PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある秋の日の朝


。。。とある秋の日の朝
さむくなると見かける風景


DSC00899.jpg
あるまじろ寝するキジ白の猫・ふうた
いやむしろアンモナイトか???



DSC00673.jpg
日光もとめて玄関にたどりついたサバトラ猫・もね
「あたちがさむがりな事ちってるでしょ、早く暖房つけなちゃいよ」

節電♪節電♪
、、、、、もね、また眉間にしわよってる^^:



DSC00917.jpg
その頃18歳のじいちゃん猫は、食料もとめてキッチンにいた
そこ寒いはず(^^;)
「おなかすいた!!朝ごはんーーー朝ごはんーーーっ」
いや!!いや!!いちばん最初にカリカリあげたでしょ^^:

。。。。。それでもがんばってまちつづける





☆ほたる&ひかり☆
DSC00904.jpg
1日の半分をこの上ですごすさびっこ姉妹
いまから朝寝、、、外を監視するより人間を監視しながら寝る^^;

、、、信頼を得るにはまだまだ時間かかりそう(-_-;)

そりゃー捕獲機でガチャーンと拉致まがいで保護したさ
すぐ避妊手術したさ

、、、すりすりしてくれるの心からお待ちしてます(-.-)



がんばってるのよ、わたしも
ポチッと応援おねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-69Tatsukiさん
あらー「天空」にお住まいですか・・・それは寒いはず^^:
うちは海と河が近いからまだ暖かい??←ホントか

うちも、こたつ出したら猫たちいっきに集まってきて入るものだから立ったまま寝てるのもいます。。。器用だわ(笑)
エリーじいちゃんのファン第一号です!!猫用コタツでひとり熟睡中、、、明日起きてきたら
伝言しときます^^

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/11 00:56 | URL |

アンモにゃイト・20個

我が家は かなりの「天空」(?)にあるため 寒さは半端なく
もうすでにファンヒーター全開! ニャンズの場所取り合戦はヒートアップ。。。
ここ数日 朝・晩 本当に寒いです。。。(((´Д`;)))
個人的に エリーちゃんの「ゴハンくれ~!」画像に“はまり”ました♪
すンごくカワイイ! 寒いのに すンごく健気!良いわぁ~…(*^e^*)
アンモにゃイト・20個が転がる我が家・・・
コタツの中なんて 私たちが足も入れられなくって寒いったら。。。

リンク貼って下さって ありがとうございます♪
こちらも リンク貼らせて頂きました~!(v^-')v

| Tatsuki | 2011/11/11 00:03 | URL | ≫ EDIT

e-69おでぶにゃんこさん
コメントありがとうございます^^
関西も朝はとくに寒いです・・・忙しいのにもねは
すぐにひざに乗りたがるし(^^:)
節電がんばって、おじいちゃん猫以外はまだ暖房なしのわがやです。

朝からにゃんこたちのお世話してからの出勤
ご苦労さまです^^



e-69tokiさん
あそこまで丸くなるのは身体のやわらかいふうた
だけ!!おもしろいので写真とってみました^^

さびっこ姉妹は多分のら猫で生きてきたと思う。
今までの仔たちと違って大人で保護したからねー
まあ去年に比べたらずっとまし!!
気長にがんばる♪・・・見ててね(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/10 23:19 | URL |

こんばんゎ。。

はぅ~~
寒くなりましたね・・
こう寒いと「あんもにゃいと」よね~
ん~・・可愛い。。

我が家も保護した頃は距離がありましたね~
でも・・少しづつ縮まるのよね(=^・^=)
ガンバッテ‼




| toki | 2011/11/10 18:56 | URL |

ずいぶん寒くなってきました。
みんにゃ、それぞれ快適な場所でまったりと過ごすんでしょうね~
私も朝からレンチンあんかと湯たんぽをそれぞれに用意し出勤しました。
冬の朝は忙しい!!

| おでぶにゃんこ | 2011/11/10 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/40-8102428e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

