PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代♪

昨日のつづき。


やっとカゴに

入れた

ちびっこデビルの

かりん。

DSC06265.jpg
どっこいせ~と、飛び込んで・・・ちと、どんくさいですが^^:






まわる~~まわるよ~♪
DSC06268.jpg






かりんは~まわるぅ~♪
DSC06270.jpg







よろこびぃ~かなしみぃ~くりかええしぃ~~♪
DSC06273.jpg
ひたすら回り続けて、おりましたとさ。

子猫は、とにかくよく回ります。

自分のしっぽ追いかけて廻ります。

・・・・本当に元気やわ~



ちなみに、わたしは中島みゆきの唄が昔から
好きです^^







☆おまけ
昨日、京都の「時代祭」に行ってきた二女のお土産。
DSC06811.jpg



またまた、わらび餅。
DSC06819.jpg
美味しく頂きました^^
今年は「わらび餅」三昧でした~







***応援ありがとうございます***


人気ブログランキングへ


↓クルクル、かりんにポチッと^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタチ、目なんか回らないも~ん



☆いつも訪問・コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m

| かりん | 07:23 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36みそちゃんの父さん

道に倒れて~♪、、、それは「別れ」ですね^^
中島みゆきらしい唄です(^^

かりん、寝る以外はず~っと走るわ、回るわの
忙しさです(^^:
本当に、子猫は元気です・・・その中で成猫たち
みんな寝てますよ~もか以外は(笑

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/24 10:10 | URL |

かりんちゃん。くるくる回って本とおちびちゃん。
動かずにはいられない。そんなお年頃ですね。
蕨もちもおいしく(うらやましい・・・)かりんちゃんも楽しく。
いい情景が浮かんできます。


みっちにたお~れてだれかのなを~よびっつづ~けたことはあ~りますか~。
ステージは衝撃的でした。

| みそちゃんの父 | 2012/10/24 06:10 | URL |

e-36ゆーさん

かりん、しょっ中自分のしっぽ追いかけて
くるくる回ってます^^

子猫のときは、これよくやって遊ぶんですよ~

くるくる・・・ついつい中島みゆき口ずさんで
みました(^^



e-36つぶあんこさん

このカゴの入り方、笑えるでしょ^^
ホントに、どんくちゃい~

わたしも、中島みゆき昔の唄ならほとんど
歌えるよ。
うん、わたしもデビュー当時の方が好きかな♪



e-36さくらさん

拍手コメ届きましたよ~
今度は内緒の話しもね^^

はい~わたしは、中島みゆき、松山千春世代(笑)
あの頃の唄なら完璧に歌える・・・はず??



e-36由桜さん

そうそう、中島みゆきのどこまでも落ち込む唄も
好きです(笑)

かのんちゃんも同じですか^^
ちょっと高いカゴなら入るのも出るのもぶちゃいく~
出るとき、なんとか飛んでたかな(^^:



e-36tokiさん

あら~~一緒ザマす~
デビュー曲の「アザミ嬢のララバイ」の時、わたしも
かりんくらいザマすよ^^

同世代ザマす~

こちらも今日は朝から冷たい雨。
寒くなってきましたね・・・もう晩秋かな←すぐ冬やん^^:



e-36ハナの母ちゃんさん

わたしも昔から、大好きです^^
暗いとか言うけど落ち込むまで落ち込めるのも
いい所。

でも口ずさむのは「時代」が圧倒的に多いです(*^_^*)

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/23 22:02 | URL |

わぁ~もねさん中島みゆきの歌好きですか~
私も、中島みゆきの歌しか知らない位、彼女の歌のファンです
辛い時とか彼女の歌を聴くと復活できるんです、余計落ち込むって人が
多いんだけどね、随分お世話になりましたよん

かりんちゃん、何時もよりたくさん回っております~
古過ぎた?

| ハナの母ちゃん | 2012/10/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

うふふ^^

あぁ・・ワタクシ~ デビュー曲好きザマすよ^^
当時。。なんだか衝撃的だったザマすね~~
えっ??当時が何歳だったのかって??
おっほっほ~~ かりんちゃま♡くらいだったかしら~(o-∀-o)

今日は。。冷たい雨・・
季節を進める雨ですね。。
お風邪を召しませぬよぅお気をつけくださいませ。。

↑ワタクシも普通のコメできるザマすo(´^`)o


| toki | 2012/10/23 11:07 | URL |

こんなぁ~時代もあったよねぇ~♪(笑)
もう~~歌えちゃうよ!!

中島みゆき・・哀しい詩が多いよね
「詩」が好きです。
どっぷりつかって悲しくなるのが良いのよね!

かりんちゃん籠の入り方
我が家の姫とおんなじだぁ~  アハハ。
背が足りないよね(笑)
あたふたしてる感じです・・・・。
ちゃんと出られた?

ちなみにかのんが出るときは籠倒して出ます。
飛んで出られない??

| 由桜 | 2012/10/23 09:28 | URL |

おはようございます。

子猫ちゃんをまともに飼った事がないので、よく知らないけれど
とにかく可愛いですね。 どんくさくても可愛い ^^

私はみゆきさんも、同時代?の千春さんも知っているのは名前くらいで
まったく歌は知らないんですよ。
揚水、拓郎等は少々知っています。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
少し時代が違うのかしら?
もねさん、若いね。 きっと。

今日は雨です。 昨日の夕方から降り続いています。
段々寒くなりそうですよ。

| さくら | 2012/10/23 08:52 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

ハハハ・・どんくさい入り方!
やっぱ かりんちゃん何しても可愛いなぁ
うちの孫と同じ、チビはしぐさが可愛い。

中島みゆき、今も好きだけど
最初の頃の歌の方が好きやなぁ~

| つぶあんこ | 2012/10/23 08:41 | URL |

おはようございます。

ちびっ子は元気ありますな~。
でも、一人で回っててくれた方が
みんな助かるのかな。

中島みゆき、私も好きです。
私もたびたびこういう時に
口ずさみます。

京都のワラビもちは
美味しいですよね。いいなあ~。(^^♪

| ゆー | 2012/10/23 08:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

