはコタツで寝てます^^
でも、時々先客あるとあんな感じに・・・猫用の
コタツって2匹は、ちょっと狭いみたい^^:

うちのかりん、ちょっとかのんちゃんに似てない
ですか(笑)
いつも見ててそう思うんだけど^m^



e-36つぶあんこさん

ふふっ、、うるっとくるのは、やっぱり加齢による
ものなのかな~~^^:
わたしも、しょっ中何見てもうるうるきてます(笑

家の中、どこ見ても猫がいて、かりんはPCの上を
猛ダッシュで駆け抜けるし・・・ほんまに幸せものやわ(T_T)



e-36tokiさん

こちらもまたまた、加齢によるうるうるザマすか~

ホントにね~ほのぼの+バタバタであっと言う間に
一日が過ぎているザマす(^^:



e-36まめちゃろさん

本当にそうですね~
大家族だと、しょっ中問題発生するから・・・ほとんど
るかとエリーのちっこなんだけど^^:
落ち着きません(>_<)

もかは、保父さんなので毎日かりんの面倒みてくれてます^^
多分、もか的には不本意かな^m^



e-36ハナの母ちゃんさん

はい。かりんはめっちゃ自由奔放~~♪

しつけはしてるつもり。
ご飯も年功序列だし~~今のところ、かりんには
通用してない気がする(^^:



e-36だっちゅさん

すすむちゃん、7月生まれなんですね。
かりんとやってる事同じみたいですね~やっぱり
被害者の会できそうなんだ(笑

うちも、やりたい放題やって、やばいと思ったら
わたしの膝に逃げて来る・・・なかなかの知能犯です(>_<)



e-36おでぶにゃんこさん

エリー普通の生活してます^^

今日は、かりんと誰かが残したカリカリ争奪戦
してました(^^:
食べることとなると、絶対に譲り合わないじいちゃんと
ひ孫っちです、、、^^:



e-36あーるぐれいさん

ラミちゃん、1才でまだまだ暴走中(笑)

だったら、かりんはいつになったら落ち着くかな~
可愛いんですけどね、もかが昼寝してるとお腹にダイブ
するからな~(^^:



e-36りささん

かりんの暴走を止めることが出来るのは~うちでは
例の最強の二女だけかな~

あの、かりんがオモチャにされてます(笑

一番の被害者は、やっぱりもかです(>_<)



e-36Shan-sanさん

子猫って、やっぱり受け入れ易いみたいですね。
かりん、あっという間にわが家の中心に
いました(^^:

サラちゃんもそうかな~

猫社会に、敬老の日はなかったみたいです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/11/01 14:17 | URL |

こんばんは

かりんちゃん、好き放題ですね。
受け入れられている証拠ですかね。
エリーちゃん、普段の生活に戻れた?ようで。
みんな、ちょっとぐらいは敬老精神を発揮してもいいのにね。
ネコ社会はの風は、きついんですか。

| shah-san | 2012/10/30 21:59 | URL |

かりんちゃんやりたい放題(笑)
誰も阻止する事はできませんね(笑)
皆手を焼いている様で、
暖かく見守ってそうですね(^m^)

え〜たん元気そうですね♪

| りさ | 2012/10/30 21:20 | URL |

平和な日常がもどって、ホントによかった♪
ちびっこは元気ですよね。

うちの1歳もいつになったらおちつくのでしょう・・・。

| あーるぐれい | 2012/10/30 17:09 | URL |

後ろから飛びついてる姿がとってもかわいいわ~
被害者の会も出来るかもしれませんが^^;チビッコデビルファン倶楽部も出来るかもよ~

エーたん元気になって本当に良かった!!

| おでぶにゃんこ | 2012/10/30 16:54 | URL |

うちのチビッコも7月生まれだから
被害者の会ができていますよ^^;
こてつちゃんも相手がかりんちゃんじゃ
どうしようもないですね^^
訴えてるおめめかわいい、っていってる場合じゃないようですね(笑)
優先座席って書いてないね(--)
爆睡してるし^^;

| だっちゅ | 2012/10/30 12:15 | URL |

きゃはは~! やっぱり仔猫はカワイイねぇ~
かりんちゃんは何にでも興味津々で自由奔放で
先輩達もタジタジ~
みんにゃ、しょうがないガキや~、、って 諦めてるのかな? (笑)

| ハナの母ちゃん | 2012/10/30 11:48 | URL | ≫ EDIT

ちびっこデビル、ちょっと見ない間にパワーアップしてる(笑)!!
齧られもかくんの表情がツボにはまってしまいました。
やられる方は災難だけど、子猫が獲物にとびかかる前のおしりプリプリ、めっちゃかわいい☆

いろいろあって気持ちが落ちこみそうな時でも、誰かがほっこりさせてくれるのが大家族のいいところですね(*^v^*)

| まめちゃろ | 2012/10/30 11:21 | URL |

こんにちは^^

変わらない日常の・・
ふふっ^^と笑える光景の・・
もねのかぎしっぽ家さまが大好き(❤◠∀◠)

でも。。ほのぼのなのに・・涙がでちゃう(´∩`。)

はぁ・・加齢による涙腺のもろさ・・ザマす。。

| toki | 2012/10/30 10:08 | URL |

おはよ~

摂られた~って訴えてるこてつちゃんの目が・・・
ほふく前進してるかりんちゃんの姿が・・・
優先座席とられたエ~タンが・・・
キャッチミーさんで遊ぶほたちゃん、ひかりちゃん・・・

しあわせな猫ちゃんたち・・・(うるっ)

| つぶあんこ | 2012/10/30 08:51 | URL |

かりん台風大暴れね!
被害者の会すぐ出来そうだ(笑)
でも、こちゃんこだからみんな許しちゃう?
猫社会の良い所ね。

ほんわか、あったかい気分です

エリーさまも何気ない日常が
戻ってきましたねぇ~~
嬉しいね!!!

ほたちゃん、ひかちゃん・・・・
夢中な姿に萌えぇ~~(笑)

| 由桜 | 2012/10/30 05:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT